
本日、先行予約した友人が試乗するので助手席に...
圧倒的に静か。
C-27e-powerと比べても段違い。
エンジン回ってる時の音自体を小さくするのと、路面状況に合わせてエンジンを回すのと、音質を低い音にしたのだと思うけど、エンジン回ってるのがほとんどわからないくらい。
質感もしっかりしている。
こちらもC-27と遜色ない出来。
センターアームレストやドアアームレストのポジションもいい。
シフトレバーやモード選択スイッチ等が集中して使いやすいです。
ブレーキランプの点灯がきちんとわかるのも地味に良くなった点です。
思い出したので追記
マップランプはC-27と同じだと思います。
ウインカーの音は確かにカチカチという音だけど、メトロノームの音がスピーカーから聞こえているような感じでした。
マイナス点を挙げるとすれば、収納スペースがちょっと少ないかな。
通常グローブボックスは横に広いけど、E-13は縦長。それも広いわけではなく、車検証入れ程度の大きさです。
それくらいしかマイナスは見当たらなかった。
やや高いというのは確かだけど、十分価格に見合ったクルマだと思います。
Posted at 2020/12/24 19:38:26 | |
トラックバック(0)