
安全衛生団体の研修旅行が終わってすぐ、10月15日~30日まで入院してました・・・・(;O;)
9月の半ばに突然右足に激痛が!!!(*_*)
病院行って MRIだのCTだのレントゲンだので調べたら背骨の中で神経が圧迫されてることが判明!
しかも、本来動いてはいけない骨が動いちゃってるとのこと・・・
神経が圧迫されてるだけだといろいろと他の方法もある訳ですが、骨が動いてるので骨を固定しないと何やってもすぐに再発しちゃうことに・・・・(まぁ、当然だわな)
つ~ことで、10月15日入院~16日手術~30日退院ということで10月後半はなんも出来ずでしたぁ
手術自体は神経に当たってる部分を削ってチタン合金のタッピングスクリュー4本にて骨を固定してきましたよん
とりあえず日常生活レベルの活動は出来るので11月01日から会社に復帰しますが、しばらくは動きが鈍いよなぁ
皆さんも気を付けてね!
って、これは突然来るので気を付けようがありません・・・(-.-)
もし症状出ちゃったらガマンしないで早急に医者にいきましょうね!
※しばらく単車に乗れない(*_*)のでバッテリーの充電器を購入しないとぉ・・・
Posted at 2017/10/31 10:32:11 | |
トラックバック(0) | 日記