
タイヤ点検でディーラーに立ち寄り、少し話をしていると「エクストレイル試乗しますか?」と...そりゃ、します。
運転席に乗り込むと...パワーシートなのね💦
内装はオーラを豪華にした感じでいい。
最初はecoモードで、でも十分な加速。
途中、ecoオフでアクセルを踏む、結構な加速。
さらにe-pedalオン。
アクセルオフの減速が今までのe-powerより強い!
でもe-4orseのおかげか、頭が垂れないし、カーブでも車が膨らもうとしない。
エクステリアは1年前から見てるから新鮮さはないけど、内装はいい。そして走りはかなりいいです。
試乗車は乗りだしで500ちょい越えるらしい💦
でも、最近の車を見ればそんなものかと納得は納得。
みんな高くなっていくよね。
リアも広くなったし、ラゲッジルームも広くなったらしい。
正直、良い意味で「え?これ、エクストレイル?」という感じ。
かなり惚れた...けどディーラーに戻った時に待っていたC27e-power。やっぱりこいつにベタ惚れ(^^)
あ...ついに次期セレナ、年度内には出る見たいです。
e-powerは第2世代の進化版になるとして、1.2を継続するのか、1.5ターボになるのか...
モーターは...デザインは...
そして一番気になる価格は...
まぁ、ノアやステップワゴンを見れば50万くらいは高くなるんでしょうね⤵️
やっぱりC27e-power最高って言い聞かせよう
Posted at 2022/08/21 19:52:31 | |
トラックバック(0)