• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月25日

Merry X'mas☆

Merry X'mas☆ おはようございます♪

何時もにくらべ暖かいXmas 早朝3時に娘(小学5年生)

に起こされました(^^;

流石に疑い始めてますが、サンタさん来てない!

プレゼントが無い!って起こされました。

娘は母親と座敷で寝てるんですが、

自分の部屋行ったか?と言ったら未だ行って無いって2階の子供部屋へ・・・

有ったあったって駆け降りてきました、


1週間前一生懸命サンタさんに希望の手紙を書いてましたが、

希望通りの品で朝4時からハイテンションです、

学校の時は2,3回起こしても中々起きないくせに、まだまだ子供ですね~


ゴローも起こされました(^^;



先日パーツリストに乗せたシートサイドクッション取り付けました。
シート/パネルの茶色とメリハリ付いていい感じです♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/25 06:46:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

2024.3
ゆいたんさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

急遽、早春の山形に帰省することに…。
LEN吉さん

先週末も動き続けた。。。月曜日から ...
おじゃぶさん

22歳の八重桜
伊勢さん

この記事へのコメント

2017年12月25日 11:13
こんにちは(^^)メリクリ~!

我が家はもう大きくなってプレゼント渡しません(^^;
すごく喜んでくれますよね~!懐かしい~。
コメントへの返答
2017年12月25日 12:44
昨日はサンタさんへのプレゼント希望の手紙を書いてました、最後に乾電池もお願いします!
て書いてたのには笑っちゃいました(^^;
昨夜はサンタを見るんだと、頑張って起きてたんで、今頃爆睡してるでしょう♪

来年はもうごまかせないだろうな~
2017年12月25日 19:32
娘さん、さぞ嬉しかったでしょうね♪
私も小5か6くらいまでサンタさん信じてました。笑
お願いしたものと違った時の、あのショック…。
クリスマスの、一番の思い出かもです!笑
コメントへの返答
2017年12月25日 19:59
こんばんわ♪
クリスマス楽しんでますか?
やっぱ小5か6位までですよねぇ~(^^;
先週娘連れてリサーチしたんで希望通り
です、今日は1日中触ってた様で、もう電池が少なくなってる~(><)

プロフィール

「スタイル最高、走りも良い‼️ http://cvw.jp/b/313501/47329379/
何シテル?   11/07 13:03
目指す父親像は「大草原の小さな家」のチャールズ・インガルス (マイケル・ランドン)です。知らないかなぁ~(^^; 貧乏でも逞しく、又優しく家族を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

大真面目に…♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/11 13:05:47
led販売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/13 20:08:56
 

愛車一覧

ジープ レネゲード taka (ジープ レネゲード)
BMW13年目に入り税金上がるし、前から気になってたJEEP購入‼️ 中々良い車ですよ� ...
スズキ ジムニー 自衛隊 (スズキ ジムニー)
バス釣りの相棒として購入! 車高落としたフリードじゃ行けないトコも行けるように成りました♪
ホンダ フリードハイブリッド MEGA FREED (ホンダ フリードハイブリッド)
正に丁度いいサイズ♪ エコ走りに嵌りそう(笑) 合法(一部脱法?)カスタム程度に楽し ...
三菱 アイ 愛・i (三菱 アイ)
初めて所有の軽ターボ、しかも4駆、楽しみです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation