• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月05日

BMW4.WEST ~富士ビューツーリング🗻に参加してみる=3

BMW4.WEST ~富士ビューツーリング🗻に参加してみる=3 6シリーズだし、関東だし、するけど、いつも暖かく迎えてくれ

る4WESTのオフミ、今回が2回目です。Boston会長いつも

ありがとうございます

👈午前7:00足柄SAに集合! 見えるハズの🗻は☁の中

でした。残念(>_<)

気を取り直して清水ICに向けて爆走中=3 運転しながらの撮影にチャレンジ!





👈ココは時々TVのニュースや天気予報に出てく

る東名高速が海に張り出した所ですね。初めて走

りました。左が駿河湾になります。




清水ICを出て、日本平パークウェイを走って「舞台芸術公園」で集まったの時の一コマです。


そして、日本平ホテルに移動。ホントはこの向こうに🗻が見える予定だったんですよねぇ(~_~メ)



ランチ会場の井筒屋さんに向う途中、遂に🗻が顔

を出してくれました。急いでiPhoneを用意。何とか

収めることが出来ました(^O^)/ でも、すぐ後ろを

走るまあちゃさんが「蛇行してたから心配してた」

って! ご心配お掛けしました。気を付けますね(笑)


そして、井筒屋のランチは桜海老尽くしでした!

桜海老のかき揚げ、桜海老のご飯、桜海老のお

吸い物、桜海老の佃煮、鮪と鯛のお刺身、漬物と

デザートの🍓

かき揚げは桜海老塩で頂くと、とても美味しかった

です。

食後は富士川SAに移動してウダウダタイムを過ごします。
ホントは富士山ビューポイントらしいのですが、ココでも見ることは出来ませんでした。





イイなぁ。

いつかは6カブ並べてこういう写真が撮りたいひらめき





そして、富士市総合運動公園にある富士水泳場に移動して記念撮影。ホントは建物の左に🗻が見えて絶景らしいのですが、ただの珍しい建物になってしまいました。
左は普通にiPhoneで撮影。今回、スマホ用の広角レンズを入手して撮ってみたのが右。何か出来損ないの魚眼レンズみたいですね(汗; やっぱり700円のじゃダメみたい(~_~メ)






下の道路から撮るとインスタ映えするかもね。







ホントはこの後、忠ちゃん牧場に移動して富士山を撮る予定でしたが、全然見えないのでここで解散することになりました。



帰りは新東名をキャノンボールしながら帰ろうとす

るんですが、駿河湾沼津SAが絶景だったのを思

い出して急遽休憩することに。晴れてて良いんだ

けどねぇ。でも、🗻は見えず。







私ココで紅ほっぺ買いました。今朝食べましたけ

ど、とっても甘くて美味しかったです。家族にも喜

んで貰えました。




そして、この後はトンネルを一つ、二つ、三つ...と通過してふと左を見ると富士山が見えるじゃないですか! もう、渋滞のことは考えずに御殿場で東名を下りました。取り敢えず乙女道路を駆け上がります。

乙女駐車場から皆さんに何シテルで報告。


乙女峠で引き返す前に記念撮影カメラ


下りてくる途中の富士松展望レストランの駐車場から

春霞って言うんですかね。こんな富士山もステキです。

そして、向かったのはいつもの♨

絶景の富士山が撮れちゃいました(^O^)/ 諦めずに忠ちゃん牧場に行ってたら見えたかもねひらめき

露天風呂からこんな富士山を眺めながらのんびりして、500円ですから! コスパ最高。

8時過ぎまで居ちゃいました。帰りはチョッとだけ渋滞にハマりましたけど、1時間半弱で渋谷まで帰ってこれたので、◎だったと思います。

参加された皆さん、お疲れ様でした♪ 私一人で富士山堪能する結果になってしまってスミマセン。
また、ヨロシクお願いします♪


この記事は、BMW4.WEST ~富士ビューツーリング🗻について書いています。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2018/03/05 19:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

所用で神戸まで
パパンダさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年3月5日 20:09
マルゴーさん~🌠

お疲れ様でした~😊
ツーリングファッションも際立っていました😆
個人的にはベストドレッサー賞を進呈したいです🎉✨😆✨🎊

今年は既に2回もツーリングご一緒させて頂きましたね😆

マルゴーさんの行動力、先見性や諦めないで富士山を撮影された執念には感服つかまつりました❗
シーサイドでのヨタヨタ・・かなり長かったから心配しましたが、富士ビュー撮影うらやましいです😊

次回いずれのグループのツーリングになるかはわかりませんが、引き続き諸々宜しくお願い致します😋
コメントへの返答
2018年3月5日 23:32
昨日はお疲れ様でした♪

際立ってました? お褒め頂き光栄です(^O^)/ 誰も何も言ってくれないからハズしたのかと思ってました(汗;
まあちゃさんはいつもジャケットですもんね。ちょっと見習ってみたんですが(爆!

4WESTと関ツー出てると毎月お会いしそうな気がしてきました(笑)

富士山だけは最近チャンスが少ないので無理してしまいました。やっぱり渋滞気にしちゃうと躊躇しちゃいますよね。

運転しながらの撮影、失礼しました。ドラレコ2時間しか撮れないので必死でした(汗; 危険ですよね。次回から控えます。

次回は多分、桜ですね。富士霊園だっていさぁさんが言ってました。また御殿場です。

またヨロシクお願いします。
2018年3月5日 21:13
お疲れさまでした~(^_-)
あれれ~、最後のSAで一緒だったと思ったら、まさか単独で露天風呂まで行かれてたとは・・・
さすがですねぇ(^^)/
また次回もよろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2018年3月5日 23:35
お疲れ様でした♪
駿河湾沼津SAで分かっていたらお誘いしたんですが...その後バビュ~ンって行かれちゃったんで追いつけなかったです。
ココは常連なんで。渋滞回避には良いんですよ。
こちらこそヨロシクお願いします。
2018年3月5日 21:37
昨日はお疲れ様でした〜(^^)
SAで別れた後、途中ハイドラからマルゴーさんが消えたのは
温泉に行かれてたんですね🙄
富士山も拝めて裏山ですww
高速は大渋滞だったので大変でした💦
またよろしくお願いしま〜す😊


コメントへの返答
2018年3月5日 23:38
昨日はお疲れ様でした♪
ハイドラ見てたんですか? 余裕ですね(笑)
お誘いするチャンスなくて残念でした。
ココは渋滞回避には持って来いなんですよ。
富士山キレイに写ってるでしょ。もう少し時間あったら大観山も行けたんですが。
またヨロシクお願いします。
2018年3月5日 21:51
舞台芸術公園、日本平共に富士山は見えてたんですけどね〜。 目を皿のようにしてみれば。。。^_^

帰路、御殿場で富士山が見えた時、忠ちゃん牧場行っとけばよかったと思いましたが後の祭りでした。

やっぱ、マルゴーさんの富士山愛はすごいわ!
見習って精進します💦
また今度リベンジをさせてもらいますネ!

6シリ仲間一緒に探しましょう^_^


コメントへの返答
2018年3月5日 23:43
昨日はお疲れ様でした♪ 色々お気遣い頂きありがとうございました。

舞台芸術公園では見えてるの分かりましたが、日本平でも見えてたのは分かりませんでした。

やっぱり分かってました? でも、連絡取りようがないですもんね。仕方ないです。

いやいやBostonさん結構色んなスポットご存知なんでアタマ下がりました。

6er仲間ヨロシクお願いします。
2018年3月5日 22:24
ツーリングお疲れ様でした(^ ^)写真見ただけで楽しかったのが伝わってきますよ!!
羨ましい限りです!マルゴーさん!いつかはやってやりましょう6カブ並べ!!6シリーズ並べなら結構いけるかもしれないですよね!
コメントへの返答
2018年3月5日 23:45
あッ、6er仲間だ!
富士山バックで並べてみたいですね。出来たら5台くらい。結構、迫力あると思いますりよ。
期待してますね。
またヨロシクお願いします。
2018年3月6日 8:52
お疲れ様でした。
朝、海老名まで追いかけてた者です笑
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2018年3月6日 9:05
昨日はお疲れ様でした♪
あ、今思い出しました。あれ、みやっちさんだったんですね(笑)
またヨロシクお願いします。
2018年3月6日 9:37
マルゴーさん先日はお疲れ様でした。
色をしっかり合わせた素敵なファッションでした。
次回からは、ファッションについてもお声かけします(^_^)

改めまして愛媛から来た、iyos(いよ)と申します。
舞台芸術公園に行くまで、後ろにいたとき車の大きい威圧感を感じながら、同時に6シリーズ似合ってるなぁと思っていました(^_^)

また、駆け抜けましょう!

p.s :解散後静岡県をしばらくソロドライブしていたので
素敵な富士山を見て、感動しながら帰路につきました。
マルゴーさんも富士山を堪能出来て良かったですね♪
コメントへの返答
2018年3月6日 17:53
iyos さん、先日はお疲れ様でした♪
ホントですか? 照れちゃうなぁ。

シャトー・マルゴーです。ヨロシクお願いします。クッキーありがとうございました。美味しかったですよ。ご馳走でした。

威圧感ありました? 失礼しました。迷子になりたくなかったので、必死に付いて行きました(笑)

是非、また駆け抜けましょうね!

向こう側でも見えてたんですね。良かったです。結局、もっとのんびりしてれば皆さん🗻見れた、ってことですね。

感動したんだぁ? 良かったですね。私もです(^_^)/
2018年3月9日 11:23
遅ればせながらコメント失礼します^ ^
先日はお疲れ様でした。
マルゴーさん、ジェントルルック イケてました。カッコいい!
オヤジのワガママで6カブ号を移動させて恐縮です。
次回は、ワタシもイケイケなスタイルでマルゴーさんに挑みますネ(笑)また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月11日 0:30
こんばんは!
先日はお疲れ様でした♪
あんまり褒めらると照れちゃいます(笑)

全然OKですよ。気にしないでください。
別に挑まなくて大丈夫ですよ。私そんなに沢山服持ってないので(笑)
またヨロシクお願いします。

プロフィール

「家内がB-DAYにディナークルーズに招待してくれた。これから出航⛵️」
何シテル?   04/15 20:54
BMW大好き、富士山が大好き(笑)、オープンルーフが大好き。BMW歴は40年+αです。E30→E36→E36→E90→E93→F30→F12→G20→G83

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 18 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

楽しいオフミのはずが... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/30 03:32:49
富岳群青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 11:19:14

愛車一覧

BMW M4 カブリオレ BMW M4 カブリオレ
2023/4/22にやっと納車されました😃 その日の内に八幡平まで行って翌日には慣らし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iで良かったんですが、デイライトとキャリパーにこだわったら330iになってしまいま ...
BMW 6シリーズ カブリオレ BMW 6シリーズ カブリオレ
6カブ最高ですね(^O^)/ 毎日、楽しいです。3カブと同じエンジンN55なのに全然滑ら ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
LCI 直前の限定車、逝かせて頂きました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation