• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月31日

ありがとうございました。

今年も一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/12/31 16:18:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年12月31日 17:54
ありがとうございました。
今年は特にお世話になりました。

来年もいろいろ教えてください。宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 21:29
こちらこそ、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 20:05
今年もありがとうございました
ピースさんには感謝しきれないほど感謝してます(*^_^*)
来年もよろしくお願いします<m(_ _)m>
コメントへの返答
2010年1月1日 21:30
そんなことないですよ。

ブーちゃんには、いつもお世話になてしまっていますのでこちらの方こそ感謝です。

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 21:53
今年もいろいろお世話になりました。

ピースさんの人柄に誘われてどんどん人の輪が広がっていく感じです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年1月1日 21:31
こちらこそお世話になりました。

みなさんが居るからですよ。

僕は何もしてないし、出来ないし(笑)

来年もよろしくお願いします。
2009年12月31日 22:18
今年ありがとうございました^^

お誘い頂いてキャンパーの楽しい
過ごし方を教えて頂いた感じがします!

年明けもよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年1月1日 21:32
こちらこそありがとうございました。

もっともっと楽しみましょう。

来年もよろしくお願いします。

プロフィール

「飲んだくれ http://cvw.jp/b/313434/47659487/
何シテル?   04/16 19:01
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 45 6
7 8 9 101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation