
本日は午前中に奈良 吉野の入の波温泉 山鳩湯にいきました!
いまのところ奈良県の温泉のなかでは 一番気に入ってるところです(o^o^o)
地元とはいえ家からは約二時間かかりますが、
源泉かけ流しの良質な湯が楽しめます(o^o^o)
かなり山奥にある温泉ですが たくさんの人が訪れます! ここの温泉の泉質は重曹泉で肌がツルツルになります!
また飲泉もできます! 本当にいい湯です(o^o^o)
おすすめです
このあと吉野のラーメン屋さんに昼御飯にいきました!
店の名前はラーメン河です
美味しいと評判のある店です(食べログでは)
塩ラーメンがメインの店でサイドメニューの鉄火丼 鉄火巻き が人気です!
なんでこんなところに店があるのか(><)
対向のきかない細い道のさきに店がありました 味は私には普通でしたが 値段は安いです! ラーメン 500円 鉄火巻き 200円 ですギャラリーに写真のせます(^o^;
このあと M3の油脂類の交換の為セルワークスさんにいきました! エンジンオイル MTオイル デフオイルと交換の予定でしたが、デフサイドからオイルが漏れてました(><)
とりあえずエンジンオイルとMTオイルを交換し デフのシール関係を交換してからオイル交換します(^o^;
いくら位費用がかかるかわかりませんが(◎-◎;)
今年の8月に車検なので それまで だましだまし 乗れればいいかな と 無理そうなら修理入れます(><)
デフをきかすような運転を ひかえるようにして 様子見です(^o^;

Posted at 2010/02/14 21:15:30 | |
トラックバック(0) | モブログ