• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

LEDバンパーガードライト装着

LEDバンパーガードライト装着 皆さん、こんばんは♪(^-^)全国オフも目前ということで昨日は三重の秘密基地さんへお邪魔してきました。

Junackさんの「LEDバンパーガードライト」の取付です。このパーツは、はこちゃんにお誘い頂きDOS@黒さんや他の皆さんと一緒に共同購入させて頂きました♪(*゚ー゚)v このパーツ、本来は白色LEDなのですがCCFLや他の照明との色合わせも考慮してJunackさんにお願いして青色LEDで施工して頂きました。おそらく今の所、悪趣味ゆえにこの世にただ1台?(・ω・;)笑

その他にサイドマーカーをウィンカー連動に、そしてCCFLのインバーター回りの防水対策とyuuto ISさんには遅くまで作業に掛って頂き大変お世話になってしまいました。(~_~;) しかしその作業スピードと、とても丁寧なお仕事で感動の連続でした…(//ω//)テレテレ♪yuuto ISさん、いろいろと有難うございました!(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

帰りにはDORAえもんが「見たぁーい!見たぁーい!!ヽ(`Д´)ノ」とダダをこねるので、帰りに強制的に立ち寄らされ…(T□T) プチ☆ナイトオフとなりました。ヽ(;´Д`)ノ
<embed src="http://widget-d1.slide.com/widgets/slideticker.swf" type="application/x-shockwave-flash" quality="high" scale="noscale" salign="l" wmode="transparent" flashvars="cy=ld&il=1&channel=1873497445010880465&site=widget-d1.slide.com" style="width:550px;height:435px" name="flashticker" align="middle"/>
※途中アドレス入力の画面がでてきたら“×”で消して下さい。(*^^)v
ブログ一覧 | LEXUS IS | 日記
Posted at 2009/10/01 19:48:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2009年10月1日 20:05
あっ。。。青!!?
ピン○に見えるんですが・・・・(^^;)


しかし、IS、カッコイイですなぁ・・・
なぜ乗り換えてしまったのか。。。Orz
コメントへの返答
2009年10月1日 23:36
おにいやん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

で。。。青に見えないでしょ?(笑)

蛍光灯下で撮るとホワイトバランスの都合でどうしてもこうなります。(゚ー゚;Aアセアセ

おにぃやんのGSもカッコイイですよ♪九州の道中で乗り換えたくなりましたもん。(*/∇\*) キャ
2009年10月1日 20:12
こんばんは~

青のワンオフか・・・
今度ゆっくり拝見させて下さいね♪

目玉焼号にダダこねられましたか(・Θ・;)
ご苦労様でした(笑
コメントへの返答
2009年10月1日 23:41
アルージャさん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

白色LEDだとCCFLと色が合わないんですよ…

しかも、この位置にアテンションを置くとライティングが可愛くなっちゃうので、基本CCFLで迫りここはオマケとして考えています♪

アンDORAメダ星雲の駄々っ子は聞かん坊でつ。(・ω・;)笑
2009年10月1日 20:30
こんばんは。
おおーっ、エエやないですか。
綺麗な色ですね。
みなさん三重の秘密基地、
行かれますねー♪
コメントへの返答
2009年10月1日 23:43
守・高さん、こんばんは♪(^-^)

妖しい紫色になってしまいました。(笑)

ホワイトバランスって難しいです!

三重の秘密基地さん、とても丁寧なお仕事なので皆さん遠くからでも行かれる理由が分かります♪
2009年10月1日 20:35
あまちゃん、こんばんは(^-^)

いいな~みんなLEDバンパーガードライト装着してますね!
その中でもワンオフでアクセントいいですね(*^_^*)

僕も欲しいけど、もうすぐ車検なのでおとなしくしてます。

コメントへの返答
2009年10月1日 23:45
maki-bakiちゃん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

はい。青色で良いアクセントになりました。けっこうエロいですけど…ヽ(;´Д`)ノ

でも、シルバーには良い感じです♪

もうすぐ車検ですか♪出費が大変ですが頑張って下さいね。(,,・`ω´・)ボクは車検通してからイジりが加速しました。(笑)
2009年10月1日 20:36
あまからサン こんばんは(ΦωΦ)ノ!

写真綺麗ですーー☆

さんざん自分が駄作を撮ったあとなので

余計にそう思います(…がんばろ w


皆さん全国オフにむけてヤル気ですねー!
コメントへの返答
2009年10月1日 23:49
VALKさん、こんばんはぁ♪(。・ω・。)ノぁぃ♪

ありがとうございまぁーす。そのまま載せたらピンク!に紫!にと突っ込まれておりまつ。(ΦωΦ)ww

やっぱり蛍光灯下では色彩がキチンとでませーん。レタッチしちゃえば良かったかも?(笑)

とんでもなーい!白クマさん最高でしたよぉ。とっても絵画主義って感じでイケてました♪(*/∇\*) キャ

ホントは車イジりよりも皆さんにお目に掛れるのが楽しみです!o(^-^)o
2009年10月1日 20:37
こんばんは!

エロカッコイイ(笑)
さらに進化してますね。

ナイトオフ企画しないと、今度お会いできるとき楽しみにしてます(^O^)/
コメントへの返答
2009年10月1日 23:52
RAIKOYUさん、こんばんはぁ♪(^-^)

これで暫く打ち止めでーす。CCFL回りの不具合なおさなきゃ。。。ですけど♪(笑)

ありがとうございます。ナイトオフ良いですね!

三重メンバーも光モノ装着者も多いですし、Junackさんのセールも始まったのでキンボーさんのCCFL装着も時間の問題かと~♪(笑)
2009年10月1日 20:44
こんばんわ!

昨夜はお邪魔しました(笑)

青色いいですね(^^)

Fにも付けたいですね♪

僕は全国オフにむけて何もできてないです(--;)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:53
capeちゃん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

いえいえ、カメラに三脚にと両手がふさがっててバタバタでごめんやで。m(_ _;)m

Fも良いパーツあるんやね。ホワイトボディにも似合いそう!

capeたん号のセンスの良い進化も楽しみにしてるよん!*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2009年10月1日 20:51
いいです。

お金貯めてつけよっと

参考にさせてください。
コメントへの返答
2009年10月1日 23:55
ぴんくダイアモンドさん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

ありがとうございます!是非ご参考にされてくださいませ。

パーツレビューのUP楽しみにしてますね♪o(^-^)o
2009年10月1日 20:52
紫にみえますね~(笑)

ピンクにも(爆)

全国楽しみにしてます~♪
コメントへの返答
2009年10月1日 23:56
さとしさん、こんばんはぁ!(・∀・)スンスンスーン♪

でしょう?ホワイトバランスの影響ですね。

蛍光灯下で撮ると青色が紫になります!(笑)


はい!全国オフでまたお逢いできる事楽しみにしておりまぁーす♪☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪
2009年10月1日 20:59
あまからさん
こんばんわ~^^

驚きですね~
一揆に豹変ですねぇ

同じ品には見えませんね!
何となくパープルっぽく見えるのは僕だけでしょうか~^^
コメントへの返答
2009年10月2日 0:13
papayaヒロさん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)先日は楽しい時間有難うございました!

青色でちょっと遊んでしまいました♪まぁ…でも想定内といったところでしょうか☆(笑ゞ

白色だとCCFLとどうしても色が合わないんですよね。もう少し青いCCFLで合うサイズのモノでないかなぁ。。。( ̄  ̄;) うーん

そうなんです!皆さんに突っ込まれますが、蛍光灯の下で撮るとどうしても青味から戻そうとする補正が働くみたいでこうなります。(T□T)
2009年10月1日 21:03
昨日は駄々こねてすいまへん。。。(~_~;)

青色かっこいいですなー

僕の目玉焼き?アンDORAメダ星雲?
将軍の青い彗星!

でどす黒号も何かあだ名ないかな??

とりあえず来週物を装着して全国オフ仕様完成です(^-^)
コメントへの返答
2009年10月2日 0:20
DADAえもん、こんばんは!(v ̄ω ̄)イエーイ♪

ありがとぉー。でも、個人的にはFOGのCCFLやデイライトが良いと思うねん。やっぱり下についてる灯りは外寄りがワイド感が出てカッコイイもん♪(*´∇`*)

何言うてんの!『餡どら焼きセール』と『熟専ホワイト』のコンビで頑張ってや!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪

Fグリルの装着楽しみやね♪ボクはアルミサッシの変え網を装着するわ!(-д☆)キラッ
2009年10月1日 21:04
青色いいなぁ~(⌒~⌒)
コメントへの返答
2009年10月2日 0:22
れっくすさん、こんばんはぁ☆

秘密基地&ナイト以来のご無沙汰ですネ♪(^-^)

れっくすさんのライトブルーメタリックにも青色LED合うかも!?

まさに青い彗星になれますね~♪(*´∇`*)
2009年10月1日 21:28
こんばんは♪あまからさん! 

良い感じですね! 

完全夜仕様になりましたね。 

シルバーに青色?は合いますよ☆
コメントへの返答
2009年10月2日 0:25
じうーこさん、こんばんはぁ♪(^○^)

ありがとうございます!ちょっとやんちゃしちゃいました♪

写真では紫ですけどちゃんと青なのです。(°°)

はぁーい。シルバーなら許される範囲かな?って思って装着しました♪これで暫く打ち止めにしようと思いまぁース☆(゚ー゚;Aアセアセ
2009年10月1日 21:50
こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした~
ご要望にお答えでき、嬉しく思ってます!

DORA焼き、期待してます♪
それから、お支払いしますので大栗里一箱、注文でお願いします。
嫁が、食べたいようです・・・

コメントへの返答
2009年10月2日 0:29
yuuto ISさん、こんばんは!昨日はとってもお世話になりました。(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

丁寧なお仕事拝見していて、不安に思っていた点も改善されとても安心できました!本当にありがとうございます。

あれからですが右FOGのCCFLがやはりキッチリ点灯しません。少し落ち着いたらまた相談に乗ってやって下さいませ。m(_ _;)m

このご恩は決して忘れませぬ~♪(笑)w
2009年10月1日 22:07
あまからさん、こんばんは~(^-^)★

神秘的な青ですね~魅惑的な色合いが
ブルーにもパープルにも見える感じがして
とっても綺麗です~☆*:・

青い彗星!カッコイイ☆デス (*^^)v
コメントへの返答
2009年10月2日 0:42
yoppy-isさん、こんばんは♪(^-^)メッセージもありがとうございます。

画像では蛍光灯下で撮っているので、ちょっと赤味が増して紫になっちゃってます。灯りは球や素子によってまちまちに写るので難しいですね…(゚ー゚;Aアセアセ

肉眼ではバッチリ『青』でございます。ドアのスカッフプレートやカーテシーと色合わせしてみました☆

青い彗星のあまから…HNがイマイチです。(◎′艸`)ワレナガラ ダサイ…
2009年10月1日 22:11
こんばんは
紫? いやピンクが少し入っていそうな感じだから
ピンク党に入党ですか?

やはり ドリンクホルダーはピンク?
コメントへの返答
2009年10月2日 0:47
folzaさん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

毎夜の作業ご苦労様です!でも、皆さんとても楽しみにされてますよ♪期待大です!(*´∇`*)

紫、ピンクでしょ?(笑)そりゃ、同じボディカラーの桃猫さんを意識しないわけにはイケません!なんて♪(*/∇\*) キャ

要は蛍光灯下のホワイトバランスが影響しているんだと思いますが、他のライトはそう影響を受けてないだけになんでだろう?とも思います。

当たり前なんですが、ホワイトバランスを太陽光に設定すれば青になるんですよね。(笑)

ゲッ…(/||| ̄▽)/ ドリンクホルダーは白でお願いします。ついでにシフトゲートも…こちらも白で!白です!白ぉーーーん!!(A;´・ω・)アセアセ
2009年10月1日 22:25
こんばんわ~。
IS君も常に進化ですね。

ところで、ヘッダ画像。素敵ですね。私はこちらに興味がいきました。(笑
コメントへの返答
2009年10月2日 0:55
鷹山さん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

最近、車ネタばっかりですいません。大体これで打ち止めの予定なので…そろそろカメラに帰ってこようと思ってます♪

その前に全国オフで変な誘惑受けないと良いんですけど。ヽ(;´Д`)ノモウヤダー

でしょ?マイルドセブンの丘と哲学の木辺りがとてもお気に入りです。やっぱり風景写真は良いですね♪紅葉も待ち遠しいです☆

鷹山さんのブログもとっても楽しみにしております。*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
2009年10月1日 22:50
あまちゃんが、どんどん変な病気に犯されてる~

蛙のおじさんの菌でももらった? それともDOSの野郎?

全国オフの時に、正しい道に導いてあげるからね~(爆)
コメントへの返答
2009年10月2日 1:01
おばちゃん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪ッテ ホントニ コウヨバシテ イタダイテ イイノカナ...(゚ー゚;Aアセアセ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

そうなんです魔がさしてしまいました…って、でもそもそもは色合わせなんて高度で変態な拘りを刷り込んだおばおさんって人が原因なんですよ。

( 」' 0')」CCFLは色温度選べる程、種類ないんですぅー!

なので青色選択するしかないです。(´;ω;`)ウッ!! コンナ ボクヲ タスケテクダサイ.
2009年10月1日 22:57
写真ではパープルに見えますね。(^_^;)

何とも妖しい色でんな・・・(笑)
コメントへの返答
2009年10月2日 1:03
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


そうなんです。妖しいパープル…あっ…カメラのホワイトバランスなんです。

肉眼ではちゃんと青色ですよ。えっと…白よりは妖しいですけど…

普段は消しておこうと思ってます。(゚ー゚;Aアセアセ
2009年10月1日 23:07
エロエロの紫♪(*´∇`*) 


写真見てると被ばおしそう・・・ヽ(;´Д`)ノ


コメントへの返答
2009年10月2日 1:04
ガ━━━(´OдO`|||||;)━━━ン!!!!


_| ̄|○ マタ イワレタ…

やっぱりもう元には戻れない身体なんでつ☆
(ΦωΦ)ウニャー
2009年10月1日 23:35
紫。。。(;´∀`)
画像加工してますか?(;´∀`)

純正OPのデイライト以上に目立ちますねーいいなぁ。。。
コメントへの返答
2009年10月2日 1:07
チ━━━━━( ̄□ ̄;;)━━━━━ン!!


_| ̄|○ マタ イワレタ…②

画像加工してないんですよ…蛍光灯の下で撮るとこうなっちゃいました。(;´∀`)

画像加工しとけば良かった…( p_q)エ-ン

LEDもたくさん組み込まれてますからね♪あっ…何発入ってるんだろ?知らないや。(゚ー゚;Aアセアセ
2009年10月1日 23:44
こんばんわ!

えらく 紫ですね

怪しく綺麗ですね(^^)
コメントへの返答
2009年10月2日 1:09
ドガ━━━━(´OдO`|||||;)━━━━ン!!!!


_| ̄|○ マタ イワレタ…③

レタッチしちゃうんだった…だって蛍光灯の下で撮るとどうしても紫になっちゃうんです。。゚(゚ノД`゚)゚。
2009年10月2日 0:07
こんばんは♪

青い彗星 カッコイイですね。 (^^♪

あまからさん号でまだ弄ってない所があったなんてビックリでした。 \(◎o◎)/

全国オフで再会出来るのを楽しみにしていま~す。(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月2日 19:59
kira-sukeさん、こんばんは♪(^-^)

ありがとうございます!自分で言っておいてテレちゃいます♪(*/∇\*) キャ

吸排気系などはノーマルなんですよ♪スーパーチャージャーも付いてませんし!( ´`ω´) ンフw

はい!また全国でお逢いできる事楽しみにしております♪o(^-^)o
2009年10月2日 0:09
もぅ装着されたんですね~(^^)

私も早く…(*_*)
コメントへの返答
2009年10月2日 20:21
ヨシ2301さん、こんばんは♪o(^-^)o

先日は急なお声掛けですいませんでした。また改めて●○○やりましょうね!(笑)

はい!全国までに日程の都合が着かなかったので、平日ですがお邪魔してきました♪

ヨシさんも防水対策オススメしますよー☆
2009年10月2日 0:12
あまからさん、おばんでやんす(*^u^)v

ヘッダ~見る度、思い出す♪
・・・今日この頃です(^^ゞ

黒さんの、IS久々に見ました!
今度は、ブログUPが見たいです(汗;;;)
しかし弄りが止まりませんね☆
コメントへの返答
2009年10月2日 20:24
マージーさん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

でしょう?この写真、哲学の木と合わせてお気に入りです♪ああぁ…目をつぶるだけでもマージーさんとの抱擁を思い出します。(´Д`;)ハァハァ

黒さんのIS、久々ですね♪しかもランカスターな姿ってとても懐かしいです。(◎′艸`)

マージーさんが願えばブログUPしない訳にはいきませんね!伝えておきます♪(*´∇`*)エヘヘ

これで暫くイジりは封印の予定でぇーす。(◎′艸`)ダンゲン ハ シナイテ ゙オキマァース
2009年10月2日 0:14
こんばんわ(^^)

青い光が写真だと・・・(^^ゞ
かなり夜仕様になりましたね♪
コメントへの返答
2009年10月2日 20:26
Jun1さん、こんばんは♪ご無沙汰しております!(*・ω・)-ω-)ペコリ♪

そうなんですよぉ…やっぱりホワイトバランスだと思うのですが、それにしてもズレすぎですよね。ヽ(;´Д`)ノ

夜仕様…なんだかエッチな響きです。(´Д`;)ハァハァ
2009年10月2日 0:28
こんばんゎ(^o^)

エロいっ!!エロすぎます(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年10月2日 20:28
ひろにゃん、こんばんわっ♪(*゚ー゚)v

!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


ひろにゃんにエロいって言われると…

結構…誇らしい。&嬉しい。<(`^´)>ドウダァー
2009年10月2日 0:34
こんばんは!(^O^)

とっても綺麗な色でお洒落ですぅ♪

色合わせまで考慮なんて凄いですね。(*^^)v
コメントへの返答
2009年10月2日 22:56
egp-kazさん、こんばんは♪(^-^)

紫に写ってますね~!(笑)

実際は青で、カーテシやスカッフプレートと色合わせしてみました♪

次はミラーボール装着予定です!(嘘;)
2009年10月2日 0:38
あまからさん、こんばんは!

ワンオフデイライト投入ですか~(*´Д`)ハァハァ
全国への準備万端ですね♪

イカフォグとデイライトが同じ色にならないように
色外し、バッチリ狙い通りの仕上がりだと思います!
コメントへの返答
2009年10月2日 23:03
harinezumiさん、こんばんは。(・∀・)スンスンスーン♪

ちょっとしたアイディアですが、ワンオフといえばワンオフですね♪o(^-^)o

ちょこちょこ点けてみてみてるんですが、やっぱり青色LEDで正解だったかな?と思ってます☆(*´∇`*)

CCFLのインバータ回りの防水が甘くて対策して頂いたんですが、右側FOGの点きがイマイチなんですよぉ。(T□T) CCFLももう少しケルビン数の高い対応品がでてくるといいです。(*´ω`*)

ありがとうございます!harinezumiさんともお逢いできる事楽しみにしております☆
2009年10月2日 2:07
身も心もぢゅんぱくのおいらが通りますよ~(*´Д`)ノ

まぁ・・・どー見ても紫かピンクにしか見えんわな(笑)

白と比較すると意外と輝度低かったし、青色LEDの高輝度タイプに打ち換えたらもっとシルバーが引き立つ青白さになりそうですね(*´д`*)モットサンザイスルノヨ~w

と言いつつ、トータル輝度がオーバーしてないかちょいと心配なおいら(笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 2:52
身も心もDOS@黒さん、こんばんはぁ♪(;+Д+ノノ

まぁ…写真ではそうだね。でも、やっぱり青で正解やったなって思うわ♪ところで…紫に写る原因は分かったのかね?(-_-;)

輝度低いかぁ…そうかなぁ…肉眼で判断つくんやろうか?でも、ちびちゃんはLEDについてはプロだからね♪信じてあげる☆(*/∇\*) キャ

打ち変え!その手には乗るかー!!オイラにも自分なりの拘りがあるのだ。(( ,,・з・,, ))ぶ~

ちびちゃんところは厳しいからなぁ…NGでないと良いね。(゚ー゚;Aアセアセ
2009年10月2日 4:57
進化おめでとうございます!

いよいよ来週になりました~

楽しみにしてます。。。
コメントへの返答
2009年10月4日 2:56
すご悪さん、こんばんは♪(*´∇`*)

今回のカスタマイズはお友達のお付き合いで逝ってみました~♪

そうですね!ホント楽しみです♪

いっぱい台数集まるのでアタフタしちゃいそうです。(_´゚∀゚`)シあかんやんか
2009年10月2日 5:40
おはようございます

ドレスアップ、どんどん進んでおりますね

全国オフでの拝見、楽しみにしております

ヘッダー、すがすがしいですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年10月4日 2:59
I&iさん、こんばんは♪(*゚ー゚)v

もうそろそろ打ち止めでーす。あくまでも予定ですが…なんて♪(笑)はこちゃんとのお付き合いで装着しちゃいました!

はーい。調子悪い所もあるので控えめに見てやって下さいね♪(*/∇\*) キャ

ヘッダーは北海道での一枚です♪なかなかお気に入りの写真なのですよ!雲が良い感じでしょ?(*´∇`*)
2009年10月2日 7:23
キレイな作品ですね揺れるハート

数あるISの中で、私の好みとしてはトップレベルです手(パー)
パーツが不要になったら秋田まで送ってください…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2009年10月4日 23:54
雪国かっちゃんさん、こんばんは♪(*´∇`*)

嬉しいお言葉、ありがとうございます!(///∇//)

秋田にお嫁入りする前に一度抱いてくださいネ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ


(゚∀゚)アヒャヒャ~♪
2009年10月2日 7:50
え、えろい・・・・

遠い世界に旅立たれてしまったんですね。。。(笑)
コメントへの返答
2009年10月4日 23:55
TOM1970さん、(@・`ω´・)ノシ コソ八゙ソ八♪

エ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ、エロ…'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァ

TOM師匠のお陰で、エロい世界に誘われてしまいました♪(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
2009年10月2日 8:03
おお!今携帯から閲覧させてもらっていますが、なんとも妖艶な紫になっています(笑)
しかしこれは新しくオシャレですねo(^▽^)o
ISにピッタリですよ(*^-^)b
コメントへの返答
2009年10月4日 23:57
kaz.2329さん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

でしょ?肉眼だと青なんですけど、めっちゃ紫に写ってしまいました。(。・_・?)ハテ?

イカリング&青色LEDは爽やかな印象でいい感じです♪(*/∇\*) キャ
2009年10月2日 8:52
おはようございます。

目立ちまくりですね!

どこにいてもあまから号ってすぐにわかりますね♪
コメントへの返答
2009年10月4日 23:59
道楽さん、お晩ディス!(ゝ艸・○)♪

いろいろ着けるとヤヤこしいので、セレクトして楽しんでます♪(σ・∀・)σ

道楽さん号もカッコ良くオーラがでてるので、すぐに分かっちゃいますよ!

また見つけちゃいまぁーす♪(笑)
2009年10月2日 10:08
あまからさん、おはようございますわーい(嬉しい顔)

L E Dバンパーガードライト装着おめでとうございまするんるん

全国オフで是非拝見お願いします(^O^) (ペコリ)
コメントへの返答
2009年10月5日 0:01
キンボーさん、(* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪

Junackさんのイカリング、申し込まれましたか?確実に逝かれたと予想しております♪(笑ゞ

ありがとうございまぁーす☆

全国オフ、楽しみですね♪こちらこそ宜しくお願いいたします。o(^-^)o
2009年10月2日 11:02
なんか かっこえぇど!!!

おいらのSC 車検でストロボライト
外されてしもた・・・(;一_一)
コメントへの返答
2009年10月5日 0:05
きらぶぅさん、こんばんはぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪

紫に写ってますが、青色LEDですからね♪

ピンクのISみたいに画像処理はしてません!(笑ゞ

ストロボ、NGでしたかぁ…あっ、ボクもポジション球オフ会様に青色と白色のストロボ球に戻しておこうっと♪(*゚ー゚)v
2009年10月2日 15:03
ピンクのようなパープルのような・・・
コレは目立ちますねd(d。ゝω・´)
夜の写真の方はキレイなブルーに見えます♪♪

なぜか最近、車に乗る機会があまりありません。
先月は一度も給油しなかったような(A´.ω.)フキフキ
SuperflyのCDも中々聴けない私です。

車内でしかCD聴かないので・・・
コメントへの返答
2009年10月5日 0:08
彩葉さん、+。(◆'v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG

パープルに写っていますが青色LEDなんです!蛍光灯の下で撮ったので色が変わっちゃたみたいで♪なので青が正解です!(笑)

あら…アルファードくんに乗ってあげてないのですか?エンジンはたまに掛けてあげてくださいね♪

Superfly、最近好きになってきました♪眠い時はマクレビ大音量で聴いています☆

↑capeたんに教えてもらった覚醒方法です♪(*・д・)φ
2009年10月2日 18:26
あまちゃん、こんばんわ^^

怪しく光るLED^^♪

ますますカッコよくなったねぇ^^

全国、楽しみにしてま~す*^^*
コメントへの返答
2009年10月5日 0:11
さんちゃん、こんばんはぁ!(・∀・)スンスンスーン♪

最近忙しいみたいだね。2児のパパなんやから無理は禁物だよぉ~♪

怪しいやろう?ちょっとエッチ路線入ってきました。

DORAちゃんのイカフォグの色合いはテーマが昭和らしいで♪(笑)

ほんと全国楽しみだね!今年は二日酔いもないし♪(◎′艸`)
2009年10月2日 19:27
どんどんエロカッコよくなっていくなぁ。。
本人もそうやけど(´Д`)ハァハァ

全国でゆっくり見せてもらいまっさ(^^)v

IMA MON逝ってもた(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年10月5日 0:16
はっちゃん、こんばんはぁ♪(*´∇`*)

はっちゃんの変態っぷりに追随できる人はおらへんで…(゚ー゚;Aアセアセ

全国でもその実力炸裂っていう噂が…∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ!

全国でも7D炸裂かな?さっきブログチラってみたけど画像の鮮明さが全然違うね~!今日お店で実機もみてきたけどスゴそう!これからが楽しみです☆
2009年10月2日 19:59
こんばんわぁ(*'∀`*)

うひょ!!Σ(゚ロ゚;)ナニ-!!
めちゃめちゃエロい色やないですか!!(;'Д`)ドキドキ
一瞬ピンクに見えました(・ω・;)アセアセ…

これがシンクロパーツですね…(;'Д`)ハァハァハァハァ…

ピンクも作れるのかな……
コメントへの返答
2009年10月5日 0:18
kee-goどん、こんばんは!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そうそう!これやってん☆(*゚ー゚)v

kee-goどんとのシンクログッズやで♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もちろんピンクやなくて青色LEDやけど♪ピンクもイケるんちゃう?Junackさんにオーダーかけちゃいますか?v(。`・∀・。)v
2009年10月2日 23:52
こんばんは。

また新たな光が追加ですね~!

色外しもグッドです^^

青LEDでさらに車種不明!?

また夜になるのが楽しくなるアイテムですね!
コメントへの返答
2009年10月5日 0:21
flatis-250さん、こんばんは♪(*´∇`*)

はぁーい。CCFLの色温度がもう少し高かったら、ホワイトにしたんですけどあまりに色が合わないのであえて青色で外しました。(*゚ー゚)v

実はボクのCCFLは2つ目なんですが、flatis-250さんのCCFLはどうですか?前のCCFLは少し青かったんです。

それと防水対策がまだ完璧じゃないんですよね…そこら辺もどうされているかお伺いしたいです。(*・д・)φ
2009年10月5日 6:33
あまちゃん、コメント遅れてごめんね(T_T)

みんカラ覗く暇がなくて(´д`;)アゥゥゥ…

光り物が熱いっすね!しかもなんか淡いピンクに光ってるように見えるのは気のせい!?

痛い患部はみんな全国行くのかな?(*^_^*)
コメントへの返答
2009年10月5日 15:49
Lちゃん、こんにちは♪忙しいのね。身体大事にしてや。(*´∇`*)

そうそう月末、四国に上陸するねん。逢えるといいなぁ…

ピンクに見えるでしょ。実際は青色です!CCFLとのコンビネーションはとっても綺麗だよ☆

うん。皆参戦予定だよ!Lちゃんも行けるよね?ってか来ないと…お仕置きだべぇ~♪(笑)ww

プロフィール


DORAちゃんのおかげで車検PASSできそうです!!(^-^)」
何シテル?   03/05 21:40
06年3月に納車になりました『あまから』と申します。<(_ _)>みんカラはIS契約以降にたどり着き納車前からずっと熱心に拝見してました。セダンマイスターも少し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WEST JAPAN 
カテゴリ:Shop
2009/07/07 04:05:20
 
Heartnet 
カテゴリ:AfterMarcket
2008/07/17 14:53:14
 
SUPER PRIVATE 
カテゴリ:AfterMarcket
2008/06/18 16:09:34
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS350 version.S [DBA-GSE21-AETLH(S)/シル ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS250 version.L [DBA-GSE20-AETLH(L)/ホワ ...
レクサス IS レクサス IS
LEXUS IS350 version.S [DBA-GSE21-AETLH(S)/ブラ ...
その他 その他 その他 その他
■ Body Canon EOS 5D Mark II Canon バッテリーグリップ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation