次の車の納車日決まりました。
来月の13日に希望ナンバーが来まして、ナンバー付いてから2~3日掛かるみたいで来月15日に来る予定です。
色々と形決めてから納車だったので、日数が掛かりました。
次の車は…

こちらになります。
モザイクガンガン掛けてるんですがもうバレバレですね。 笑
この型出た頃にマジで新車買おうか悩んだんですよね。
でも、まだ娘は学校行ってるし、家賃等諸々と出費がありまして、そこに新車フルローンってなると流石に厳しいかなと思い、当時車屋にあった在庫車両で今乗ってるrb1を買ったんですよ!
漢の現金4回払い!で 笑
で、今は娘も無事に学校卒業と国家資格も取れて今は社会人として毎日働いてます。
娘にお金掛からなくなったので、最後のガソリン車になるのかな?
と思い、新車時に買いたかった車を今回の購入に至ります。
めっちゃ探しました、新車時にあまり売れなかったグレードなのでたま数少ない上に走行距離10万㌔以内ってなると本当に無いんですよ💦
去年の冬辺りから探して、今年の春先って言うか今月の中旬に見つけました。笑
中古車なので放置してるとすぐに売却決まったりするので、もう「勢い」ですよね。
奥さんにも好きな車買って良いよって言われてたんで、この車見つけてすぐに奥さんに報告しました!
正直、この型にしては高い方です。
あと50万出せば後期ハイブリッドや30前期やワンチャン30後期買えました。笑
30後期は言い過ぎかも知れませんね 笑
まあ多走行車だったらワンチャンね!
納車されましたら、またブログ書きます。
内装も含め、画像も載せます。
長々とありがとうございました。
Posted at 2023/06/30 02:11:26 | |
トラックバック(0)