• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月23日

Return of 静岡そして・・・?

Return of 静岡そして・・・? FFFの借りを返す為に静岡に270Kmで行ってきた。
まずは朝練から。
前回は真っ直ぐなコーリングしか出来なかったのが素直に曲がるぜ。
ギアデフ効果?。
気になる部分も有るが何とかなりそう・・・なはずだった?。

予選一回目
前列の外側かスタート。
意外と上手く決まってトップと並走して第一コーナーにターンイン。
ここで前に出るはずが・・・・
横に出た?。
アウトから被せて無理やりねじ込むはずが、逆に外に飛ばされたんご。
全車に轢かれてたぶんこの時点で終了。
しかし二回目に本気出せばいいやと走り出したら、アレな感じに。
コーナーの寄せが上手く出来なくてねー。
青いものに向かっていったり、ピンクの物にのっかったりで、一周きれいに走れない始末。
何とかゴールできたけど、20位。(40人くらいで)

何故かコーナーの角が気になって走れない。
うーん、どうしたものかねー。
車は凄く調子がいいんだけど。
昼休みにカレーを食べながら考えたけどいい案は浮かばず。

口の中にカレーの余韻を残しつつ予選二回目。
後列からなんで前の速い車についてけばいいやとスタート。
今度は上手く第一コーナーをクリヤーして4番目くらいで左側の細かいゾーンへ。
最終コーナに続くヘアピンの入りで・・・・
青い物のど真ん中にストライク!。
頂点の皿に乗るとかそんなものじゃなくて青いフェスの車2台分くらい内側に気持ちよくロックオン。
もちろん最後尾です。
真っ白になった頭で、気がついたらゴール。
一回目より一秒速かったけど、順位はさらに落ちて27位。
Cメインだす。

決勝。
4番グリットからスタート。
気が乗らないので適当に走って適当にゴール。
そんな感じなのでさらに順位は下がって、32位くらい?。

コーナーが怖くて曲がれないとか重症だな。
復活の日は来るのかしら?。

影さんありがとねー。





ブログ一覧 | らじ魂 | 日記
Posted at 2013/07/23 18:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

今日は、カミさん弁当😁
ワタヒロさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年7月25日 10:00
静岡おつかれ。
俺も決勝でモーターさんが急にやる気なくして大撃沈だったので、今週の福井でリベンジだよ。
2回連続で息絶えたモーターは、素直にご隠居いただいたから、これで大丈V。
ただ、何気に福井ってレベル高そうなんだよね。
コメントへの返答
2013年7月25日 22:39
お疲れ、おいらは今週はお休み。

モーターはブラシホルダーのセンター出しをすると調子よくなるよ。

どこに行ってもAメは難しいねー。

プロフィール

「ぬれない?」
何シテル?   04/24 18:57
本当はスバルに乗りたいけど、トヨタになってしまいました。とほほ・・・・ SVXに乗りたいなー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  12 34 56
7 8 9 1011 12 13
14 15 1617 1819 20
21 2223 24252627
282930    

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
弟が乗っていたのをエスティマと交換。
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
装備は良かったけどちょっと大きかった。 残念。
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
最強のラジコンカーですな。 実質容量はクラス最大では? タイヤハウスの張り出しも少なく荷 ...
その他 その他 白い悪魔 (その他 その他)
汎用性がないしメンテナンスが大変。 荷物が載らない。 ディーラーが近くに無い。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation