MA×TA×YA×Nのブログ一覧

2010年08月22日 イイね!

帰省してきました♪

帰省してきました♪8月14日~22日まで下関・九州方面を楽しんできました!

帰る間際に子供たちは、よっぽど楽しかったのか号泣してしまいました。

子供たちを見て、こっちももらい泣きしてしまいそうになっちゃいました。

今回も家族共々最高の夏休みになったと思います。

みんカラで知り合った75さんともお会いでき、いろいろお世話になりました。
家族みんなによろしくお伝えください(^^)/

いつかは一緒にツーリングしたいですね!
Posted at 2010/08/22 21:46:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2010年05月02日 イイね!

いざ、出発!

二泊三日の四国の旅。

NEXCO西日本で渋滞情報を確認して、和歌山を4時に出発することに決めました!

まず目指すのは、こんぴらさん。

予定では4時間02分。

さてはて、何時間で到着するのか!?

パパ、頑張ります!
Posted at 2010/05/02 03:26:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2009年09月23日 イイね!

四国の旅

四国の旅嫁のいとこカップルと四国へ。
(フェリーが和歌山ナンバーということで1,000円なり)

待ち合わせは、屋島のとあるパチンコ屋の駐車場。

四国といえば、うどん!最初に行ったのが、おか泉。

一番人気がてんぷらうどん!
てんぷらがサクサクしてたまりませんね~、つゆとすごくあって、メッチャ旨いです^^

こんぴらさんへ。

階段が1,365段、御本宮まではあちらこちらで会話が聞こえてきましたが、その先からは行く人帰る人、無言になっていました。

四国に行く機会があれば、是非行ってみてください。

四国のうどんフォトギャラリー

こんぴらさんフォトギャラリー
Posted at 2009/09/23 20:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2009年03月22日 イイね!

旅行に行ってきました^^

旅行に行ってきました^^和歌山発→勝浦→串本→白浜→和歌山着とマイカーで行ってきました。

1日目は、勝浦にある那智の滝に向かい、ホテル浦島に宿泊しました。

ホテル浦島は、洞窟の露天風呂が有名で、入浴した後は、肌がスベスベして最高でした。

2日目は、串本にある海中公園(水族館)で、ここでは海亀に餌をやれるのが良かったですね。宿泊は、以前に利用したガーデンハウスのお泊りしました。

今回の旅行は、子供達のとっても大人にとっても、いい旅行になりました。
Posted at 2009/03/22 20:51:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

「イジイジしてます♪」
ここ最近、バイクにハマっている40過ぎのオヤジです(笑)

<< 2018/9 >>

こんなオヤジですが、よろしくお願いします。
HAL&#215;KAIHAL×KAI * 獅子まる獅子まる
スマートワイルドぷらすスマートワイルドぷらす gaba-3gaba-3
スー☆スー☆ KYON@ラピブルKYON@ラピブル

フォルクスワーゲン ゴルフプラス フォルクスワーゲン ゴルフプラス
見た目は、どノーマル。 見えない部分を弄っています^^
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
カブ90からの乗り換え 通勤快速マシーンです!! 乗っていて楽しいバイクです!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
1年が過ぎ、エンジンのかかりが非常に悪く、修理に出しても直らなかったので、車検前に手放し ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
オヤジの愛車 ターボ5MT、よく走りますよ!