
未だに単身赴任先でのネット環境が整わないので過去日記です。
先週末、京都駅前にでっかくオープンしたビックカメラへようやく行ってきました。下の子が風邪をひいていたので、上の子とデートです(^.^)
久しぶりの再会とお出かけでちょっと興奮気味の娘が可愛いく思えるのは、やはり親バカでしょうか・・
さて、目的地へ着いたのがお昼時だったので、イセタンでラーメン食べようと試みましたが、あまりの混雑に断念。同フロアにある"たこ焼屋"で我慢することに(それでも娘は大喜びでしたが)。
肝心のビックカメラではmicroSDのUSBアダプタと子供のおもちゃを買って帰ってきました。一人で行ってたら朝から夕方まで時間潰せたかな^^;
余談ですが新型iPod-nanoが欲しくなりました!
Posted at 2007/09/17 09:10:53 | |
トラックバック(0) |
日記 | ショッピング