「やっぱりMTに乗りたいな」という気持ちだけでソニカから乗り換えました。 少ない予算の中で一番程度の良い個体を引けたんではないかと思います。 ただ納車数日で屋根から雨漏りしてる事が発覚して急にシバきがいが出てきました。
所有形態:現在所有(メイン)
2025年07月04日
シグナスで遊び過ぎて貯金がなくなってきたのでかつて購入候補だったリード125に乗り換え。 PCXと同じエンジンで走行性能は折り紙付き、そこに圧倒的な積載能力が加わりまさしく通勤・買い物向けの二種スクーター(だと思ってます)
所有形態:現在所有(メイン)
2023年12月10日
Keiワークスから乗り換え ダイハツが軽自動車界のセルシオを目指して作った高級巡航船です。
所有形態:過去所有のクルマ
2025年01月30日
職場内のシグナスXブームに触発されて高い金を払って小型二輪の免許を取って購入した二種スクーター。 マフラーやLEDヘッドライトなど、原付を買ったらまず最初に手をつけそうなところは大体前オーナーが手を入れていた様子。 なかなかに調子が良さそうなのでいいバイクを買ったなという感じがします。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年04月27日
少し前から欲しいなぁとは思っていましたが。ひょんな事から中古でよさげなタマが見つかり即決で購入しました。 3Sエンジンを積んだRS200のMT、Zエディションとなっています。 デュアルVVTiが生み出す街乗り向きの紳士な顔と遊び向きの攻撃的な顔の二面性が良いんですわ。 ~追記~ 所有期間およそ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月30日
初めて原付を買う事になった時、某中古バイク屋のサイトで見つけてピンときたバイクです。 底は浅いけど面積の広いメットスペースは荷物入るし(フルフェイスのメットが入らんけど) タイヤ太いからか安定感は抜群だと思ってます。 50ccでいじり甲斐があるとは言えないかもしれませんが気に入ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月13日
ふと自分の車が欲しい衝動に駆られて自分の要望に合う物を探していたらコレに辿り着きました。スズキのKeiワークスの最終型です。5MTの4WD。 中古で買ったので初乗車時点で10万キロほど走っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月14日
性格上荷物が多くなりやすい私でも不満なく使用できました。 重そうな外見をしてますが、走行性能には全く謙遜なくなかなかいい走りをします。 何より安定感があるので初めてバイクに乗る人にもぜひおすすめしたいバイクですね。 また、メットインについてはジェット及びフルフェイスのメットの収納ができないもの ...
2021年04月27日
スポーツカーのアクティブさとファミリーカーの利便性を上手い具合に配分したような理想的な軽自動車。文句なく満点。
2019年06月23日