• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くわどりの愛車 [マツダ ユーノスロードスター]

整備手帳

作業日:2020年5月17日

エンジンプラグ交換(118,785km)

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度
作業時間 30分以内
1
エンジンのフケが3000回転くらいから断続的に悪くなるため、エンジンプラグを交換。
もともと付いていたのはおそらく純正で、だいぶんお疲れの様子。。
NGKイリジウムMAX BKR5EIX-11Pに交換したら、エンジンが吹き返しました。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

DI交換

難易度:

RX-8用流用ダイレクトイグニッション

難易度: ★★

プラグコード交換

難易度:

プラグ・プラグコード交換

難易度:

イグニッションコイル交換

難易度: ★★

オートエグゼのプラグコード取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #ユーノスロードスター トランク内の湿り(水滴)を解消!(123,945km) https://minkara.carview.co.jp/userid/3138064/car/2774496/6178249/note.aspx
何シテル?   01/12 13:10
25年ぶりに、ユーノスロードスターユーザーになりました! 当時と同じグレードのNAロードスター。再び青春時代を満喫しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

AKEEYO AKY-868GS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 22:08:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
25年振りに再び当時と同じグレードのNAロードスターオーナーになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.