• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

無事完走~!

無事完走~! 八戸うみねこマラソン参加してきました!
強風で走るのも大変でしたが、心配してた膝の痛みも出ず、後半ペースアップして走ることが出来て目標の60分切りを達成できました♪
 
仲間も無事に完走♪

トラブルフリーでタイムアップが嬉しいのはクルマ遊びと同じですね~(^^)

10キロを60分切れたらハーフマラソンにエントリーしようと思っていたので、次にエントリーする大会までトレーニングしていこうと思います。

筋肉痛いつ来るかな~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/08 20:41:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士・河口湖さくら祭り 2024. ...
kitamitiさん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

いざ上州へ
バーバンさん

モニター品が着弾😉✌️
S4アンクルさん

最北の地へドライブ(仕事です(笑))
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2016年5月8日 20:59
感想おめでとうございます♪

実は、会場目の前のローソンに出没してました(滝汗)
コメントへの返答
2016年5月8日 21:09
ありがとうございます♪
ローソンにいたとは!

帰り道、五時頃かな?天間林あたりですれ違ったような気がしますが違いますか?
2016年5月8日 23:53
ニンニクパワーが効きましたね(^^)

お疲れさまでした!
コメントへの返答
2016年5月9日 8:09
ニンニクパワーでスパートかけましたがタイミング早くてスタミナ切れちゃいました~(^_^;

次回はニンニクマシマシですかね!(笑)
2016年5月9日 12:53
10キロ1時間切りって結構良いペースですね。

次は、ハーフに向けて足回りに強化パーツ導入ですか?(ホントに出来たら良いんだけどw)
コメントへの返答
2016年5月9日 19:58
いやぁ、飛ばしすぎました(^_^;
途中先にスタートしてたハーフの人に追い越されてからついていってみたんですが、まだまだスピードも体力も足りませんね(>_<)

ホントボルトオンで補強できるなら欲しいですね~!
サポーターみたいなのも効果ありそうですよね。

まずは一度でいいので素のままでハーフ走る練習したいです。
パーツの有り難みがわかるように(笑)
2016年5月9日 21:04
>5時頃かな?天間林あたりですれ違ったような気が…

その時間帯は、その辺り(国道4号線)をはずのへに向けて走ってますた(滝汗)
コメントへの返答
2016年5月10日 8:19
やっぱり♪
ノートニスモとすれ違うなんてなかなか無いですからね~(*´∀`*)ノ
2016年5月10日 23:02
マラソンお疲れ様です♪
10キロをそのペースで走れるならペースを間違わなければハーフも大丈夫ですよ!
2時間切ろうとしたら大変ですが…

ハーフの達成感は10キロマラソンの倍なんてもんじゃないので是非とも挑戦してみて下さい!はまってしまいますから♪
くれぐれもそれなりに走り込んでから参加して下さいね!自分みたく辛いだけになってしまいますから…(泣)
筋肉痛3日目突入するあらさ~でした\(^-^)/
コメントへの返答
2016年5月11日 10:12
コメントありがとうございます♪
今回尿意をもよおしたのもペースアップの理由のひとつでした(笑)
前回は70分位だったので今回明らかにオーバーペースでしたね。

ハーフ走った友人も達成感はすごいって話してたので秋には走りたいですね!

まずは練習でも10キロ以上走れるようにトレーニングしなきゃですね!

筋肉痛は3日は続きますよね~(苦笑)

プロフィール

「1年ぶりくらいにログインした」
何シテル?   06/22 07:43
サーキットで愛車を思いっきり走らせてあげるのが大好きです(*^ー^)ノ♪ メインはグリップ…というかドリフトは出来ません。 リヤタイヤをスタッドレスにし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見せてもらおうか、営業車の性能とやらを!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/05 13:00:52
クラゴン部屋超入門稽古inもてぎASTP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/30 20:20:43
食い物ネタ。ハチからのHACHI。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 06:49:30

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバンなんか乗ったら男が廃る! 踏み台乗らないとルーフ洗えないクルマなんぞ一生乗るもの ...
日産 スカイライン 一方通行SPL (日産 スカイライン)
サーキットしか走れないクルマです。 これぞオトナのオモチャでしょう!!(笑)
日産 オッティ 日産 オッティ
アルトワークス以来の軽ターボ♪
日産 キューブ 日産 キューブ
さすがに家族で乗るクルマが軽自動車しかないのはキツイので購入。 職業柄、保安基準適合は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation