• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
スバル *
トヨタ
マツダ

スバル フォレスター *  

イイね!
スバル フォレスター
インプレッサGT→XV GT7→SK5 フォレスター スバル3台目 人生最後になるかもしれない純ガソリン車&ターボ
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年07月26日

スバル XV  

イイね!
スバル XV
初のSUV 初のATです。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年03月26日

スバル インプレッサ  

イイね!
スバル インプレッサ
黒のGH8に乗ってます。ノーマルチックにいじっています(^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月25日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジン みんカラで色々勉強しながらいじっています 基本はノーマルっぽく(^^)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
FRを勉強した車です。 パワーはないけど 機械式LSDのフィーリングが気に入ってました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日

日産 マーチ  

イイね!
日産 マーチ
NISMOのエアロが好きでした
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年08月20日

トヨタ シエンタ  

イイね!
トヨタ シエンタ
妻の車です。 170系シエンタからの10系シエンタです。 10系になって乗り心地がかなり改善されました。
 
所有形態:家族のクルマ
2024年08月06日

トヨタ シエンタハイブリッド  

イイね!
トヨタ シエンタハイブリッド
妻の過去の車です。
 
所有形態:家族のクルマ
2019年07月21日

クルマレビュー一覧

スバル フォレスター

レビュー
新型フォレスターとも迷いましたが、コスパと熟成のF型ということで購入に踏み切りました。DIYも非常にやりやすいつくりです。電装系もいじりやすいです。やはりタッチパネルより機械式スイッチの方が何かといいと思うのですが… AWD純ガソリン車ターボのロマンをお手軽に味わえるということで。
2024年10月22日

スバル インプレッサ

レビュー
気に入らないところはいじっていけばいいという車なのか? GTというグレードを考えて、 足回りや、ハンドリングは改善して欲しい。 しかし、この値段でこのトルクの大きさは魅力的 高速道での加速はスムーズで、とても楽に運転できる。 ○追記 雪道の走行はとても安定する。積雪・圧雪でも安心して走行できる。 ...
2010年11月06日

プロフィール

「[整備] #XV ヘッドランプシステム異常 https://minkara.carview.co.jp/userid/314281/car/2558453/6023030/note.aspx
何シテル?   09/27 19:41
黒のXV GT7からのフォレスターXT-エディション やっぱり純ガソリン車&ターボ ノーマルチックにいじろうかと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアクリーナーボックス清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/07 11:07:33
パノラマビューモニターの調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 06:50:54
ながら洗車 スプラッシュ&ガラスポリッシュ ポーチセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/18 09:44:25

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
インプレッサGT→XV GT7→SK5 フォレスター スバル3台目 人生最後になるかもし ...
スバル XV スバル XV
初のSUV 初のATです。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
黒のGH8に乗ってます。ノーマルチックにいじっています(^^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジン みんカラで色々勉強しながらいじっています 基本はノーマルっぽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation