
乗り始めた昨年は参加できなかったので、今年初めて参加してきました。
24日に旧道をから軽井沢まで上がり、塩沢湖辺りをうろうろしてから10時半頃会場へ。装着しているアールラボサスペンションの関係で、開発者の上野さん、取材の方、装着車オーナー5人とミーティングとミニツーリングをしました。それが終わった3時頃から雨が降り出しました。
ウェルカムパーティーもとても楽しませてもらいました。
また、その後のコテージでの2次会も盛り上がり、楽しく過ごしました。同宿の方々ありがとうございました。
25日は目覚めたときから午前中は雨模様でしたが、昼頃からは雨が上がり、イベント終了頃には陽射しもありました。
数多くのロードスターが整列する様は圧巻でした。出店テントや参加者の車列の間の散策をしたり、イベントを眺めたり、満足の一日です。スタッフ、ボランティアの方々、ご苦労様でした。
写真は終了後の色別撮影会の一コマです。
(シルバーでのNCは私だけ! NC Silverは本当に希少品種です。)
友人のタッキー5君(NC Black)と再度旧道を下り、裏道をくねくねと走り、自宅附近の日帰り温泉に向かいました。友人と温泉に浸かりながら、あれこれミーティングやロードスターのことをのんびり話しました。
Posted at 2008/05/26 17:25:03 | |
トラックバック(0) |
ミーティング | クルマ