• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月21日

いつまでポルシェに乗れるのか?

いつまでポルシェに乗れるのか? 1999年の4月に脳梗塞発病
昨日から後頭部の頭痛が気になり病院に…
検査の結果何事もなく一安心。
でも10年前の脳梗塞の跡が痛々しです。
現在何とかリファビリで911に乗れています。(寒い日は無理ですが…)
はたして何時まで911に乗れるのか…一生乗りたいものです。

この病気は自分も回りも辛いので煙草を止めました。お酒は飲みま~す。

皆さんも気を付けてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/21 21:26:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

朝の一杯 3/29
とも ucf31さん

うわぁ…飛び石ミサイル喰らいました。
ベイサさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2010年4月21日 21:45
え~、そんな事があったんですか!
大事にしてくださいね。
脳梗塞は、私も最近気になっているので、節制しようと思います。

お互いできるだけ長く乗り続けましょう(^.^)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:05
2年間は寝たきりだったのです。
左半身が全く動きませんでした。
色々試したのですが、室戸の海洋深層水の硬度1000を飲み始めて動き出したんですよ^^
それからは地獄のリファビリでした。
2010年4月21日 21:49
こんばんは

ワタシも強い高脂血症のあおりで発症し易い体質らしいです。

なので毎食後のお薬が欠かせません。

おたがいガソリンスタンドがなくなる時代までもずっ~と乗れる身体でいましょう(笑)
コメントへの返答
2010年4月21日 22:11
今でも毎食後たくさんの薬を飲んでいます。
薬でお腹が膨れます。


お互い良い年なんで気をつけましょう。
大好きな車^^ずっと乗りたいですもんね^^
2010年4月21日 22:02
こんばんは、自分も同じ悩みを持ってます。
最近、病気のせいで筋肉が極端に衰えたので辛いです。
悔しいですがね。
コメントへの返答
2010年4月21日 22:08
調子が悪い時はクラッチが踏めないんですよ。でも、パワステもなくクラッチも重い930が良いんです。
だってせっかくの911なんですもん^^
2010年4月21日 22:31
ども。
先日父もちょっと倒れまして、昨日友人が亡くなりました。
ともに脳に関する病です。
明日は我が身かもしれません。
お互い生涯現役でとことんポルシェを楽しみたいですね^^
コメントへの返答
2010年4月21日 23:10
こんにちは。
半身不随状態で最初に944を買いました。
クラッチを踏むためにリファビリを頑張ったようなものです。
勉強もこの位がんばっていたら…笑

60になってもポルシェに乗りたいです^^
2010年4月21日 22:36
こんばんは。
私も、仕事がら脳梗塞の患者さんにたくさん接してますので大変さがよく分かります。
患者さんから野菜をよく食べなさいとかいろいろアドバイスをいただき実行しています。
年をとると健康にばかり気をつけるようになりますね。
死ぬまでポルシェに乗りましょ!
コメントへの返答
2010年4月21日 23:15
こんにちは。
ミネラルの多い水分を十分取り、煙草をやめました。
でも一番の薬はストレスを溜めない事でしょうか?
小渕総理の倒れた次の日にたおれました。
ニュースを見ていたので迷わず脳神経外科に運んでもらいました。
まだまだ乗りつずけるためにリファビリを頑張ります。

プロフィール

「ライトカバーを着けてみた。 http://cvw.jp/b/313563/44630210/
何シテル?   12/05 08:21
人と同じものが嫌いです。 2シーターの車と60~80年代のカメラが大好物^^ 嫌いなものは警察と沢山ドアのある車?? 特技は パトカー挑発と ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
S660に乗っています。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
通勤用
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
無限RZ 勉強の為に購入しました。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
久しぶりの911 変化が解る様にドノーマルを購入
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation