• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月29日

たいやとか?

たいやとか? RMを走らせるのでタイヤを作ってみたよ。
刻印つきはもったいないのでレース用に取っといて、適当なのでフリー走行のやつを。
前輪は倉庫をあさっていたら出て来たHPIのJラバーハードね。
多分10数年物だけど冷暗所にあったせいか意外としっとりとしていて問題なさそう?。
リアは使えそうなのがなかったのでヨコモのCRTソフトを買ってきた。
バランスとかありそうだが巻き巻きで困ることはなかろう。
最近は瞬着を使うようだがそのレベルの走りはしないので両面テープ
本来ならカワダのタイヤ用がお気に入りなのだがちょうどなくなったので、近所のコーナンで使えそうなのを買ってきた。
50mm×20メートルで600円ちょっと。
ラジコン用に比べればかなり安いぞ、効果は不明だけどな。
で貼ってみた。
意外と使えるぞコレ、カワダの専用品と遜色ないレベル。
これはいい物を見つけたな。
タイヤも出来たんで走りにいってこよう。
ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2012/06/29 19:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

富山県朝日町から長野県白馬へ
ライトバン59さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

水芭蕉
chishiruさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おわった?」
何シテル?   04/16 16:53
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8 9 1011 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation