• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

旦那のブログ一覧

2013年02月13日 イイね!

ブレーキパッドについて聞いてみた。

ZONEというブランドを皆さんご存知でしょうか?

冷却系のパイオニア、ビリオンで有名なタナカミノル氏が社長のミノルインターナショナルが別ブランドで展開しているブレーキパットのブランドですな(゚∀゚)

ここの特徴は制動力が違う、16種類の豊富な摩材ラインナップから構成される、ラップタイムを更新するためのブレーキパッドブランド。
ブレーキに本気の方や、ブレーキパーツを色々流用しすぎて普通のブランドじゃどうも合うようなパッドが無い俺の様な人間にピッタリなメーカーですwww


で、ここのHPにブレーキ摩材に関して相談できる掲示板があるので質問してみました。
いやいや、ホントに努力の人ですね、タナカミノル氏。代表自ら見解を示してくれる敷居が低い掲示板がある事に脱帽しました。

参考までに転載します↓

【教えてください】S14シ... 投稿者:旦那@S14後期型 投稿日:2013/02/09(Sat) 19:10 No.1295
今晩は。S14シルビア後期に乗っております旦那@S14後期型と申します。

ブレーキパッド選びで中々愛称が良いモノが見つからなくてこまっています。

現状、TC1000でフロントタイヤがすぐロックしてしまい、中々制動距離が短くなりません。TC1000でのブレーキのコントロール性を良くしたいです。

富士スピードウェイの本コースはGTウイングの為か制動力、コントロール性抜群に良く、1コーナー含めてブレーキは非常に安心感があるのですが…

TC1000だと中々コントロールするのが難しく、ABSも私のS14は無い為、TC1000の1コーナー、3コーナーと最終コーナー手前の右コーナー(右側縁石がダンダンの所)のブレーキング時のコントロール性をどうにかならないかと思っております。

是非社長の見解を教えて頂けないでしょうか。
どうぞ宜しくお願いいたします。

【車両形式】
E-S14 Qs改Ks
【使用タイヤ】
フェデラル 595RS-R(Fr 235/45R17 Rr 255/40R17)
【使用するサーキット】
TC1000
【現行ブレーキパッド銘柄】
NISMO S-Tuneブレーキパッド(前後共に)
【現行ブレーキローター&キャリパー】
前後BCNR33純正 ブレンボローター(Fr φ324/30mm Rr φ300/22mm)
前後BCNR33純正 ブレンボキャリパー
【車両詳細】
ブーストアップ仕様
エンジン&補記類:S15エンジン&ニスモ6速、S15タービン、HKSアクチュエーター、ブースト1.0 約280Ps
車重:1330Kg(前軸重量:710Kg 後軸重量:620Kg)
ブレーキマスターシリンダ:日産純正HY33前期純正ブレーキマスターシリンダー(マスターシリンダサイズ25.4mm、BNR32と同等サイズ) 
ブレーキマスターバック:日産純正HY33純正ブレーキマスターバック 
ABS:無し(グレードが元々Qsの為、ABSオプション設定)
足回り関連:HKSハイパーマックスパフォーマー(前後共に)
[Fr]
Swift ID65 9inch(228mm) 8kgf/mmスプリング  
オートリファイン(ARC) 中空スタビライザー(非調整式) 
[Rr] 
Swift ID65 9inch(228mm) 6kgf/mmスプリング
オートリファイン(ARC) 中空スタビライザー(非調整式) 
ウイング:ボルテックス GTウイング

アライメント値
左前輪キャンバー:-0°50
右前輪キャンバー:-0°51
左前輪キャスター:7°04
右前輪キャスター:7°02
左前輪トー:1.0mm
右前輪ト-:1.0mm
前輪トータルトー:2.0mm

左後輪キャンバー:-1°30
右後輪キャンバー:-1°30
左後輪トー:1.5mm
右後輪トー:1.5mm
後輪トータルトー:3.0mm


Re: 【教えてください】S1... - 田中ミノル 2013/02/12(Tue) 13:34 No.1305
非常に詳しく、ありがとうございます。

まず、FSW本コースに、
現行、ブレーキパッドがマッチングしているようですと、
やはり、TC1000 では、強めのバランスとなってしまいます。


現在の仕様から、推定しますと、TC1000 では、

F 04M  R 04M(または、05K)
F 05K  R 05K


あたりが、マッチングすると思われます。


また、このマッチングにて、FSW本コースを走ると、
効きが足りず、非常によろしくありませんので、
FSW本コース では、現行のパッドをご使用いただければ、
よろしいかと思います。


なお、もし、F 05K 04M でも、
まだ、少し強い場合は、R は、そのままに、
F のみ、03C をご使用いただければ幸いです。
Posted at 2013/02/13 23:02:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | データーベース | 日記
2013年02月09日 イイね!

NISSAN車Break List

備忘録として掲載。

当時、ネット上でABS無しシルビアにGT-Rサイズマスターバック&マスターシリンダを移植する方法を調べていました。
32N1仕様でも良いのですが、まず中古で部品出ない。新品確か3万ぐらい(高い!!)ので情報色々調べていたらこれが出てきました。さすが日産車、こういう事調べてる先駆者がいますw

以下、転載↓


NISSAN車Break List
NISSANの主な車種のブレーキリストです。

*リストの見方*

○基本型式、Eng(エンジン)型式から、右へ見ていって下さい。 ○サイズの単位は、すべて”mm”です。
○グレード、年式、仕様により、各サイズが異なる場合があります。
○駆動方式のFF4は、FFベースの4WD、FR4は、FRベースの4WDの意味です。
○マスターシリンダーサイズは、インチ表示(??/##)が、一般的ですが、解りやすくする為メートル(mm)表示にしています。
○RRブレーキが、ドラム(ブレーキ型式”LT”系)の車は、ローターサイズは、ドラムサイズです。

(左から)
基本型式 Eng型式 駆動方式 ハブ P.C.D ABS マスター シリンダー FRブレーキ RRブレーキ ブレーキ型式 ピストンサイズ ローターサイズ ブレーキ型式 ピストンサイズ ローターサイズ 備考
HK11 CG13DE FF 4 100 ○ 20.6 CL18VE 48.1 214×15 CL7HA 30.2 217×7  
HK11M/C CG13DE FF 4 100 ○ 20.6 CL18VE 48.1 214×15 LT18E 14.2 180  
Z10 CG13DE FF 4 100 ○ 22.2 CL22VD 54.0 232×18 LT18E 17.4 180  
-B15 → FF 4 114.3 ○ 22.2 CL22VK 54.0 257×22 LT20B 15.8 203 B15:QG13DE/FB15:QG15DE/QB15:QG18DD
FNB15 QG15DE FF4 4 114.3 ○ 23.8 CL22VK 54.0 257×22 LT23B 17.4 228  
JB15 SR16VE FF 4 114.3 ○ 25.4 CL25VB 57.2 280×22 CL9HC 33.96 258×9  
WPY11 SR20VE FF 4 114.3 ○ 25.4 CL25VB 57.2 280×22 CL9HA 33.96 258×9  
HN14 SR18DE FF 4 100 ○ 20.64 CL22VD 54.0 232×18 AD7HA 30.16 234×7  
RNN14 SR20DET FF4 4 100 ×(OP) 23.8 AD22VF 54.0 257×26 CL9HA 33.96 258×9 ABS有り無し同じ
N15 SR16VE FF 4 100 ○ 23.8 AD22VF 54.0 257×26 CL9HC 33.96 258×9  
(R)S13 CA18 FR 4 114.3 ×(OP) 20.64 CL18VB 48.1 250×18 CL9H 33.96 258×9 ABS有り:マスター=22.22
(R)PS13 SR20DE FR 4 114.3 ×(OP) 20.64 CL18VB 48.1 250×18 CL9H 33.96 258×9 ABS有り:マスター=22.22
(R)PS13 SR20DET FR 4 114.3 ×(OP) 23.8 CL25VB 57.2 280×22 CL9H 33.96 258×9 ABS有り:マスター=25.4
S14 SR20DE FR 4 114.3 ×(OP) 22.22 CL22VF 54.0 252×20 CL11H 38.18 258×9 ABS有り:マスター=23.8
S14 SR20DET FR 5 114.3 ×(OP) 23.8 OPF25VA 40.4×4 280×30 CL11H 38.18 258×9 ABS有り:マスター=25.4
S14M/C SR20DE FR 4 114.3 ×(OP) 22.22 CL25VA 57.2 257×22 CL11H 38.18 258×9 ABS有り:マスター=23.8
S15 SR20DE FR 5 114.3 ○ 23.8 CL25VB 57.2 280×22 CL11H 38.18 258×9  
S15 SR20DET FR 5 114.3 ○ 25.4 OPF25VA 40.4×4 280×30 CL11H 38.18 258×9  
RNU12 CA18DET FF4 4 114.3 ○ 23.81 CL25VA 57.2 257×22 CL9H 33.96 258×10 CA18DE車はABSなし
HNU12 SR20DE FF4 4 114.3 ×(OP) 23.81 CL25VA 57.2 257×22 CL9H 33.96 258×10  
HNU12 SR20DET FF4 4 114.3 ×(OP) 23.81 CL25VC 57.2 257×26 CL9H 33.96 258×10 ABS有り:マスター=25.4
HNU13 SR20DE FF4 4 114.3 ×(OP) 22.22 CL25VA 57.2 257×22 CL9HA 33.96 258×9 ABS有り:マスター=23.8
HNU13 SR20DET FF4 4 114.3 ○ 25.4 CL25VD 40.4×2 280×26 CL9HA 33.96 258×9  
PNW10 SR20DET FF4 4 114.3 ○ 25.4 CL25VD 40.4×2 280×26 CL9HA 33.96 258×9 ABS無し:マスター=23.8 
PNW11 SR20DET FF4 5 114.3 ○ 25.4 CL28VF 42.8×2 280×28 CL9HB 33.96 278×9  
M11 SR20DE FF 4 114.3 ○ 23.8 CL25VC 57.2 257×26 LT20B 17.4 203 M/C後:Joy
PNT30 SR20VET FF4 5 114.3 ○ 25.4 AD31VD 44.4×2 280×28 AD9VA 34.9 292×16 T30系全車同じ
P(C)A31 RB20DET FR 4 114.3 ×(OP) 22.22 CL25VB 57.2 280×22 AD11V 38.18 266×16 ABS有り:マスター=25.4
PA33 VQ25DD FF 5 114.3 ○ 23.8 CLZ25VC 57.2 280×26 CL9HC 33.96 258×9 VQ20DE:CLZ25VD/280×26/40.4×2
GC34 RB25DET FR 4 114.3 ×(OP) 23.8 CL25VD 40.4×2 280×26 AD11V 38.18 266×16 GNC34も同じ
GNC35 RB25DE FR 5 114.3 ○ 25.4 CL25VD 40.4×2 280×26 AD11VC 38.18 266×16  
GC35 RB25DET FR 5 114.3 ○ 25.4 CLZ31VA 45.0×2 290×28 AD11VC 38.18 266×16  
WGNC34 RB25DE FR4 5 114.3 ○ 23.8 CL25VD 40.4×2 280×26 AD11V 38.18 266×16  
WGNC34 RB25DET FR4 5 114.3 ○ 25.4 CL28VF 42.8×2 280×28 AD11V 38.18 266×16  
WG(N)C34 RB25DET FR(4) 5 114.3 ○ 25.4 CLZ31VA 45.0×2 290×28 AD11VB 38.18 292×16 M/C後、マニュアル車
HR32 RB20DET FR 5 114.3 ○ 25.4 OPZ25VA 40.4×4 280×30 OPZ11VB 38.18×2 297×18  
BNR32 RB26DETT FR4 5 114.3 ○ 25.4 OPZ25VR 40.4×4 296×32 OPZ11VB 38.18×2 297×18 
BNR32N1 RB26DETT FR4 5 114.3 ×(OP) 23.8 OPZ25VR 40.4×4 296×32 OPZ11VB 38.18×2 297×18  
BNR32 RB26DETT FR4 5 114.3 ○ 25.4 OPB27V (44+38)×2 324×30 OPB13V 40×2 300×22 ブレンボ
ECR33 RB25DET FR 5 114.3 ○ 23.8 OPZ25VB 40.4×4 296×30 OPZ11V 38.18×2 297×18  
BCNR33 RB26DETT FR4 5 114.3 ○ 26.9 OPB27V (44+38)×2 324×30 OPB13V 40×2 300×22 ブレンボ
ER34 RB25DET FR 5 114.3 ○ 25.4 OPZ25VC 40.4×4 310×30 OPZ11V 38.18×2 297×18  
BNR34 RB26DETT FR4 5 114.3 ○ 26.9 OPB27V (44+38)×2 324×30 OPB13V 40×2 300×22 ブレンボ
BNR34N1 RB26DETT FR4 5 114.3 ○ 26.9 OPB27V (44+38)×2 324×30 OPB13VA 40×2 322×22 ブレンボ
Z32 VG30DE FR 5 114.3 ○ 23.8 OPZ25V 40.4×4 280×26 OPZ11V 38.18×2 297×18  
Z32 VG30DETT FR 5 114.3 ○ 26.99 OPZ25VA 40.4×4 280×30 OPZ11V 38.18×2 297×18  
Z32 VG30DETT FR 5 114.3 ○ 25.4 OPF25VA 40.4×4 280×30 OPZ11V 38.18×2 297×18  
HY33 VQ30DET FR 5 114.3 ○ 25.4 CL28VE 42.8×2 280×28 AD11VB 38.18 292×16  
FY32 VH41/VG30 FR 5 114.3 ○ 25.4 CL28VE 42.8×2 280×28 AD11VB 38.18 292×16  
FY33 VH41/VG30 FR 5 114.3 ○ 25.4 AD31VB 44.4×2 296×28 AD11VB 38.18 292×16  
G50 VH45DE FR 5 114.3 ○ 25.4 CL28VF 42.8×2 280×28 AD11B 38.18 292×9  
PG/JG50 VH45DE FR 5 114.3 ○ 25.4 AD31VB 44.4×2 280×28 AD11B 38.18 292×9  
G(N)F50 VK45DD FR(4) 5 114.3 ○ 25.4 CLZ31VA 42.8×2 290×28 AD14VD 43.86 292×16 F50系全車同じ
Posted at 2013/02/09 18:44:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | データーベース | 日記
2012年06月02日 イイね!

磁気バー埋設サーキット一覧(参考)

HKSサーキットカウントアタッカーの設定値用備忘録に転載。

磁気バー埋設サーキット一覧(参考)
最新の情報は、各サーキットにお問い合わせ・ご確認下さい。
地域 所在地 サーキット名 磁気バー数 備考
北海道 雨竜郡 雨竜サーキット 2  
  常呂郡 北見富士カートサーキット 2  
  砂川市 オートスポーツランド スナガワ 2  
  厚田郡 サッポロスポーツランド 3  
  空知郡 南幌リバーサイドカートランド 3  
  帯広市 アケノサーキット 3  
  千歳市 新千歳モーターランド 2  
  函館市 仁山モーターランド 1  
  上川郡 カートランド ARK 1  
  上川郡 サホロサーキット 1  
  虻田郡 北海道スピードパーク 1  
東北 秋田 新協和カートランド 2  
  宮城 SUGO国際カートコース 3  
  山形 カーソレイユ最上川 3  
  福島 モーターランド川俣 2  
北陸 福井 グランドサーキットあわら 2  
  新潟 スポーツランド長岡 1  
  新潟 R-SPEC Kakizaki 1  
  新潟 カートランド三川 1  
関東 千葉 新東京サーキット 1  
  千葉 茂原ツインサーキット西コース 2  
  千葉 茂原ツインサーキット東コース 3  
  千葉 袖ヶ浦フォレストレースウェイ 1  
  群馬 榛名モータースポーツランド 1  
  栃木 ツインリンクもてぎ本コース 1  
  栃木 ツインリンクもてぎ北ショートコース 1  
  栃木 那須モータースポーツランド 3  
  栃木 アクティブカートクラブ・フェスティカ 3  
  栃木 モデナグランプリサーキット 1  
  栃木 ヒーローしのいサーキット 1  
  埼玉 サーキット秋ヶ瀬 2  
  埼玉 フォーミュランド・ラー飯能 3  
  埼玉 交通教育センターレインボー埼玉 1  
  埼玉 桶川スポーツランド 1  
  埼玉 クイック羽生 1  
  埼玉 本庄サーキット 1  
  茨城 トミンモーターランド 1  
  茨城 筑波サーキット コース2000 3  
  茨城 筑波サーキット コース1000 1  
  茨城 大洗サーキット 2  
  茨城 イタコモータースポーツランド 2  
  茨城 オートランドテクノ 1  
  茨城 アップルフォーミュラランド 2  
  神奈川 大井松田カートランド 3  
  神奈川 中井インターサーキット 2  
  山梨 モトーレパークペスカ 1  
中部 静岡 つま恋国際カートコース 3  
  静岡 富士宮白糸サーキット 3  
  静岡 オートパラダイス御殿場 3  
  静岡 富士スピードウェイ 1  
  岐阜 瑞浪レイクウェイ 3  
  岐阜 津保川カートランド 2  
  三重 鈴鹿サーキット本コース 1  
  三重 鈴鹿サーキット南コース 1  
  三重 鈴鹿ツインサーキット 1  
  三重 カートランド三重 2  
  三重 レインボースポーツカートコース 2  
  愛知 トヨタレーシングパーク 2  
  愛知 作手高原カートランド 2  
  愛知 ツインパーク春日井 2  
  愛知 幸田サーキットYRP桐山 3 ※2
  愛知 スパ西浦モーターパーク 1  
  愛知 LIDO美浜サーキット 2  
  愛知 石野サーキット 1  
関西 滋賀 琵琶湖スポーツランド 3  
  京都 やすば屋サーキット 1  
  大阪 スポーツランド生駒 2  
  大阪 関西カートランド 3  
  大阪 堺カートランド 2  
  奈良 名阪スポーツランド ABコース 2  
  奈良 名阪スポーツランド Cコース 2  
  兵庫 キャピタルスポーツランド 2  
  兵庫 猪名川サーキット 3  
  兵庫 北神戸サーキット 2  
  兵庫 宝塚カートフィールド 2  
  兵庫 セントラルサーキット 1 ※1
中国 岡山 中山サーキットカートコース 2  
  岡山 岡山国際サーキット 1  
  広島 カートピスタヒロシマ 3  
  広島 カートランド弘楽園 2  
  広島 スポーツランドTAMADA 2  
  山口 セントラルパークMINEサーキット 1  
  山口 柳井スポーツランド 2  
  山口 ナチュラサーキット 3  
四国 香川 カートランド四国 2  
  愛媛 瀬戸内海サーキット 2  
  徳島 徳島カートランド 1  
  徳島 モーターランド阿讃 1  
九州 福岡 北九州カートウェイ 1  
  福岡 みゆきサーキット 1  
  長崎 大村湾サーキット 3  
  大分 ソニックパーク安心院 3  
  大分 大分カートランド 1  
  大分 志高カートコース 1  
  大分 オートポリス 1  
  熊本 HSR九州 1  
  熊本 DECセキアヒルズ 1  
  熊本 中九州カートウェイ 2  
  宮崎 国富カートランド 1  
沖縄 島尻郡 ぐしちゃんカートウェイ 1  
●補足事項
・上記一覧は電磁石タイプ及び永久磁石タイプの磁気バー埋設済みのサーキット一覧です。
・但しZiiXラップタイマーで未確認のサーキットも含まれております。 
・動作報告や動作確認が取れているサーキットでも、サーキットの磁力(磁気の強さ)や
お使いの環境により動作状況は変わります。
・一覧全てのサーキットでの動作を保証する物ではありません。ご了承下さい。
・また上記以外にも磁気バーが埋設されているサーキットがあるかも知れません。
・もし、上記以外の磁気バー埋設済みのサーキットをご存知の方は
(株)クレバーライトまでご報告のご協力をお願い致します。
・ZiiXラップタイマーの動作確認のご報告も(株)クレバーライトまで是非お願い致します。
※1: 他社(L)の動作報告を元に掲載しておりますが、動作しなかったとの情報もあります。
    磁気バーの電源スイッチが入ってなかったのか、磁気バーの磁力が弱いのかは不明です。
※2: 磁気バー3本中1本の磁気が弱いとの情報があります。
磁気センサーの取り付け位置(地上高)に注意が必要なようです。
Posted at 2012/06/02 22:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | データーベース | クルマ
2012年03月21日 イイね!

RECAROシートドイツ品番

RECAROシートドイツ品番備忘録として。
レカロシートとシートレールの専門店Pick Up777さんHPより以下転載します。
Ctrl+Fで検索して使ってください。

【RECAROシートドイツ品番】

レカロシートには機種名となるシートタイプ名とそれに対応するレカロ品番があります。ドイツ品番ですので、正規品、並行品に関係なく同じですので、シートタイプが判らない時はシート裏面に貼ってあるステッカー(シール)を探してみてください。

品番の見方

AM19シリーズSTYLE-JJのアルティスタブラック(351)を例にとってみます。

STYLE-JJ351右座席用シートの品番は219.00.2351となります。
下3桁の351は皆さんご存知の通りカラー品番です。AM19シリーズでの351はアルティスタブラックのことです。352ならアルティスタブルーとまります。
カラー品番の隣の2の部分はシートの左右を表しています。1は左座席用、2は右座席用です。0は左右共通でAM19シリーズにはありませんが、LX-VSの品番で057.65.0351のように表示されます。
すなわち、シートタイプを確認するには219.00.まででどのタイプかが判り、シートタイプが判ればそのシートに対応したシートレールを使用すれば装着できることになります。

リストにはデータとして持っているものはすべて記載しておりますが、日本生産品等で品番に合わないものは記載しておりません。また、Lモデュラーシリーズはバックレスト、シートクッションが別々だったため、日本で付けた品番のようです。

旧LS 080.00 N 079.00
旧ラリー 086.00 旧々オルソペド 084.
C 081. T 090.00
TS 091.00 TX 089.00
C81 92.30 旧オルソペド 93.30
L(D) 95.30 L(J) 95.85
LX(D) 95.00 LX(J) 95.90
LS(D) 95.05 LS(J) 95.95
CS(D) 96.01 CS(J) 96.61
CR(D) 96.21 CR(J) 96.81
CG(D) 96.30 CG(J) 96.91
CSE 97.10 CSE OP付き 97.12
CT 92.50 C-Classic 92.13
LX-S 53.505 LX-M 53.500
LX-F 53.520 LX-L 53.510
LX-X 53.515 LS-S 54.505
LS-M 54.500 LS-F 54.520
LS-L 54.510 LS-X 54.515
LT-S 55.505 LT-M 55.500
LT-F 55.520 LT-L 55.510
LT-X 55.515 D 150.00
DH 150.10 DV 150.20
DS 151.00 DSH 151.10
DSV 151.20 DSE 152.00
旧エルゴメド 195.27 エルゴメド-Classic、-D 012.00
エルゴメド-LD 014.00 エルゴメド-E 012.11
オルソペド 057.30 コンフォメド 096.76
ヴァリオメド 362.135 LX-VS 057.64
LX-VF 057.55 旧S 377.533
SR1 377.534 SR2前期 195.99
SR2後期 195.80 SR5 196.02
SR3 195.10 新S 057.17
プロフィー 7K 70.70 プロフィー 4K 70.71
プロフィシャル 7K 70.74 プロフィシャル 4K 70.72
ラリ- 94.00 ラリースペシャル 95.80
SP-A(米) 070.80 SP-G(米) 070.81
SP-A(大) 070.90 SP-G(大) 070.91
A-8前期(右座席用) 562000 A-8前期(左座席用) 462000
A-8後期(左右共通) 362000 SP-GN 070.94
TR-J 202.00 旧TR-JC 202.40
TR-D 200.00 旧TR-DC 200.40
TR-JS 208.00 TR-JJ 209.00
新TR-JC 207.40 新TR-DC 203.40
ST-J 212.00 旧ST-JC 212.40
ST-D 210.00 旧ST-DC 210.40
ST-JS 218.00 ST-JJ 219.00
新ST-JC 217.40 新ST-DC 213.40
SP-J 242.00 旧SP-JC 242.40
SP-D 240.00 旧SP-DC 240.40
SP-JS 248.00 SP-JJ 249.00
新SP-JC 247.40 新SP-DC 243.40
Posted at 2012/03/21 16:29:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | データーベース | 日記

プロフィール

「よし!当選!」
何シテル?   04/23 18:46
ども( ゚∀゚)ノ 旦那です(´Д` ) 18歳で免許を取得後、19歳からRPS13型ターボ、PS13型ターボとシルビア系に乗り、2006年から乗ったS1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

電動ウォーターポンプを使った冷却水エア抜き手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 17:11:59
CICマップ PREMIUM 2023 アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 03:06:40
ブレーキパッド交換手順 【フロント】 ~3/3~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/11 21:26:29

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
THE BMW 3 SERIES SEDAN. 歓びは、走る才能を持っている。 よりク ...
ダイハツ キャストスタイル ダイハツ キャストスタイル
人生初新車。 ミラジーノの後継モデル、ダイハツ キャストスタイルです。 登場が2015 ...
ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
新車でとりあえず買ったクルマ。 さすがこのクラスで売れてるクルマだけあって室内は小型S ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
一瞬だけ所有したクルマ。写真すら撮ってませんがw 2014年式前期アクア Gブラックソ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation