
またもやアングルしくった。
Y12型ですね。
さて、GT-Rは900番台まで参りました。
そろそろ全国の販売店にも出揃う頃ですね。
さて近頃聞いた話によると、車体をぶつけた際の修復。
まず使用している素材の関係で修復できる腕をもつ職人が全国で5人しかいないらしい…
しかも塗装も特殊なものなので、これまた大変らしいです。
オーナーは色々と大変ですね。
GT-Rの他にもフル・マイナーチェンジの車が多々。
1つ目
この間言っていたムラーノ。
まだ国内向けではありませんでしたが、新型Z51型ムラーノがあります。
2つめ
これも前回のでフーガ。
マイチェンですね。
フロントバンパーが少し前に突き出していて、リアコンビランプの内部形状が変わってました。
3つめ
セレナです。
こちらもマイナーチェンジのようで、見たところヘッドライトの形状、及びグリル形状が変わってました。
あとは…Z33は来年がモデル末期となりますね。
最後に特別仕様車かな。
次回予告
“朝日杯フューチュリティステークスと香港国際競争”へ続く!

Posted at 2007/12/07 12:46:32 | |
トラックバック(0) | クルマ