• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月23日

いよいよオリンピック開催?のようですが

いよいよオリンピック開催?のようですが 音楽やら演出やらどうするんですかね?



そういやドリフの構成やらはいかりや長介がされてたそうですが、
是非とも政府はイタコを呼び寄せて、
ドリフターズを復活してオリンピック開催式を成功させてもらいたいものですね。

てか、改めて観てみると、ドリフってめっちゃ面白かったんだな。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2021/07/23 00:41:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

悲報
Supersonicさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

爪切り
ターボ2018さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年7月23日 18:15
最後までやらずに解雇したのだから、報酬は無しで。

浮いた報酬分はIOCに上納?

って事じゃね?(笑)
コメントへの返答
2021年7月24日 20:09
言われてみれば、報酬とかどうなってたんですかね?

役所絡みは全て前金で動かないとダメだと勉強になります(爆

プロフィール

「N-BOXの純正鉄チンの手組でタイヤ交換、案外あっさり完了。
自転車のチューブタイヤよりラクなくらいだわ」
何シテル?   04/16 22:25
錬金術師になりたい自由業です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2345 6
789 10111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[三菱 ミニカ]三菱純正 H82W ETACS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 14:19:39
クラウンV8:冬期は稼働率アップ、コンディションもまあまあ. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/02 13:55:21
[ホンダ N-BOXカスタム]ガレージMAEDA オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:58:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
全く違う車種を買う予定だったものの、 どうもCVT換装済みの個体を見つけて衝動買い (マ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
車検残が長かったのと、 距離が少なくガレージ保管の ワンオーナーの程度のいい物件が出たの ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
社用車、現在4台目(笑) 新車だけど、こんな設計の古いいいとこ無しのガマンクルマなんて ...
輸入車その他 GT 輸入車その他 GT
部品取りにするつもりで買ったが、意外と程度がいいので旅行先の足にする予定。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation