• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月12日

ドナドナ〜

ドナドナ〜 12月11日にアルピナB5を売却しました。
とても良い車でしたが、年式から色々と細かなトラブルが出て、なんとなく面倒になってしまいました。
大したトラブルでもないのですが、仕事の手を止める車なら売ってしまえ!と大蔵大臣の要望と、自分自身も「B5は、所有するのにまだ早かったかな?」なんて思う節もありσ^_^;

そして、やはりもう少しコンパクトなキビキビした車が好きなんだと実感しております。

しばらくは、次期愛車探しです。
年式は中古なら2010年以後のものにします。


ブログ一覧
Posted at 2015/12/12 10:56:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年12月12日 11:06
orz orz orz

結局、お目にかかれませんでしたね(汗)大蔵省には逆らえま千円(爆)
コメントへの返答
2015年12月12日 18:29
こんにちは〜〜。
そうなんですよねー。一度はご一緒に走りたかったです(T_T)
アルピナの走りはさすがでした。しかし、「乗せられてる感、ハンパねー。by浦ちゃん」って感じです(笑)
2015年12月12日 11:15
SOLARISさま...こんにちは(^^)v

イイね!付けたが、、、ALPINA B5を手放されるのは(つωi。)ザンネン...
トラブルの内容も気になりますが・・・
B5は素晴らしいクルマであったはずと思います。

次期愛車は何になるかなぁ、充分に検討して下さい。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2015年12月12日 18:37
アル君さん
こんにちは〜。アルピナマジックたる所以は年式の古さはあるものの十分感じる事ができました!
資金的に許されるなら、B3GT3など走らせてみたいと思うのが本音です(⌒-⌒)

トラブルは、実は年式的にもありがちな、オルタネーターの故障です。ただ、その前にもウォッシャーポンプを替えたり、ブログにもあげたようにVANOSだったり、車検時にブレーキパッドやらオイル交換やらと
車に興味の無いものからしてみればハテナなようです(笑)
にしても、スーチャーの脱着工賃など、結構かかりますね。
次期車、探しまーす*\(^o^)/*
2015年12月12日 13:39
こんにちわ~

お久しぶりです。
イイね、をつけるのも心苦しいですが、
別れあれば出会いあり~次期愛車が楽しみです。

SOLARISさまは、ワタシがみんカラを初めて、一番最初に
お友達のお誘いを受けた方、これからも宜しくお願いします♪

コメントへの返答
2015年12月12日 18:40
こんにちは〜。

コメントありがとうございます(^^)
今回の別れはなぜか、意外にもアッサリとしていますσ^_^;
typerkeithさまのようにPデビューが飾れればと思いますが、ボクスパは現実的に難しそうです。

10年愛せる愛車を探したいと思います!

プロフィール

「当て逃げかよーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)」
何シテル?   09/14 18:42
SOLARISです。 車所有歴 BMW Z3 1.9 ↓ BMW Z3 2.2i(メイン) サブ マツダ プレマシー20S CREW ↓ BM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大成功!スカー○、ヒラヒラ作戦!(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/10 10:04:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/26 10:01:42
ボディーを磨く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 09:02:32

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
Porsche Boxter GTS 2016
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
9月17日納車。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
GT-S eyesight
BMW イセッタ マイマイちゃん (BMW イセッタ)
とある使命を持って、遠路遥々やってきた居雪駄。しばらく、面倒を見ていきます。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation