• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

陸上大会

                         5月25日(土)



今日は、ピース兄弟の陸上大会の日です。

あまり練習していなかったのでどうなるか分りませんが、

ピース兄は今年が最後なので力いっぱい走るそうです。




4年生のピース弟からスタートです。


ヨーイドン!

スタートしました。

みんな勢いよく走り出しました。

お~と

一人スタートダッシュに失敗して遅れをとった選手がいます。

なんと、

ピース弟です(笑)

そんな実況が聞こえてきそうなスタートでした。


最後尾からの追い上げです。












一番外から交わさなくてはいけません。

がんばれ~

ピース!  ピース!  ピース!











ゴールしました。

かなり疲れた表情です。









アップしてみましょう。




やっぱり疲れてますね~

速くはありませんが、

それでも自身の新記録なので

褒めてあげることにしましょう。













6年生、ピース兄のスタートです。


ヨーイドン!


こちらも同じようなスタートダッシュです。

今度はスタートダッシュが出来るように少し練習しましょう。

って、来年はもう出場出来ませんから

残念~~~~~~~~~~









親指を突き指しているので、

装具を付けたまま走りますが、

何となく痛そうです。


がんばれ~

ピース! ピース! ピース!

指の痛さに負けるなよ~









タイムは速くありませんが、

走り切った表情が良かったので

弟と一緒に褒めてあげる事にしました。












さあ~

陸上も走ったので

急いで帰ります。


これからが

今日の一番の目的です。

それは何でしょう?










ブウ~ン

ブウ~ン

ブウ~ン





キャンカーを走らせた場所は?

目的地あそこです。







ここは何処でしょう?

正解は明日発表します(笑)








ブログ一覧 | 埼玉 | 日記
Posted at 2013/05/27 23:25:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月17日のお知らせand近況
milk lightenさん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

きゃすばる君にも使えるのか?
らんさまさん

黄砂注意報! 濡れ雑巾で拭くだけと ...
ウッドミッツさん

Bob James - Westc ...
kazoo zzさん

2024.3
ゆいたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「飲んだくれ http://cvw.jp/b/313434/47659487/
何シテル?   04/16 19:01
最近は、お出かけの回数が減ってしまいましたが、楽しい仲間とお酒を飲むのが大好きです。よかったらご一緒してくださいね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3 45 6
7 8 9 101112 13
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

薪すとオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 07:37:16

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
グローバルのking5,0WDです。 よろしくお願いします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation