• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月06日

免許更新

免許更新 明日休みなので、平日だし免許の更新に行こうかな〜って思ってたんだけど、せっかくの休みなのに半日潰れるな〜って思いながらお昼前に帰ってきました。で、ちょっと頭に灯り💡が点いて「今日の午後行けばいいんじゃん」って事で速攻でシャワー浴びてやって来ました。

受付済ませて、なんかちょっと書いて待つ事10分。名前呼ばれて、さ〜て!問題の視力検査です。先ずは普通の視力検査。眼鏡・裸眼とも、すんなりOKでした。次にドキドキ💓ものの深視力検査です。1回目、「は〜い、いいですよ〜」おや?OKなのか?2回目「は〜い」ん?3回目「はい!OKです」え?クリアー?「3回とも範囲内です、平均値は1.5cmでした、終了です!」おーよかった〜。合格ラインは2cm以内です。そのあとちょっと待たされてから、講義15分、ビデオ15分で新しい免許証貰ってきました(^^)5年後がまたドキドキですがww

ブログ一覧
Posted at 2021/10/06 17:35:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2021年10月6日 18:16
こんばんわ〜😄
眼鏡等のあとにそんないっぱいの但書あるの初めて見ました…😓
コメントへの返答
2021年10月6日 18:33
今晩は!自分は見慣れちゃっててwwゴルフに乗る時は眼鏡要らないって事です(^^)
2021年10月6日 19:34
こんばんは☆彡
何気にもうすぐ誕生日ですね♪
コメントへの返答
2021年10月6日 19:51
ね〜、歳はあまり考えない事にしましたwwあっ、それと、シャトレーゼがいいです(^^)
2021年10月6日 20:20
こんばんは☁️

更新お疲れさまでした
深視力検査ってしたこと無いなぁ
ゴールドが羨ましい🤤
コメントへの返答
2021年10月6日 20:50
今晩は!ありがとうございます。今日の検査は遠近感がなんとなく分かった感じです。あとは勘ですwwゴールドですか〜 一応35年間無事故無違反なので〜(^^)

プロフィール

「@ゆう@愛媛 さん、こんにちは😊
ありがとうございます。

もうウチです😁

タケノコ食べてます🤣

午後も宜しくです🤗」
何シテル?   04/20 12:08
初めましてkarakkazeです。群馬と言えば【からっ風】、上州のからっ風、赤城おろしとも言います。そんな中で育ちました。人生の折り返し地点を過ぎた頃、車好きな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COX COX Drink Holder 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 18:26:53
ジャッキオイル交換😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 05:40:30
冷却水を点検してください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:40:17

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) メギツネ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
二代目7.5 GTIです! 車以外の投稿が多いです😅 ゴメンなさいm(_ _)m ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
自分の車としては、初めてのドイツ車です😊ちょっとだけ弄ってます😅 妻のポロで最初、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation