2010年04月07日
今年は、個人旅行(謎)で南の方にいってみようと思っていたのですけども。
それは突然やってきました。
お客様「あーもしもし、9日から札幌に一緒にいってくんない?」
キタ――(゚∀゚)――!!
9日って明後日じゃないのっ!!!
電話を切ってから気がつきました。
「航空チケットは、まぁ現地(羽田と思われ)で手に入るだろうし、時間決まったらまた連絡する」
って… 航空チケットっつーのはですね、何ヶ月も前から格安チケットを探すのですよ。
…さすが 年商すごい額のトコの社長様は言うコトが違うわぁぁ…^-^;
北への要望は今までチラホラと打診はあったのですが、私なんぞに任してもらえるわけもなく。
大手の接待攻撃で決まるんだろなー 的にノンキに考えておりました。
逆に私に任されても、私なんかなーんもできるわけないもの。目の前の仕事で精一杯。
明日からはバイトさん増員ですし、仕事的には、ま、まぁいけないこともないのですけども…
それはともかく、何故か一度は行かねばならない身。
行く気はなくとも、お仕事だし、お仕事にならなくとも、日ごろの感謝の気持ちはあります故、覚悟は決
めてます。
それはともかく…
さてこまった。何を着ていこう。
あわててスーツをひっぱりだしたり、最近見かけなくなって困ってる「デジカメ」を新調しようと、コヂマに
行ってみたり(結局やめた)。
ハァァァ…どうしたもんやら。気が重いナァ…。カニなんか食べられないんだろな…
てか 日帰りなのかしら…?。
Posted at 2010/04/07 21:44:59 | |
トラックバック(0) |
ボツネタ | 日記