・・・とはいっても、自分は走ってませんが(^^;;
かれこれ3回目となる、会社の先輩主催の走行会です。
職業柄?走るの大好きな人が多いので、サーキット貸切にして思う存分走ろう!そして親睦を深めよう!という趣旨(でいいんですよね?ww)の集いです。
てなわけで、第2回に引き続き、旗振りスタッフとして参加すべく、一路美浜サーキットへ・・・遅刻していきました(^^;;
8時集合にもかかわらず、起きたら7:30・・・
そこから愛知県横断コースだから・・・・・・すみませんでしたm(_ _"m)
・・・にしても暑かった。
風が少しあったから、日陰はまだましだったんだけど、パラソルで影を作ろうとしても風でとんでっちゃうし(笑)
こんな暑い中、長袖長ズボンで、メットまでかぶって、しかもA/C Offの車で走り続けるなんて、ねじが一本飛んでるとしか思えません(←失礼w)
でも、70sec.ルールのときはA/C全開だったんですよね?きっと。
それともやっぱり、そんなことしてちゃサーキットに申し訳が立たないのかな??
そんなこんなで、皆さんの走りを見つつ、自分もレンタルカートで走りつつ(走り方をわかってないので、遅いですが(~_~;))な1日でした。
主催者の
ろってぃーさん、
ごぶさん、参加された皆さん、ホント、お疲れ様でした!
Posted at 2008/08/12 10:00:52 | |
トラックバック(0) |
私事 | 日記