
ということで、ホントに色々あった今年も残すところ後数時間・・・
いやぁ、ホントに色々あったです。
年始には上司が変わり、新しい環境で仕事がスタート。
春には初のドイツ出張。期間延長になって、今年の桜は見れなかったっけ(~_~;)
出張ではたくさんのモノを得ることができましたが、帰ってきてから大きなモノを失ったりもして・・・
5月以降は研修三昧で、チームの皆さんには御迷惑をおかけしました(^_^;)
無事資格は取れたんで、来年はできる限り還元しなきゃなー
秋には諸々一段落したんで、出直しだ!
・・・って思ってた矢先に再びドイツ出張(笑)
二回目だから気は楽…と思ってたけど、甘かった(-。-;
やっぱり、新製品の立ち上がり直近はバタバタで・・・
ホテルで休んでも疲れはあまり回復せず、なかなかハードな日々でした(~_~;)
とまぁ、そんなこんなでバタバタのうちに過ぎ去って行った一年でした。
良い思い出も悪い思い出もありますが、明日は明日の風が吹くっつー事で今年は締めくくってしまおうと思います(笑)
来年は赴任も待ち構えているからまたバタバタしそうだしf^_^;)
最後に、今年お世話になった皆様、ありがとうございました!
良いお年を~(^。^)
Posted at 2009/12/31 19:03:33 | |
トラックバック(0) |
私事 | 日記