• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

つぐくんのブログ一覧

2015年05月01日 イイね!

ハンコ押しちゃいました(^○^)

ハンコ押しちゃいました(^○^)なんか今朝から若干風邪気味な徒歩BOXです(謎笑)


今日わシフトが変わってお休みになったので朝嫁さんを職場へ送ってから病院いったり来月分の駅の駐車場の定期券を買いにいったりしてますた。



帰ってからわ昨夜干してた洗濯物を取り込んだりお昼ご飯の茶わんを洗ったりしてまったり過ごしますた。



夕方嫁さんを迎えにいきいったん帰宅し2人でDにいってきますた。


my営業に次車の最終見積もりをとってもらい、ボクがタントカスタムと迷ってるといったら大幅な値引きで頑張ってくれたのでめでたく契約となりますた(^○^)


次車わN-BOXカスタムGターボ 色わポリッシュドメタル・メタリックになりますた。


あとついでに粗品もいただきますた(^○^)




帰りわかつやでかつ丼を食べ



その後ドライブがてら豊前市でやってたお祭りを見て帰りますた。



今回の乗り換えを許可してくれた嫁さんにわほんとに感謝ですm(__)m


これから馬車馬のように働きます(笑)







をちまい
Posted at 2015/05/01 22:22:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | えぬぼっくす | クルマ
2015年01月10日 イイね!

里帰り旅行記  (長文注意&追記ありです)

里帰り旅行記  (長文注意&追記ありです)風邪ひいた伏線で鼻にできものができてしまった徒歩BOXです(謎笑)




おととい夜勤明けでそこから休みを取り今日まで嫁さんの実家へ里帰りしてきますた。



おとといわ嫁さんが仕事だったので先に左足のリハビリやONE君の洗車等を済ませて夕方まで仮眠し、嫁さんが帰ってきてから準備して出発しますた。





途中おなかがすいたので三重町のジョイフルで遅めの夕食(^0^)



あとわ問題なく走りなんとか日付が変わる前に実家へ到着しますた。



実家でわ義両親が起きて待っててくれてますた。


お風呂に入ってから4人で少し談笑し就寝しますた。


翌朝起床しまずわ初詣を兼ねてえびの市の金松法然社務所へ行きますた。
(ちなみに写メわありません)



その後小林市の風月堂へ・・・・



ここわチーズ饅頭の発祥の地だそうです。


お昼ご飯わボクがリクエストして以前から気になってた宮崎市内の夾竹園に行きますた。



最初に出てきた量を見るとどうかなと思ったけど実際食べてみると意外とボリュームがあった(^^;




夕方家に帰りボクわ夜まで爆睡(笑)


ちなみに晩ご飯食べてお風呂入ってからまた朝まで爆睡(笑)





今日わ朝8時すぎに起床し帰る準備をしてから出発しますた。


まずいつものたまご屋さんへ(^^;



その後燃料補給し義両親と別れ、帰路につきますた。


途中お昼ご飯に延岡市の「おぐら」へ・・・





ここわ嫁さん曰くチキン南蛮の発祥の地らしいです。

それとボクたちが入店したとき、偶然にもSma STATIONが取材にきてますた。


残念ながらボクたちわ取材されませんでしたが(笑)


昼食後ものんびり走り途中ショップへ寄り道し、正月にひいたくじで当たった割引券を利用しBOX用のナンバーフレームを購入し取り付けしますた。


詳細わこちら


そのあと別府市内で立ち寄ったコンビニでリアバンパーに異変を発見(汗)




急いでDへ行き修正してもらいますた(修正後の写メわ撮り忘れますた)


そしてちゃっかりこれもげっと(笑)




Dにいったあとわ実家に寄って帰りますた。


ちなみに今回の走行距離




でわ今晩ゆっくり寝て明日からまたお仕事いってきます。





長文におつきあいいただきありがとうございましたm(__)m


















Posted at 2015/01/10 23:03:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | えぬぼっくす | 日記
2014年12月21日 イイね!

内見会にいってきますた

内見会にいってきますた休みが終わるのが早いなぁと思ってる徒歩BOXです(謎笑)



今日わ嫁さんを職場へ送ったあと実家に寄ってから帰りに明日発売のN‐BOX/(スラッシュ)の内見会にいってきますた。




ショールームに入るとまっさらのN-BOX/(スラッシュ)が展示してありますた。


時間の許す限りチェックしてみましたがボク的にわサウンド・マッピングの音が気になる・・・

試乗車となって出てきたらmy営業に相談してみよう(^^;



あといくつかの部分でN-BOXに流用できそうなところも見つけますた。


写メもありますがmy営業から止められたので(笑)次回ブログにアップしようかと思います。



で、いろいろ話しこんでると金額を知りたくなり簡単な見積もりをだしてもらうことに・・・




最上級グレードでオプションや付属品も外して見積もりを出してもらったのですが、予定の付属品を足してもボクが再来年乗り換え予定のクルマとそんなに差がない・・・


まあ乗り換えまで時間はあるので、ゆっくり妄想しながら(笑)考えようと思います。


ちなみにこの最上級グレードにフルオプション状態だと250諭吉に届くらしいです(爆)


Posted at 2014/12/22 00:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | えぬぼっくす | クルマ
2014年12月17日 イイね!

内見会

内見会ただ今絶賛夜勤期間中の徒歩BOXです(謎笑)


でもって今日も朝方家に帰って仮眠して夕方起きてみると玄関に封筒が・・・・


Dより22日発売予定のN-BOX/(スラッシュ)の内見会を今週末にやるという案内ですた。


ちなみに封筒にわこれも入ってますた。





ちょうど土曜日が夜勤明けの予定なので夕方にでも行ってこようかなと思います。

Posted at 2014/12/17 19:10:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | えぬぼっくす | クルマ
2014年12月13日 イイね!

N-BOX冬仕様完成(爆)

N-BOX冬仕様完成(爆)今回早番が4日しかなかったのに、そのうち残業が3日あったせいかものすごく疲労感があった徒歩BOXです(謎笑)



でもって今日も休みなのでお昼前まで爆睡してからDにBOXのスタッドレスへの交換に行ってきますた。




駐車場にクルマを入れて中で待ってると、偶然にも裏小桃さんと遭遇σ(^_^;)


自分とこのDにグレイスの展示車がなかったみたいでこっちまで見にきたようでした。


展示車を堪能したあと少し駄弁りんぐして別れました。

その間ちゃっかりこれをげっちゅ(笑)



ボクのほうわ最初、交換にわ待ち時間込みで1時間半くらいかかると言われてたのですが実際わ1時間もかからずにサクッと終了σ(^_^;)


うん、これでやっとまともなクルマになった(笑)


その後実家に行きリラックマを置いてから嫁さんに頼まれてた弁当を買って帰還しますた。



今からまた昼寝します(笑)

Posted at 2014/12/13 14:40:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | えぬぼっくす | クルマ

プロフィール

「本日3回目のワクチン接種完了

集団接種だったので打ったワクチンわモデルナでしたが人気がないのかわ不明でしたが会場いったらめっちゃガラガラだった笑笑」
何シテル?   04/24 20:04
今回嫁さんのクルマをN-WGNに乗り換えることになりN-BOX2台から再びNシリーズ2台体制でいくことになりました。 みんカラを通じて皆さまと情報交換できたら...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
1011 12131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Anker Power Bank(20000mAh,22.5W,Built-In USB-Cケーブル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/16 01:32:15
PIONEER / carrozzeria FH-8500DVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 12:48:43
MCのNBOXcustomをカスタマイズしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/18 19:35:01

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム myBOX弐番機 (ホンダ N-BOXカスタム)
N-BOXカスタム(JF1)からN-BOXカスタム(JF3)への乗り換えです。 最初 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ザッツ君に乗り換える前に乗ってたクルマです。 平成8年式の5ドアモデルです。 けっこ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かなり昔に乗ってたクルマです。 平成10年式を新古車買いしてながく乗る予定だったのがふ ...
ホンダ N-WGN 2代目肉球号(笑) (ホンダ N-WGN)
ほんとわ乗り換える予定わまったくなかったのですがイタチ(?)に車内を荒らされ嫁さんから乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation