• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
cat_leavesの"レティ" [スバル レガシィツーリングワゴン]
BP5 強化クロスメンバーボルト前後交換
5
今度はこちら。<br />
すでに半ば抜けていますがリアショック近くのお皿の中にある19mmです。<br />
<br />
外し方は同じでかかってるトルクも同じ。でも場所はさっきよりさらに奥!!<br />
<br />
当然地獄のような目にあってなんとかかんとか緩め、血管切れそうな勢いで新しいボルトを締め込みました。<br />
リア側だけで3回はタバコ休憩ハサミました。腕が取れちゃう。
今度はこちら。
すでに半ば抜けていますがリアショック近くのお皿の中にある19mmです。

外し方は同じでかかってるトルクも同じ。でも場所はさっきよりさらに奥!!

当然地獄のような目にあってなんとかかんとか緩め、血管切れそうな勢いで新しいボルトを締め込みました。
リア側だけで3回はタバコ休憩ハサミました。腕が取れちゃう。
カテゴリ : 補強 > 補強パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2019年10月22日

プロフィール

「@BP5F fan さん
お大事に......
この温度に関節痛セットだと感染症疑い強いっすね。」
何シテル?   03/23 18:00
cat_leavesです。よろしくお願いします。 人生初の車。10年落ちのレガシィBP5を購入して、ちょこちょこ傷んだところをDIYした経験から、 自分がも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BP マッキントッシュ キャンセルして社外ナビに変更しました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:26:33
純正モモステアリング交換 その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/25 19:27:40
スズキ機工 LSベルハンマー ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 22:02:34

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン レティ (スバル レガシィツーリングワゴン)
人生初の車。10年落ちのレガシィBP5を購入して、ちょこちょこ傷んだところをDIYした経 ...
スズキ MRワゴン Wit メッフィー (スズキ MRワゴン Wit)
マイパパーシャのお車です。 たしか十年前だったかに当時の上司に騙されて関東に流刑が決まっ ...
その他 その他作業記録 理容椅子くんEXデルタマックスパンデミックゴブルググガゴカフストマイ2世 (その他 その他作業記録)
30年規模で活躍してくれた理容椅子くんです。 65kgくらいあり、そのまま捨てると産業廃 ...
その他 ぬこ アメリア・ザ・スタンピード (その他 ぬこ)
帰宅 即 膝上甘え 寒い季節になるとラジエーターのオーバークール対策に私の脇で暖をとりま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation