
本日は本来ならば、仕事でしたが、不況のせいで 仕事がなく(><)
会社が臨時休業になりました(><)
不安も あるのですが、休みになったことですので!(^o^;
三重の津の うなぎ のスタンプラリー うまっぷ の続きをするために 津の鰻の店 はし家 さんに訪問しました(o^o^o)
写真は特上うな丼 1570円です! この値段でこの丼が食べれるのは 津 だけだと思います!
美味いです!(o^o^o)
この店も 気に入りました!
このあと 家城神社の裏のこぶ湯とゆう水を汲みにいきました!
静かな神社の裏の川辺に こぶ湯は湧いていました
自分の趣味の一つに 水汲み が加わりました(^o^;
不定期に 色々 水汲みにでかけたいと おもいます!
このあとは 自分では お馴染みになっている、榊原温泉によりました!(o^o^o)
津の鰻屋さんに、いったときは、この温泉がセットになってます(^o^;
ギャラリーに何点か写真のせます(^o^;

Posted at 2010/08/07 20:53:39 | |
トラックバック(0) | モブログ