• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月14日

捕獲プチ?

捕獲プチ? 最近、仕事が終わると・・・可愛いトイプーを求めてペットショップ巡り!

今日は高井戸まで、ダーリンを飛ばして。

めっちゃ可愛いトイプーが居ました(*^^*)

でも、もう一匹見たいトイプーが居たので・・・関越道飛ばして、目指すは狭山。

順調に後ろを気にしながら爆走・・・三芳SAを過ぎた辺りで、覆面のスカイラインに捕獲されちゃいました(T_T)

罰金18000円

支払い期限、11月24日・・・って、金持ってないよ!

東名高速のパトカーは許してくれたのになぁ。

車、お金かかってるでしょう。
って、ほっといてよ。
それに、ポジションは青じゃなくて紫だから。

車種はセレナですから!!

ツイてない

酒飲んで、風呂入って、薬飲んで寝よう♪

あっ、その後にもムカつくことが。

キューブのオヤジが、ハイビームにしてんなよ。みたいな感じで煽って来て・・・ハイビームではないことを教えてあげたのに、しつこく煽って来るから・・・逆に、執拗に煽り返してあげました(*≧m≦*)ププッ

逃げて行っちゃったけど。

嫌なことは忘れよう。
とりあえず1本飲んだから、風呂に入ろうかな?

もう酔って来たよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/11/14 22:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2009年11月14日 23:13
反則金18000円は痛いですね><

とりあえず酒飲んで忘れましょ~^^

明日には現実に引き戻されてしまいますが・・・
コメントへの返答
2009年11月14日 23:44
ギリギリで捕まったって感じだったんで・・・悔しいです。
直前までは、プラス20は出てたはず(^_^;)

罰金が痛い(T_T)
酒飲んで、風呂入って薬飲んだから・・・明日は来ないかも(笑)
2009年11月14日 23:23
V36スカイライン・・・?
関越のパトカーは速いの多いですからね~。

オイラは高速でハイビームのT社コンパクトカーに「眩しいから、迷惑だ」と教えたいが為に抜きつ抜かれつしましたが、私の気持ちは届かず、ハイビームのまま去って行きました。。。
コメントへの返答
2009年11月14日 23:51
V36でしたね(^_^;)

気づいて速度を落としてから計測されたみたいです(T_T)

私はハイビームではないんですが、眩しようです。
でも、ハイビームではないことを教えたにも関わらずだったので、イラっとしちゃいました(笑)
2009年11月14日 23:40
ポリスメンにちゃんとパンチラかパイチラした?
セクシーショットが少なかったのでは?(笑)

18000円は痛いですねΣ (’O’ )
コメントへの返答
2009年11月14日 23:53
どっちも出来ない格好だった(T_T)
思いっきり仕事着だったんで(笑)
マジ、18000円・・・どうしよう(^_^;)
痛すぎる。
2009年11月14日 23:43
あらら・・・
ん?
2軒目の場所は
おいらの地元だよぉ~(笑
コメントへの返答
2009年11月14日 23:55
ツイてないのか?

狭山・・・16号沿いのサティですよ♪
ペットショップに可愛いトイプーが居ます(*^^*)
2009年11月14日 23:56
キツいですね~(汗

○子に来れば払わなくて良かったのに~

あっ!

火傷はしますが(爆
コメントへの返答
2009年11月15日 0:03
マジでキツイです(T_T)

○子・・・仕事で参加出来ず。

火傷するぐらい、美味しかったんですね。
2009年11月15日 0:16
18。。。イタタっすね…(>_<)

同情いたします。。お金はあげられんけど~(^o^;)
元気出してね!!
コメントへの返答
2009年11月15日 0:41
どうやったら払えるのか・・・悩む(^_^;)

痛すぎるよ(T_T)

お金は出せないなら、違うもの出してもらおうかな?(*≧m≦*)ププッ

元気出ないよ・・・
2009年11月15日 0:31
罰金かぁ・・・痛いね。


てか、ビール飲んで薬はヤバイよ~?^^;
コメントへの返答
2009年11月15日 0:44
罰金が払えません(T_T)

えっと・・・ビール飲んで、お風呂入って、薬飲んじゃいましたが(^_^;)

寝つけないぐらいなんで・・・大丈夫かな?

ヤバいことしてますよね(^o^;)
2009年11月15日 0:50
>もう酔って来たよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
お付き合いします。。今日の私はウオッカは利くです・。。
う~ん。。黒光り。。
コメントへの返答
2009年11月15日 1:08
お風呂に入ったら、醒めちゃいました(^_^;)
普段、お酒を飲まないので・・・ウォッカなんて飲めません!
お酒、強いんですね♪

う~ん。黒光り♪
2009年11月15日 2:22
ありゃりゃ、
ついてなかったですね〜

にしても高井戸から狭山へのはしごってのもやる気を感じるっすね(笑)

ビール飲んで薬はダメですよ!
コメントへの返答
2009年11月15日 7:29
ツイてなかったです(T_T)

ちょっと気合いを入れ過ぎましたかね?(^_^;)

久しぶりに、ビール&薬をやっちゃいました(^o^;)

もう、やめます。
2009年11月15日 7:03
おはよ~アレナさん♪
あいたたたたぁ。。。
(>_<)
罰金18000円?
覆面に…ですかぁ。
お金は出すこと出来ないけど…、しょうがない!安全運転でね。元気だしていこっー♪
(^_-)
今度覆面プレイしましょう♪
んっ?意味不明?!
コメントへの返答
2009年11月15日 7:34
おはようございます、兄さん♪

罰金18000円ですよ~(T_T)

安全運転をしないと、いけないですねぇ(^_^;)

覆面プレイ・・・面白そうだけど、兄さんの顔を見ながらが良いわ~(*^^*)
2009年11月15日 7:42
おはようございます(^^)ノ

なんだか散々な1日^^;

今日は気分変えていきましょう
良い1日でありますように(^^)
コメントへの返答
2009年11月15日 8:16
おはようございます♪
昨日は、ひどい1日でした(T_T)

今日は楽しく過ごしたいですね(^_^;)
ありがとうございます!
2009年11月15日 7:48
やっぱ顔を見て…、だよねっ♪
でも浮気の罰金のほうが高そ~。
今日はいい天気だね♪
ドライブにでも行ってきま~す。
コメントへの返答
2009年11月15日 8:19
うん、顔を見て・・・(*^^*)


確かに、浮気の罰金は・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

ドライブ日和♪
スピードは控えめに(爆)
2009年11月15日 8:41
あれれ~
タケおじさんに相談するっきゃない♪♪
コメントへの返答
2009年11月15日 9:06
困った時のタケさん?(笑)

ペロペロしたら、助けてくれるかな?(爆)
2009年11月15日 9:46
オハヨウゴザイマス~

朝を迎えて・・・痛いですね><

昨日はランデブーで飛ばしちゃいましたが・・・

考えたら怖いですね~
コメントへの返答
2009年11月15日 10:08
おはようございます♪

やっぱり夢じゃなかった(>_<)

痛すぎる(T_T)

普通は捕まらないですよね。
ツイてなかった。
でも、スピードは控えめに!
2009年11月15日 10:24
来月遊ぼうね~ウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月15日 17:19
遊んでくださいねうれしい顔
テンション上げてくださいあせあせ(飛び散る汗)
2009年11月15日 17:25
∑( ̄□ ̄;)

ワンコ見学?が高くついてしまいましたね(汗)

ってトイプーまじに狙ってます?
コメントへの返答
2009年11月15日 18:38
高すぎます(T-T)

マジに狙ってるんですが・・・ムリっぽいです。
2009年11月16日 10:42
遅コメ失礼します。
ついてないよねぇ~
せめて支払い期限が来月ならよかったのにね。

しかしアレナさんを煽るなんて命知らずなオヤジだ。
コメントへの返答
2009年11月16日 11:47
ツイてないです。
支払いは、来月でも大丈夫みたいなんですが、手数料が取られるみたいです。

捕まった後だったので、危うくキレちゃうところでした(汗)
2009年11月17日 2:59
あらま!捕られちゃいました・・・残念!
オイラもいつになったらキャンタマ免許に・・・

ハロゲン用にHIDだからまぁ仕方無い!
純正でもレベライザー上げMAXだと結構
眩しいですよ。

姉さんのケツにつくと逆につかれるのね!(笑)
コメントへの返答
2009年11月17日 6:42
捕獲されちゃったよバッド(下向き矢印)
私もキャンタマ色にならないよ(;^_^A

どうしても光が散っちゃうみたいね。
機嫌が悪いと、やっちゃいます(笑)
文句があるなら、ヘッドライトを買う金をくれ!って感じ(爆)

プロフィール

「[整備] #Keiワークス ベルト・プーリー・ウォーターポンプ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/313232/car/2077932/4430954/note.aspx
何シテル?   09/17 17:38
車は好きだけど自分で弄れない私です(^^;) 弄りは基本的に、お友達頼りな私です。 2019.7にkeiワークス を手放しました。 愛犬たちが歳をとり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 GTbox06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/02 00:00:35
キーレス トランスミッタ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:57:58
走行中TV見れるキット(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:47:05

愛車一覧

スズキ Keiワークス スズキ Keiワークス
2015.11.18納車 2019.7お別れ
ホンダ フリード ホンダ フリード
2011.1.15納車 エムズスピードのエアロとグリルを装着 約5年、72000キロも一 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
少しずつ成長させていました。 子供同様、愛していました。 皆さんの愛情とテクニックで進化 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
車高調・アルミ・マフラー・オーディオ・スピーカー・ウーハーなどを弄ってました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation