• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月29日

山籠もり2日目

山籠もり2日目 3月25日、夕日ヶ丘キャンプ場の朝を迎えます。



誰でも元気になれる映画の紹介です。🔥




気持ちの良い朝です。おはようございます‼︎



コーヒーと読書の時間です。



朝の散歩。



ワーゲンキャンプ(1番カッコいい)



ボルボキャンプ(大人のキャンプです。)



インプキャンプ(みんカラは知らないそうです。)





朝食は焼きそばマルガリータ
(焼きそばをオリーブオイルで柔らかくして円形に生地を作ります。)



片付け40分 10:30 OUT




石部の棚田展望台
浮かび富士が見れました。



松崎町のリアル案山子。






一人だけ人間がいますよ?



温泉マニアもうなずく、秘境の山の家の温泉
「帰れマンデー」でも紹介されました。





加水もなく、洗い場の蛇口からは温泉が流しっぱなしになっています。



近くにスティングレーが
山の奥のクルマ好き、憧れるなぁ



桜葉を練り込んだ桜もりを食べて、帰ります。



帰ってきたら、この二日間にオリンピック延期、大物芸能人陽性とコロナニュース。
自粛の中、元気になれるブログになればと思います。
ご覧頂き、ありがとうございました。











ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2020/03/29 16:17:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年3月29日 16:29
ツジドウさん、こんにちは~

ダイアン・レイン様のこの表情!
切なくて素敵です、頭の中をあの音楽が流れてきますね♪

オリンピックカカシは、残念でした・・・

そちらの温泉は存じ上げませんでしたが、
四万温泉と道後温泉は炭酸泉ではないと思います!
(どちらも入湯済みです)
そこ突っ込んではいけないところですかね^^;
コメントへの返答
2020年3月29日 16:38
響子さん、こんにちは〜

ダイアン・レイン、このままでいて欲しい。(^O^☆♪
リトルロマンスもリチャードギアとの共演も最高で、永遠の憧れ女性です。

オリンピック案山子、何故だかうつむいていたんですよ
可哀想に

伊豆の温泉で、本物源泉を探すのも楽しいですよね。😄
温泉通♨️良いです。
2020年3月29日 16:34
ツジドウさん、お疲れ様です🍀
この歌はラストシーンで最高ですね、黒人のコーラスもいい。
CD明日かな?早く届いてクルマで平穏な生活のとき、聴きたいです🍀

あとマルガリータ、美味しそう。

わたしは自分でできないことは素直に尊敬します。今後ともご指導よろしくお願いいたします✨
コメントへの返答
2020年3月29日 16:44
お疲れ様です。シンさん
ストリートオブファイヤーをお互いにパワーもらえる最高の映画として、ブログで紹介しあえた事に感動しました。
ありがとう😊
小生も全ての方に偏見持たずに尊敬して、感動するものは素直に受け入れますよ。💫
2020年3月29日 16:57
こんにちは(^_^)

やはりキャンプ良いですね(^○^)

景色や雰囲気が最高です(´∀`)
読書もしっかりB4ですね(^_^)

浮かび上がる様に映る富士山最高です🗻❗️

旅に蕎麦と温泉♨️は外せなくなってしまいますね(^-^)

キャンプ一緒に行けた時、ツジドウさんの手料理楽しみにさせていただきます(´∀`)
コメントへの返答
2020年3月29日 17:07
こんにちは(^○^)

安近楽と言いますが、ホント
安くて、近くにいくらでも、楽しく自然と触れるので、良いですよ。
温泉の後にどうしてお蕎麦が食べたくなるんでしょうね?
同じトランクだから、道具余裕で入りますよ。
楽しみだなぁ、料理と酒と焚火🔥
2020年3月29日 17:20
こんにちは~

昨日、今日とStreets of Fireをほぼ同時多発で(笑)楽しませていただきましたよ。阿吽の呼吸かな?それとも計画的?
こんなオサレな計画もいいな~

一人だけ人間?・あ・黒い案山子かと思いました。
そして雛にもまれな・・
山の奥に赤エイ・・イェ~イ・かっこいい!

もちろん元気出ましたよ。
そしてコロナが席巻する中、キャンプは安全なのでさらに流行りつつあるそうですね。
まずははタフマルくんを用意しなければ・

コメントへの返答
2020年3月29日 17:35
こんにちは‼︎

そうそう実は計画的に林檎さんに見てもらうために、仕組んだんですよ(笑)

見つけましたか、実はこの他にも調子に乗って、いっぱい案山子のマネをしました。

タフマル君覚えましたね。
風にびくともしません。
初回が大事なので、ふもとっぱらキャンプ場、視察しときます。準備が楽しいですよ😄
2020年3月29日 17:53
こんにちは!!
青い空、青い海 最高ですね~
コロナからの自粛、積雪からの混乱……
世の中どうなっているの?…と暗い気持ちの中で晴れやかな気持ちになれました(^^)
案山子面白そうですね~
画像からでは人間と判別出来ませんよ😅
コメントへの返答
2020年3月29日 18:17
こんにちは‼︎osa-036さん

ありがとうございます😊
そうなんですよ、自粛はよーくわかるんですが、明るいニュースがなくて・・(>人<;)

晴れやかな気持ち、嬉しいです。やっぱり自然良いですよね。尚更感じます。

リアル案山子いっぱい居ますよ。5月5日までだそうです。osa-036さんも混ざって来て(^_−)−☆
2020年3月29日 17:59
ツジドウさん、こんにちは😄
いや~花畑と青空のコントラスト…ラストの写真…いつもながらカメラの専門誌を見ているかの様です😊
焼きそばでマゲリータって、ナイスアイディアですねぇ“ ツジドウピザ ” でいいですか😁
やってみます👍️
それにしてもインプの方がみんカラやってたら面白かったですねぇ…😄
コメントへの返答
2020年3月29日 18:25
イッキーさん、こんにちは😉
カメラの専門誌😳
あ、ありがとうございます。
でもラストの写真、気に入ってます。
ツジドウピザ🍕(笑)
イッキーさん、命名得意ですね。☝️
インプの方、ソロキャンプなので話しかけたのですが、一人がいいみたいです。💦🕴
2020年3月29日 18:20
ラスト最高ですね
コメントへの返答
2020年3月29日 18:29
こんばんは😄

今、コメントにも書いてたんですが、ラストの写真ですよね。ありがとうございます。
夕日とB4の一瞬でした。🌇
2020年3月29日 20:01
こんばんは。
朝の景色も綺麗な感じでいいですね!
案山子がなんともリアルすぎて最初はなにかのイベントと思いました。

こちら(宮城県)は夜の内に雪が降りまして、酒飲んで酔っていて気がつきませんでしたが、朝は近くの山が真っ白でした。
車の雪下ろしするくらい軽く積もりましたが、負けじとドライブしてきました😅


コメントへの返答
2020年3月29日 20:16
こんばんは😄

朝は空気も澄んでいて、散歩したくなりますよ。
案山子、夜は怖いですよね💦
湘南も雪が積もりました。
B4の出番ですね。
山と雪と峠とオールロードです。(^_−)−☆

プロフィール

「[整備] #レガシィB4 スバル湘南店さんへウォッシャーホース交換に https://minkara.carview.co.jp/userid/3140212/car/2777585/7684098/note.aspx
何シテル?   02/20 21:04
ツジドウです。 10台以上乗り継いで、今回も本当に良いクルマに巡り会いました。 学生の頃から、茅ヶ崎 湘南で活動しています。 海も近く、仕事も近く、い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 07:20:00
[スバル レガシィツーリングワゴン] リアローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/09 18:10:35
このまさわキャンプ場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/26 14:20:35

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
以前から欲しかったBL5Eを全国から探して、所有出来ました。 みんカラさんのおかげで定番 ...
ミニ MINI ミニ MINI
一度は乗ってみたかったMINI、ちょうど程度の良い5万キロのチェックメイト(R50)がみ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
まさにバブル期❗️ とうとう念願のダブルエックス購入 この嬉しさは今でも覚えてます。 ソ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1号車です。 免許取って深夜バイトして買ったダルマ 嬉しくていろんなもの付けて、初めて人 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation