2020年09月16日
久しぶりに某ネットショッピングを覗いたら、アームレストコンソール...しかもブルーステッチが発売されているではないですか。
前車S-HYBRIDからe-powerに乗り換えて、明らかに不便を感じていた部分。
今までにも売られていた商品はあるけど『欲しい』とまではならなかった。
たぶんブルーステッチが...
しかし、レーダー、リアドラレコ、16インチアルミ+タイヤ、シートカバー(注文中)と結構やらかしてるので悩み中。
ウォークスルーしないから塞がっても問題ないし、収納スペースが広がるのは捨てがたい魅力という悪魔の声...
『シートカバーもこれも使い回しができないのにどんだけやらかすねん』
同じブルーステッチだけど、シートカバーに使われている色とは違うだろ?という天使の声
悩ましいです。
Posted at 2020/09/16 22:59:26 | |
トラックバック(0)