
CASTスポーツ4WDに乗ってから約1年が経ちます。
今年は雪が積もらなかったので、スタッドレスでの雪道走行は体感できませんでした。20,000km走行したので、ノーマルタイヤに交換ついでに新しいタイヤに交換しました。お安く手に入ったDUNLOPのル・マン5(LE MANS Ⅴ)です。
以前のル・マン4に比較してあきらかに静かに走ります。エッジも固いのでカーブの不安も無くてラインもしっかり取れます。耐久性も良くなっているそうです。お値段も値ごろなのでCASTスポーツ4WDに乗っている方に是非お勧めです(個人的な意見ですが)
オイルは5.000㎞ごとに交換していました。オイルとタイヤは、ちゃんと交換しましょう。
Posted at 2020/03/22 12:33:20 | |
トラックバック(0) | 日記