Amazon や楽天の履歴を見ると2005年くらいからネット通販を利用しています。
今まで全くトラブルはなかったのですが、ここにきていろいろと連発中。
ひとつは先の1円補助ミラーが届かない問題。海外通販ですし1円なのでやり取りするのが面倒なので放置の方針です。
実はこの時、同時に頼んだ100円程度のキッチングッズも未着ですが放置しています。
そしてAmazonで購入し今日届いた念願のシートの腰サポートはメッシュ部分が破けてました。
随分簡単な梱包ですが送料込み656 円なのでこんなものかと、、
包装を剥がすと1秒で破れ発見。
このメッシュはとても強く、裂こうとしても簡単には無理なレベル。
配送パッケージの状態や素材的に輸送時の破損は考えにくく、はじめから破けていたものを送ってきたとしか考えられません。
不毛なやり取りはしたくないのでとっとと返品し新たにオーダーしたいと思います。
モノとしては悪くない印象です。
2021.3.2 追記
同じ商品を再送して頂くことになりました。
Posted at 2021/02/26 14:04:39 | |
トラックバック(0)