• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月26日

衝動買い

この度、愛馬を乗り換えることにしました。

思い起こせば初めてプリメーラに乗ったのが22年前
901活動で造られたこの車に魅了され、気がつけば
今までずっと離れられずに来てしまいました。

前のP10は14万キロ、今のは20万キロとずいぶん旅をさせてもらいました。

入れ替えは1ヵ月後です。
まだ実感は沸いていませんが、別れのときは泣いてしまうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/26 22:49:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年2月27日 0:18
何か淋しいですね…
コメントへの返答
2014年2月27日 22:02
まだまだ乗れると思います。
頬ずりしたくなる程好きです。
これほど魅了してくれる車はないでしょう。
2014年2月27日 10:14
なんかしんみりしてしまう話ですね・・・。
コメントへの返答
2014年2月27日 22:05
いづれ別れは来ると思っていました。
まさか四半世紀近くも同じ車種に乗って
いたことすら忘れるくらい、楽しい相棒です。
2014年3月11日 20:59
ご無沙汰しています。

久し振りに拝見したから乗り換えとのことで驚きました。

お乗りになられていたオテも、新オーナーさんの元で、乗り継がれるのでしょうか?

ちょっと寂しいですね。
コメントへの返答
2014年3月14日 21:42
ご無沙汰しています。

関西ではツテもないので、春日部のI氏に託すことにしました。
ご無理とは思い、連絡したところ引き取っていただけることになりました。

きちんと生かしてもらえるところに預けたかったので。

プロフィール

東京にもどりました。 車もプジョー308に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

駄洒落オヤジさんのプジョー 308SW (ワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/08 16:57:23

愛車一覧

プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
初フランス車です、乗っていて楽しい車です。
日産 エクストレイル もっさり君 (日産 エクストレイル)
一年経ちました。 やはり相棒が恋しいかな エコカーは向いてないのかも
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
もう一度乗りたいです。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation