• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月02日

To Forever soul NISHIKEN ~ Encore~

Guys, how do you do!

元気ですか?あたしはなんとか生きております。

あんまし書きたくないのですが・・・書かねばなるまいて・・・

4月いっぱいでサラリーマン生活とおさらばしたあたしわ・・
1度しかない人生・・この期間に同志に会おうと心に決め、人生最大の
決断をしますたよ!
まだ10年くらいは現役で働らかなければなるまい!ので、
最長60日の期限を切って好きな事を(今やらなければならん事を)やろうと・・

そんな2018年5月8日の朝にRoyal-S氏から伝令!

あたしその時麻布台に居ますた。

詳しくは後日書きますが、実は3月下旬に「アフガニスタン」行きの単次ビザ発行が
許可されたので、領事館に面接に行っておりまして・・
その後日本人はタブーとされているアフガン入国を果たすのですが、
まぁ帰国まで迂用曲折ありますた。

そんな事はさておき、伝令の内容が信じられませんでした・・

恐らく・・IDないけど・・誰よりもこのBlogを楽しみにしていてくれた(と思う)
にしのけんさんが亡くなったという内容・・
だから辞めたのですが・・ココで書かないと・・・

元々けんさんとは仕事でのお付き合い・・
あたしから見ればお取引先の社長さんです。
Royal-s氏の紹介でお付き合いが始まりましたが・・

皆バイク乗りで意気投合・・

Royal-s氏と3人で静岡の由比の温泉に泊まって呑んだり・・
東本昌平のイラスト展に滋賀から箱根大観山まで来ていただき・・
ウチのおじゃまやRoyal-s氏、ドカのお友達とホテルで呑みましたよね!

あたしが会社辞めてしばらくして電話くれて・・

「元気ぃ~実はハーレー増車したんねん!」

「ハーレーぢゃこっち来るのしんどいでしょうからそろそろあたしがそっち行きますよ~」

「大丈夫!また浜松あたりでよいよ!RXぢゃこっち来るの無理でしょう(笑)」

が最後の会話だったような~




お通夜~告別式は上記事由で行けなかったけど、いつか会いに行こうと・・

偶々野暮用で大阪に用事が出来たもので・・
新幹線で行く予定をクルマで・・

栗東IC降りて最初のコンビニでキンキンに冷えた「スーパードライ」1本購入し・・
20分くらい走ると会社兼自宅・・

お邪魔してまず「スーパードライ」を仏壇に・・

「はやすぎるんちゃう?まだ半世紀生きてないでしょう!・・
マキノ町案内してくれるハナシは?」

ってゆってもダメかぁ・・
あんなかわいい娘さん2人と綺麗な奥さん残して・・
心残りだろうに・・

でもね、そんなことゆってもしょーがない。
「明日は我が身よ!」

向こうで何か困った事があったら・・

「チャックチャックイェーガー」と唱えるんだ。

RXはムスコにたたき返したから・・あたしも最後の10年は初心に帰って・・



あんたと一緒のあたしにとっては古巣のHONDAで行くよ!
だって限定解除ぢゃない大型免許の輩はみんなKawasaki!カワサキってアホみたいに言うからさ!

あっ!ハーレーは無理だからね!
スタイル違うし(笑)。
基本インラインフォーの4-1ぢゃないとダメ・・

あんたの分まで疾走らんとね!



大観山・・



Royal-s氏と!

JAFカードでコーヒー無料(爆)。

今度はオートバイで行くね!それまで!


It sends this blog・・・NISHIKEN




ブログ一覧 | 近況 | 日記
Posted at 2018/09/05 01:47:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プジョー 508 SW GT ブル ...
ひで777 B5さん

【新製品】モンスター ダートオフ
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

日本四極ツーリング(9日目)
ボッチninja400さん

百合が咲きました。
つよ太郎さん

嫁のタンちゃんでその実力を体験して ...
プレゼンスZSさん

用品到着とパワーウィンドウスイッチ ...
osatan2000さん

この記事へのコメント

2018年9月5日 2:15
お久しぶりです!
アフガニスタン行ってましたなんて、初めて聞きました…が、ご無事で!
おかえりなさい。

お仕事、辞められていたんですね!

亡くなられた方のことは、Royal-Sさんに伺いましたが、惜しい方を亡くしましたね。
私も友人を亡くしたときは、本当にショックでした。
良い付き合いをさせて頂いたことに感謝して、いつかは来る再開の日を楽しみに…。
2018年9月5日 6:13
こっち側に引き込んだのがけんでした。
リターンでCBRにまたがり嬉しそうに
走っていく姿、真冬スタートに目の前で
火花散らしながらスライディングして
行く姿、滋賀初バイクETC搭載して
二人でゲート超えたり、行く先々に
強烈な雨雲が発生したり…
バイクシーンのほとんどにけんがいました。

癒えることない心の傷…
でも、また疾走ろうぜ!

近く、箱根で会いません?

プロフィール

「[整備] #ロードスター WorksBell RAPFIXII 取付 車検準備しょの1 https://minkara.carview.co.jp/userid/314256/car/2918980/6918216/note.aspx
何シテル?   06/06 20:23
「日々修行ですわ!」がモットーです。 人生最後まであきらめずGO!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター人生もSecond stage突入。 ガチで行くには・・ まぁ9年掛けて緩く ...
スズキ アルト スズキ アルト
下駄車4代目💦 行きつくところに行きついた感じです😓 車重軽いので「下り勝負(ウソ) ...
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
現在の下駄車。 大人しくノーマルルックで・・ と2022年3月に降りました。 甲斐性があ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
下駄車です。しかしよく走る! 仕事でも通勤でも使っているので走行距離ぐんぐん伸びます! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation