• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

124納車2日目

124納車2日目 昨日、納車になったABARTH 124Spiderですが
何故かペダル関係の操作がうまくいかずエンスト5回(;´∀`)

練習するしかないので、慣らし運転も兼ねて
ランチを食べに出発です。
alt
ちゃんとスタッドレス履いてますよ!(慣らしやってないけど)
alt
FRで雪道走行にビビってましたが、道中の路面に雪は無く

無事にいつものところでランチ!
alt 
ヒレうめー

('◇')ゞおめでとうございます!
alt

デザートはパン屋でプリン
alt

からの
新車 お披露目!
alt 

でも、寒いんで早々に解散となりました。

帰りの古関PAで、強風が収まるのを待ちます
alt
横殴りの雪が降ってました
alt 

暇なのでコーヒー飲みながら
alt
なぜ、ペダル関係の操作がうまくいかないのか考えました。

ドラポジ間違って合わせてることに気付きました(;´∀`)
BOON X4⇒FIAT500S⇒ABARTH500と来ていたので
無意識にですが、バックレストを立ててペダルを上から踏みつけるポジションにしてました(;'∀')

コペンの時みたいに
バックレストをちょっと倒して目線の高さを合わせて
シートを前後させて左足を若干伸ばし気味の位置に合わせ
ステアリングのチルトとシート位置の微調整をやり直したら
とっても楽に運転できるようになりました!!

仙台に戻ってから、融雪剤を落としに洗車場へ
alt 
拭き上げコーナーにaba595さんが居たので、ちょっとお話してから(お引止めしてすみません(;'∀'))。

帰宅して駐車。ドラポジ直したらすごく停め易くなりました!!
バックモニターに慣れたらもうちょっと寄せよう。。
alt

納車時にODO 12kmぐらいだったので、2日間で200kmぐらい走りました。
alt

お疲れ様でした!!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2018/02/11 23:25:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

たくさんのいいね!(*σ>∀<)σ ...
KimuKouさん

朝の一杯 3/28
とも ucf31さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年2月11日 23:29
なんと!

まぁ、夕方、abaさんに聞いちゃったんですけどね~笑

おめでとうごさいます。

まわりで4台目の124です。

コメントへの返答
2018年2月11日 23:42
ありがとうございます!!

東北で2座オープンを2月納車とか、自分でもちょっとどうかと思いますが(;'∀')
発売からほしかったやつが、やっと買えたので嬉しいです。

えっ、まわりに3台もいたんですか(;'∀')
2018年2月11日 23:57
ひゃーっ!
カッコいいっっっ!!ッス!!!
コメントへの返答
2018年2月12日 6:10
(・∀・)ありがとうございます!
2018年2月12日 6:22
アバルト前運転させてもらった時上からペダルオス感じだな〜って思いましたよ(^-^)
今度見に行こー( ^ω^ )
コメントへの返答
2018年2月12日 10:48
やっぱりそうでしたか、まあふつうのポジションってことで(^_^;)

アバルト山形にも124置いてるみたいですよ~
2018年2月12日 9:26
おはようございます♪

denzouサンまで…
オープンカー&2シーターになっちゃった( ・ε・)ブーブー

ニューdenzou号、夏タイヤになるのが楽しみですね☆
コメントへの返答
2018年2月12日 10:50
おはようございます!
乗り合いで移動のときは宜しくです(^_^)/

まだ夏タイヤはディーラーに置きっぱなしでした(^_^;)
2018年2月14日 14:51
お久しぶりです。
おぉ!
124スパイダー格好いいですよね!

以前ですが、みん友さんが試乗するとのことで一緒に見てました。
格好よくて、そして運転のとても楽しそうな雰囲気バリバリなので記憶に強く残ってます(笑)

今度、お会いした際にでも見させて下さい!
コメントへの返答
2018年2月15日 12:36
お久しぶりです(^_^)/

ついに124買っちゃいました!
2台目のオープン2シーターですが、前より運転楽しそうです!

まだスタッドレスなので、雪が消えたら
見てやってください(^_^)/

プロフィール

「@むにむに お大事に!」
何シテル?   03/19 14:01
どうも、denzouです 2018年2月10日ABARTH 124 Spiderに乗り換えました! 2015年11月28日ABARTH500へ乗り換え ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バンパーの貼り方 分割なし 
カテゴリ:ラッピング
2016/05/02 08:22:28
 
ドアミラーの貼り方 
カテゴリ:ラッピング
2015/06/06 21:23:43
 
気泡、しわの取り方 
カテゴリ:ラッピング
2015/06/06 21:17:16
 

愛車一覧

アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
オープンは久々です(*'▽')
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
2015年11月28日スタッドレスで納車 レコードモンツァ リバウンドストップラバー 純 ...
フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
初の外車です。 試乗→購入の時間が今までで一番短かったかも (試乗してから契約したのミ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
3月25日無事納車されました(^_^)/ 5万円分のオプションは次の五つにしました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation