• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月24日

どうかしてる

どうかしてる みっちゃんの百貨店催事に大行列。
有名店ではあるけど、どちらかというとココじゃない店ランカーだろう。

催事の即席で作る食べ物は店舗で提供するものとはベツモノ。

東京人はどうかしてる。

いろいろゴニョゴニョがあって、今は飲食と全く関係ない広島の有名企業が運営しています。

人の意思決定って品質ではなくイメージなのですよね。

広島のお好み焼きは多店舗展開する前の電光石火が好きでした。



551の行列には納得します。11時に整理券もらっても買えるの17時半だって。大阪に買いに行った方が早いやん。

東京人はどうかしてる。
ブログ一覧
Posted at 2023/06/24 11:23:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

夕食
ガレージ・VWさん

東京は行列の街
ROUSSILLONさん

秋の大北海道展
ジュース屋さん

大北海道展
ジュース屋さん

🥟東京三大ジャンボ餃子の食べ比べ
ババロンさん

ラーメンEXPO2023 〜第3幕〜
keith860さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@黒森 鋼 コワイ話しですね、ご無事で何よりです。」
何シテル?   08/03 19:49
フルーツの力で世の中のお役に立てたらと思い「完全果実」だけで作る、珍しいものを作っています。 ヨーロッパのMT車を乗り継いでいます。 安全性と快適性を大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 234 5 6 7
8910 1112 13 14
151617 18192021
22232425262728
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

カーエアコンメンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/04 23:36:19
第63話:大分玖珠:星生(ほっしょう)温泉 山恵の湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/17 10:06:39
三菱デボネア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 01:56:17

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
トゥインゴ3:型式不明、屋根開き、左ハンドル、MT車(取説はスペイン語)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation