
Q1. 試乗したディーラーの店舗名を教えてください。
回答:厚木店
Q2. 試乗した感想を、試乗・レビューのポイントに沿ってお答えください。
回答:40になって人生初めてのディーゼル車に試乗。試乗車のグレードはG。立ち上がりの良さに驚いた。軽く、そしてキックダウンとそれぞれ加速感がガソリン車と違うフィーリングで一味違った感じ。一言で言うと立ち上がりのピークがガソリン車よりも少し早め。そのためか出だしのストレスを感じにくい。このおかげかクルーズコントロールを使用した時、前方車と離れた瞬間に気持ちよく追従してくれた。以前、日産セレナのガソリン車プロパイロット仕様にのっていたが、比較すると以前の前方車に置いていかれるストレスは感じなかった。
また、初めてHUDを使ってみたが、視界の移動が少なくて済むのでこれも良かった。私が試乗した試乗車はまだ登録したばかりだったためカーナビ無し。純正カーナビだとHUDに行き先の右左折表示が出るとのことなのでこれはみてみたかった。パドルシフトも運転の楽しさに貢献してくれた。
全体を通して個人的にはありな車と感じました。また、車とは関係ないが、営業の方が非常に好感の持てる対応であり、ディーラーとしても好感が持てた。
お金に余裕があれば是非乗りたい。
この記事は
「三菱自動車のエクリプス クロス ディーゼルに試乗してきました!」 について書いています。
※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2019/06/22 18:55:01 | |
トラックバック(0) | タイアップ企画用