• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆よし蔵☆のブログ一覧

2007年08月31日 イイね!

やってらんねー(*_*)

ふと思った、、、 最近全然車いじれてないからこれといって車ネタがまったくない(ToT) ってか昨日の夜から友達と遊んでて、夜中の12時ぐらいにボーリングがしたくなりROUND1に行ってきました。行ったのはいいものの、な!な!な!なんと2時間待ち(゜ロ゜; せっかく来たのでしか ...
続きを読む
Posted at 2007/08/31 06:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2007年08月29日 イイね!

久しぶりに…

久しぶりに書きます(((^^;) 最近は夜になると毎日のように友達と大阪ではちょっは有名??な滝畑ダムとゆう心霊スポットに繰り出していました(*_*) 行くのはいいんですが帰ってくると窓に謎の手形??が無数についているのです(゜ロ゜;怖 もう毎日洗車ですよ、、、 そろそろ毎日洗車もつ ...
続きを読む
Posted at 2007/08/29 20:36:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月21日 イイね!

いったいおいくら???

やっと退院できたぁ☆ 1ヶ月の入院は短いようで長かった(;o;) ってかもう夏も終わりじゃねえか!!!!!(怒) あぁ、、、今年はクラゲと一緒に泳ぐしかないか(;´д`) ってかてか自分の車は純正のエアサスなんですが、どうも乗り心地が悪くなってきた気が、、、 いっそのこと車高調 ...
続きを読む
Posted at 2007/08/21 21:33:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年08月20日 イイね!

入院生活

入院生活
いきなりやけど… 只今まだ夜の9時半… なぜこんな時間からベットINしなければいけないのか… 入院生活はホンマに退屈やぁ、、、 ま、明日退院やねんけどねウッシッシわら あぁぁぁぁぁー はよ帰って車乗りたい泣き顔ダッシュ(走り出すさま) って事でまだまだやけど僕の愛車のしと ...
続きを読む
Posted at 2007/08/20 21:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

21セルシオに乗ってますまだまだな自分ですがよろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 20 2122232425
262728 2930 31 

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
もっと色んな事勉強してドレスアップするつもりです泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation