• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sko-ttの愛車 [シュコダ イエティ]

パーツレビュー

2023年4月8日

Ate TYP200  

評価:
4
Ate TYP200
オイル関連でなかなか手を出せずにいたブレーキ/クラッチフルードの交換を行いました。
自分の環境では4輪ジャッキアップが大変&気を使うのも相まって気が進まなかったのですが、遂に重い腰が上がりました。
使ったのはATE TYP200、交換方法は加圧方式(て言い方で良いのかな・・)
クラッチフルードから順調に排出したのですが、排出ボトルの蓋が緩んでてギアボックス上あたりにこぼしてしまい、大混乱・・・
本当は整備手帳に上げようと思ってたのですが、写真2枚撮った所でそれどころじゃなくなり、パーツレビューにupする事にしました。。。
清掃後、気を取り直して無事クラッチ/4輪共に排出終了です。
整備書通り
クラッチ:150ml
リアブレーキ:300ml
フロントブレーキ:200ml
抜きました。
  • 4輪ジャッキアップ後、装置セットしクラッチフルードから排出した様子です、撮影はここで終了。。。

このレビューで紹介された商品

Ate TYP200

4.40

Ate TYP200

パーツレビュー件数:75件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Ate / SL DOT4

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:26件

Ate / Super Blue Racing

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:178件

Ate / SL6 DOT4

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:27件

Omega / 697 SUPER BRAKE FLUID DOT4

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:37件

WAKO'S / SP-4 / スーパープロフォー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:764件

Weds / WEDS SPORT REVFLUID

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:492件

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

sko-ttです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

シュコダ イエティ シュコダ イエティ
シュコダ イエティ後期型 1.4tsi 125HP 6MT仕様です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation