ノーマル・エコカーですが、 イノベーションパッケージ,コンフォートパッケージ,パーキングアシストプラスなど、こだわりのオプション装備でお気に入り
所有形態:現在所有(メイン)
2019年12月02日
自宅に戻ったので2台体制。 空気抵抗が大きく重いためスピードメーター130付近で頭打ち。燃料タンクも小さいので心細い。 カメラ機材載せて狭い道を走るにはちょうどいいかも
所有形態:現在所有(サブ)
2022年05月30日
3rd car 直列4気筒 660cc パートタイム4WD
所有形態:現在所有(サブ)
2025年05月02日
自身が保有するのは初めて 文化の違いが操作系にも表れているので少々戸惑い気味ですが、パワフルで低燃費。且つ、スタイリッシュなのでこれからが楽しみです
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月20日
本日から新しい“足”です。 通勤,買い物の他、混雑している景勝地へはこれでガンガン出かけます。ターボ車は初めてで、ブースト計もないため、不用意にアクセル踏んで燃費を悪化させそうです。 DiはMH21/22で終了のようですね。このエンジンも貴重品かな
所有形態:過去所有のクルマ
2011年03月26日
KB1-120xxxx 魔法の足【2足目】 SH-AWD エクスクルーシブパッケージ +無限コンプリートパッケージ(M1) +無限スポーツサスペンション⇒エナペタルプレミアムオーダーライン+タナベSUS-TECH NF210 “こんなKB1目撃しました!”に投稿してください。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日
特になし.ハイブリットシステムに私がなじむ必要がありそう
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月26日
KB1-110xxxx '07/3/31~'08/3/24までお世話になったKB1でした。 魔法の足 SH-AWD スロットルペダルを踏めば踏むほどよく曲がる! 何百kmでも疲れず、いつまでも走っていたい。 “走り”を自慢できる4ドアツアラーです。 日本車(セダン)では貴重な1台と思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月17日
日常の足として使用予定ですが、何処に停めても気を遣うことがなく便利です。もう少しパワーがあれば言う事なしですが通勤・買い物カーとして購入したので必要十分です。 暫くはこのおもちゃで遊べそうです。 (HDD-Navi,ETC,VIPER,GPS-Rader付き)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年02月28日
VZ V6-3000 VTEC 保有期間:2004/12-2007/3 偶然にも、RA5と№プレート(4桁)が続き番号でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月08日
タイトル通り、世の中の評判は極上ですが走りと安全装備を重視したい自分的には並
2022年10月19日
装備はもちろん、走行安定感は前後重量配分50:50の基本性能の基本性能あってのもの
2022年10月19日