
9月7日(土)8日(日)で西湖・湖畔キャンプ場へ知り合いと連れ立って行ってきました。
当日は台風による影響が心配だったのですが、結果天候には物凄く恵まれたキャンプになりました。
当日は涼しさを期待してたのですが、日中は意外と暑くてタープを介して、太陽の熱もガンガン入ってきます。
基本うちらのキャンプは好きなものを作って飲んでワイワイやってというスタイルなので、早朝にテント・タープ設営完了後、近くのスーパーに買い出しに行って、昼ぐらいから各々好きなものを飲みながら作って食べて、また飲むという繰り返しですw
昼から開始するので、お酒に関しては持久戦ですねw
途中で自分のテントで昼寝する人もいますが、私はオールで頑張りますよw
そしていい感じで日も暮れ、、、
焚き火をして、また飲み、語らいキャンプナイトは終わっていくのでした、、
次の朝も空が抜けるような爽やかすぎる快晴!
二日酔いも吹き飛びます!!
コーヒー入れてパン焼いて、昨日のダッチオーブンのチキンでスープを作ります。
で、しばらくまったりして、その場で解散。
いや〜本当に良い時間でした。
初めてのキャンプ場でしたが、やっぱり湖畔は日差しが強いですね。
でも、良いキャンプ場でしたので、また行きたいと思います。
次回は9月最後の週末に予定しています。
Posted at 2019/09/10 12:33:23 | |
トラックバック(0) |
キャンプ | 趣味