• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月27日

高台独立 南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場‼️Vol.6 1日目

高台独立 南伊豆 夕日ヶ丘キャンプ場‼️Vol.6 1日目 3月24・25日(快晴)を利用して、換気よく、人のいない場所という事で、二日間コロナニュースも遮断して、南伊豆にキャンプ行ってきました。







サイトは30しかなく、区画で予約できます。
人気はA1、C1、G3ですが、C1の隣は展望台が出来て見られます。
G4・5・6はフロントスポイラーのあるクルマは、眺めが最高ですが擦ります。



広々として最高のロケーションです。
受付で薪は針葉樹(火がつきやすい)と広葉樹(火持ちがよい)上下に販売してくれます。
オーナーは二代目(30代)で、今年から引き継ぎ、新しい工夫をしています。



展望台



オートキャンプのトイレはヒーター付ウオシュレットが当たり前ですが、ココはさらに土禁なので綺麗です。(めんどくさい)



今回はG3サイトで高台で独立しています。



海を見下ろせて、キャンプ場の雰囲気も楽しめます。
夜はあちこちで焚火が上から鑑賞できます。



設営1時間 この後の生ビールが最高ですが、まだ春。チューハイで



今回購入した取り出し蓋付きのクーラーボックス、便利です。



極レモンと金目の干物とヤリイカ。
(軟骨は焼きながら取ります。)



焼きおにぎりと鎌倉ハムソーセージ



食後に何か歌ってと言われて
浜田省吾 「愛の世代の前に」「J.BOY」を熱唱(^O^☆♪
♬俺はネクタイほどき 時に理由も無く 叫びたくなる♬



恒例のキャンプメンテナンス
いい空気吸って、ターボまわせよ!





そして夕日ヶ丘キャンプ場の夕日の時間。
しばし、眺めましょう!



夕食はつまみを食べ過ぎたので軽く
漬け込んだ薩摩赤鶏のタンドリーチキン
ヨーグルトはRG1



マーマレイドのホットワイン🍷



これでもかと星空と焚火と酒、至福の時



いい事ばかりではありません。
火傷して、人差し指の指紋が無くなりました。(笑)

遊び疲れたので、おやすみなさい。💤

                       つづく




ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2020/03/27 20:44:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2020年3月27日 21:28
ツジドウさん、こんばんは♪

愛しい人とキャンプですか?^^(薔薇のカップ・・・)
いいですねぇ、そこならコロナも追いかけてこないような・・・
金目とか美味しいものを召し上がっていますね^^

焚き火を見ていると省吾の「思い出のファイヤー・ストーム」が
頭に浮かびました。
火傷お大事になさってくださいませ。
コメントへの返答
2020年3月27日 21:49
響子さん、こんばんは♬

手厳しいパートナーと文句を交わしながら、キャンプです。美味しくないとハッキリ言われます。(笑)
伊豆は感染者0が納得します、空気がいい(^O^)

「思い出のファイヤーストーム」良いですね‼︎
ありがとうございます。
2020年3月27日 21:38
こんばんは!
いよいよキャンピング始動ですね!

ツジドウさんに勧められ、春のロングツーリングに
キャンピングのまねごとも組み込んでいましたが、このコロナ騒ぎで心が萎えてしまってました。
先の見えない終息・・ロングツーリングは出来るのか・と。
Another One Down を聞きながら美しい写真を見ているうち元気が出てきました。
ロングが無理ならショートでもいい・・行こう!!と。
ありがとう。
コメントへの返答
2020年3月27日 21:56
こんばんは‼︎

いよいよ始動ですよ。
林檎さんも、心萎えずに元気に行きましょう‼︎
R32となら自分らしく走れると思います。
気持ちは明るくしたいです。(^O^☆♪
2020年3月27日 21:59
こんばんは!

お天気も良く絶好のキャンプ日和でしたね。
それに浜省熱唱、盛り上がったご様子で、
今度は動画デビューいかがでしょう。(笑)
コメントへの返答
2020年3月27日 22:22
こんばんは‼︎

ありがとうございます。
やっぱりキャンプは天気が1番ですね!
その次が風、気温、今回は最高でした。
音声なしの動画がいいです(笑)
2020年3月27日 22:18
ツジドウさん、お疲れ様です🌒

キャンプ⛺素晴らしい❗
わたしはキャンプはバーベキューくらい、それもかなり昔だな。
自分にできないな、超寒がりだから。
でも、誰にも邪魔されず趣味を楽しむのはステキ。
次も楽しみに…

あと、最初のリンクした歌も元気もらえました。
ありがとうございます✨

次のわたしのブログ楽しみにしていてください。
コメントへの返答
2020年3月27日 22:28
シンさん、お疲れ様です。

趣味を邪魔されず、楽しんでいきたいですね。いつまでも‼️
やっぱり元気の出る歌が良いですね、飛び跳ねるくらい😄
シンさんのブログが待ちどうしいです(^。^)
2020年3月27日 22:54
こんにちは
夕日の写真3枚のなんと素敵なこと。。。
至福の時間とは、まさにこんな瞬間ですね。
こんな素晴らしいところならキャンプしたくなりました。
コメントへの返答
2020年3月27日 23:04
こんにちは
夕日はキャンプの一つの醍醐味です。
至福の時間がいっぱいあります。
みん友さんのキャンパーが増えると嬉しいですね。
キャンプはハマりますよ⛺️
2020年3月27日 23:24
ツジドウさん、こんばんは😃🌃
やべ~羨ましくて終始鳥肌でしたよ~
こういうの有りですねぇ~浜省有りですねぇ✨
いや~今回も癒された‼️有難うごさいます😄👍️
コメントへの返答
2020年3月27日 23:31
イッキーさん、こんばんは😄
全てがありですよ〜
実際はもっと綺麗ですよ。
元気を共有できれば嬉しいです。☝️😉
2020年3月28日 9:20
素敵なローケーションのキャンプ場ですね。
僕も今年はキャンプデビューします。
コメントへの返答
2020年3月28日 11:30
眺めと見下ろし感がとても良いです。
みん友さんでキャンプ仲間が出来て、キャンプ場でお会いできればいいですね!
キャンプ準備のブログ楽しみにしております。
2020年3月28日 11:57
こんにちは(^_^)

海の見えるキャンプ場良いですね〜(^-^)
景色最高です!

キャンプ道具も充実してきましたね(^○^)
ツジドウさんとキャンプする時は、私は何も持って行かなくても大丈夫な感じですね( ´∀`)

火傷お大事にm(_ _)m

3/31.4/1.4/2辺りに山梨周辺までドライブに行ってきます(^ ^)
キャンプ道具はまだなので、キャンプではないですが、富士山の見える温泉がある場所に行ってみる予定です(^。^)
コメントへの返答
2020年3月28日 13:18
こんにちは(^^♪

キャンプする時は何もいりませんよ!
マグカップだけ持ってきてください。
逆に旧型キャンプ道具一式渡せるかもしれません。(笑)

山梨ドライブブログ楽しみにしています。(^_-)-☆
2020年3月28日 13:19
こんにちは。
今回も夕日にレガシィ、焚き火と綺麗な景色で癒されました(*´ω`*)ほんといいですね!

私も土日は家飲みでたのしみます(*´∀`*)
コメントへの返答
2020年3月28日 13:38
こんにちは
良かったです。ありがとうございます(^^♪
家飲みでガンプラで最高じゃないですか‼
最近24/1カープラ復活しようかと思ってます。
2020年3月28日 19:56
キャンプいいですねー❗️
私はキャンプ好きの方のところにお邪魔するのが好きです(^.^)
薪で焼くお肉はサイコーで、つい飲み過ぎてしまいます(^^;)
コメントへの返答
2020年3月28日 20:34
これからキャンプシーズンです。
是非、いらして下さい。
分厚い肉用意しておきます。
GTーR眺めさせて頂き、スバル談議お願いします。(^。^)

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 スバル湘南店さんへウォッシャーホース交換に https://minkara.carview.co.jp/userid/3140212/car/2777585/7684098/note.aspx
何シテル?   02/20 21:04
ツジドウです。 10台以上乗り継いで、今回も本当に良いクルマに巡り会いました。 学生の頃から、茅ヶ崎 湘南で活動しています。 海も近く、仕事も近く、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 07:20:00
[スバル レガシィツーリングワゴン] リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 18:10:35
このまさわキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 14:20:35

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前から欲しかったBL5Eを全国から探して、所有出来ました。 みんカラさんのおかげで定番 ...
ミニ MINI ミニ MINI
一度は乗ってみたかったMINI、ちょうど程度の良い5万キロのチェックメイト(R50)がみ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
まさにバブル期❗️ とうとう念願のダブルエックス購入 この嬉しさは今でも覚えてます。 ソ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1号車です。 免許取って深夜バイトして買ったダルマ 嬉しくていろんなもの付けて、初めて人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation