
非常に楽しいイベントでした。
参加して良かった!
オーナーズクラブに加入されていないフィガロオーナー5人に遭遇。
内2名はなんとワンオーナーでした。
全員に日本平ホテルでの集まりの紹介しておきました。
購入を考えている方もいらっしゃり、お話しできて楽しかったです。
また、フィガロをみて反応する人はこんなふうに分かれました。
1. なにこの車。かわいい!!
恐らく「フィガロ」を知らない方。若い方が多く、大体女性でした。
欲しい!お洒落!運転席がいい!白い!といった声が上がっていました。
2. あ、「フィガロ」だ!
50前後の方が多そうでした。女性男性どちらも満遍なく。
懐かしいなぁ。とか、のっていたことがあるんです~とか。
そんな感じの反応でした。
3.お、「フィガロ」じゃん。これベースがK10マーチで、パイクカーといわれて~
と、いきなり解説から入るスタイル。すぐにパオやbe-1、エスカルゴといった名前もでてくる。抽選販売なんだよなぁなど。
本当に車好きの方々ですね。
ほとんどがこの3種類に分類されました。
面白かったのは、左隣に車好きにしかわからないレア車がいて、3.の人が大体興奮しながら見ていて面白かったです。
その車は、教習車、タクシー専用車のコンフォート。
しかし、それはコンフォート GT-Z SUPERCHARGER
なんと60台限定生産。
コンフォートに専用エアロ、サスペンション、マフラー、名前が示すようにスーパーチャージャーつき。の珍車でした。
Posted at 2020/12/21 21:21:57 | |
トラックバック(0) | 日記