• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月07日

キャンプ見にいってきた&近況報告です(長文&画像多めです)

キャンプ見にいってきた&近況報告です(長文&画像多めです) スシローでなかなか注文したものがこないなと思ったらまさかの注文ボタンをクリックしてないことに気づき全員で爆笑したつぐくんです(謎笑)


休みに入ったので嫁さんと何しようと相談したところ油津駅(宮崎県日南市)の駅舎を見にいこうとなり里帰りを兼ねてキャンプ地めぐりをしにいきますた。





きのうの仕事終わってから一度帰宅し荷物と嫁さんをクルマに載せて出発しますた。


国道10号を爆走し中津のスタンドで給油後再び南下し大分市の鳴門うどんで夕食をとりますた。


夕食後大分市内を爆走中に活魚車のデコトラに遭遇!(◎_◎;)



その後わ一部高速を使いつつ再び南下し日付けが変わるころ実家に到着しすぐにお風呂に入ったあとそのまま爆睡(笑)


翌日(今日)起床後わお義母さんの仕事が終わるまで時間があったのでお義父さんと3人で生目の杜(ホークスのキャンプ地)へ出発しますた。


まずわ近くの中華料理屋で朝食兼昼食をとり



その後宮崎市内のTSUTAYAで本を買ってから生目の杜へいきますた。





グラウンドにいった当初わ休憩中みたいで選手がいなかったのですがしばらくするとぞろぞろ出てきますた。



選手たちのバッティングをこの目で見れてよかったです(*^◯^*)


時間を見るとよさげな時間になったので一度帰宅しお義母さんと合流し&キューブに乗り換えて日南(カープのキャンプ地)へ出発しますた。


田野経由で日南に到着し油津駅にいく前にキャンプ地へいこうと思いいってみると平日なのにお客さんが多い&駐車場にクルマを停めれなかったのであえなく断念_| ̄|○(写メも撮れず)


すごすごと撤退しメインの油津駅にいきますた。



こんなに大きくカープのマークが!(◎_◎;)



新たな観光名所になるのかな(^^;;


日南市をあとにして山越えしてる途中宮崎市内へ寄り道しようとなり田野の街中手前で国道269号に入り宮崎市内へいきますた。


まず市内のSABでもうすぐ誕生日ということもあり自分へのごほうびにレーダー探知機を購入(笑)



その後スシローで晩ご飯を食べて帰宅しますた。


それと先日の大寒波で大雪になり通勤に影響が出るのでわと嫁さんに勧められて数日前に行橋の自動後退郡で今さらだけど(笑)スタッドレスを履かせにいきますた。


数十分後装着完了です(*^◯^*)



これで雪対策わ大丈夫かな??

なんにせよ来月までわ活躍してもらいます。



明日わまた家に帰るため長距離を走るので早めに寝ます・・・・

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2018/02/07 22:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

ナメクジ
2時パパさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「本日3回目のワクチン接種完了

集団接種だったので打ったワクチンわモデルナでしたが人気がないのかわ不明でしたが会場いったらめっちゃガラガラだった笑笑」
何シテル?   04/24 20:04
今回嫁さんのクルマをN-WGNに乗り換えることになりN-BOX2台から再びNシリーズ2台体制でいくことになりました。 みんカラを通じて皆さまと情報交換できたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MCのNBOXcustomをカスタマイズしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:35:01
♪歓迎オフ神戸サンシャインワーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 04:20:10
N兄弟でプチオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/02 23:04:34

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム myBOX弐番機 (ホンダ N-BOXカスタム)
N-BOXカスタム(JF1)からN-BOXカスタム(JF3)への乗り換えです。 最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ザッツ君に乗り換える前に乗ってたクルマです。 平成8年式の5ドアモデルです。 けっこ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなり昔に乗ってたクルマです。 平成10年式を新古車買いしてながく乗る予定だったのがふ ...
ホンダ N-WGN 2代目肉球号(笑) (ホンダ N-WGN)
ほんとわ乗り換える予定わまったくなかったのですがイタチ(?)に車内を荒らされ嫁さんから乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation