• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TABのブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

花を探して(花の里、明野ひまわり畑)

花を探して(花の里、明野ひまわり畑)花を探してカミさんとドライブしてきましたので紹介したいと思います。

今回の目的地は富士見高原の花の里
山梨県北杜市明野にあるひまわり畑です。




まずは早めのランチ、今回2回目の利用です。
富士見高原にある八ヶ岳カントリーキッチン
11:30オープンで3組ほど並んでいました。


ここはデッキ席がたくさんあるためペットと一緒に入れるレストランとして有名なんです。


入るとこんな感じで本格ログハウスにアメリカンな感じなんですよ~


今日のランチはハンバーグプレート(1700円飲み物付き)
ホワイトコーンスープが美味しかったです(量は少なめ)
ペットもですが別荘地なのでセレブな感じの老夫婦に人気でした。



お次は富士見高原スキー場内にある花の里
パラグライダー体験もあったりして結構楽しめます。
入場料ハイシーズンの入場料1100円
今回私たちは自動運転のカートも乗ったのでプラス800円
HPで割引200円見つけたので一人1700円でした。
カートは一週1.8kmをゆっくり35分かけて連れてってくれます(自動運転、ゴルフカート)カミさんが長く歩けなかったのでちょうど良かったです。タイヤの太い車椅子も無料で貸してくれます。


私は花の里2回目なんですが昔はゆりの里と言って一面ユリの花だったんですが今はいろいろな花で飾られています。
花もすごいですが人もそれなりに多かったです。


日が出ていればもっと綺麗だったんじゃないかとは思ったんですが暑くなく快適でした(気温23度)
ここにロド持ってきたいw


管理の事を考えるとゾッとしますが今は花を楽しみます。


道を挟んで対照的に作られたミラーガーデンを楽しみます。


いろいろな花があって管理も大変そう


そして自動運転のゴフルカートに乗って庭を一周してきます。
抜いたりできないので基本的にカートから降りてはいけないんだそうです。
後ろがつかえていなければブレーキを踏んで停止はできます。


白樺ゾーンに入り苔と紫陽花



白樺林とゆりの花、5年前よりは花の数は減っているようですがいい感じです。


カートに乗ったままなのであまりいい写真ではありませんが白樺林の花畑伝わるでしょうか。


ピンクの花も加わっていい感じ(^ー^


基本的にはみなさん歩いて花を楽しみながらゆくり散歩をしています。


ペットとユリの作品でしょうか



花もいいですがそれらを楽しむ人たちウォッチングしてきました。
どんな関係なんだろう? テーブルはカメラ用です。


私も若ければ絶対やってたよなあ





うさぎ?


皆さん自撮棒、結構持っているんですね。




一人佇んでいるのは何故に?


センターはグリーンロードになっていました。


まだ佇んでる(@@;



振り向いた!


どこか遠いところで望遠で撮影しているのでしょうか?ポーズとっているの?



私も最高です!



お次はパラグライダー体験エリア
カミさんがいなかったら絶対やっていたと思います。怪我しそうですが。


ちょうどいい風が吹いていたので一気に開きました!


体験なので飛び出さないよう指導員が抑えていますね。


この跡紐を引いて着地していました。


ちょっとでも自分ひとりで飛べるのがいいですね。
体験コース半日6400円


畳んで一人で元の位置まで運ぶんですね。(-ー;



お次は星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳です。
2015年にはホテル満足度第一位になったホテルです
ロドを降りてしまいましたが、みんカラの友達が頑張っているホテル、一度は泊まってみたいものです。


今の期間こんなのやっていました。田舎者にはちょっと手が出なかったです。


駐車場がありここだけでも楽しめます。
この通りには食事やデザートを提供してくれるお店やアウトドアグッズも売っているブランド店も並んでします。
それにいろいろな体験も用意されてお子様とも一緒に愉しめるようになっているようです。



お次は同じ北杜市にある明野のひまわり畑
ドンピシャな感じでした!
いくつも畑が有り時間差で咲くようになっていてまだまだ楽しめそうですよ。すごいので是非皆さん行ってみてください。

私はひまわりを楽しみますw
それにしても凄すぎです(@@;


これが一番いい感じかな


なぜか向こうを向いてしまっているひまわりが・・・


私も手を広げたい~


一番景色のいいエリア1番畑はこれからなのでまだまだ楽しめます。


こちらはスマホで撮った一番お気に入りです(^ー^


ということで夏男50歳まだまだいろいろなところ行きますよ~

Posted at 2017/08/01 00:04:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記
2017年07月23日 イイね!

FZミーティング参加

FZミーティング参加群馬の道の駅中山盆地で開催されたFZミーティングに参加してきましたので紹介したいと思います。

今回はHD先輩がどうしても参加したいということで天気が悪いことを承知でバイクで行くことになりました。(今回の写真は全てiPhone)

6時にコンビニに集合すると
なんとゴルフR32でSM先輩もいるではありませんか(@@
たしか前日のSUP会場でバイクのミーティングに行くとは言ったけど、ここにいるということは一緒に参加するのでしょうか?(そのまま筑波に抜ける)

ということでHD先輩のFZ750私のFZ-1SM先輩のR32のショット


コースは岡谷ICで降りて和田を抜ける予定でしたが岡谷ICでHD先輩降りなくて直進していったので、なにかトラブルなのかと付いていくと(みどり湖にて)
なんとシフトペダルが無くなっていてシフトダウンできなかったとか(@@;


HD先輩必ずトラブりますね。
HD先輩が偉いのはトラブルを予想していて工具やネジ類を持ってきていたので応急処置して出発です。(ブレーキペダルを外してチェンジペダルにつけている様子)
以前もペダルの部分がなくなったことがあったので確認のために増締めしたらしいんですが・・・


梓川SAで降りて松本トンネルを上がっていくと雨が降り始めました。
この日は結局標高が高いところでは全て降られてしまいました(ーー;
もちろんカッパを着て慎重に進んでいきます。
この時SM先輩のゴルフとははぐれてしまったんですが、そういえば今日の開催場所教えてなかった(^-^;


上田から国道144号線を上がります。
ちょうど上信越自動車道路をくぐっていくと見たことのある綺麗な橋が・・・
そういえばbake71102さんに登場した上田ローマン橋
お写真お借りしました。
雨が降っていたので止まることすらしませんでした(ーー;


国道145号線に入りいろいろ見所はあったんですが全てパスして道の駅中山盆地の会場に到着、会場では運良くだんだん晴れてきました。
去年は300台集まったみたいですが今年は雨が降ったせいか100台程度だったでしょうか。それでも集まっていました。

FZミーティングなんですが別名バイク馬鹿ミーティングとあったようなw

FZは整列していました。


こちらはその他のバイクゾーン
好き者が集まってますね(^ー^


普通のバイクミーティングと違うところはバンドがずっと演奏してくれて歌あり、踊りありだったのがちょっと変わっていて楽しかったです。


FZ750の整列、いいですね!


こちらがHD先輩のFZ750
いじってはありますがここに来るとノーマルのバイクに見えてしまいます。


黄色イカしてますね~


紫、フロントサスが倒立なんですね!


こちらのブルーは綺麗に仕上げてあって一番目立っていました。


レーサー仕様もいい~


こちらは私のFZ-1、FZ750の個性には負けますね


ほかのバイクで目立っていたのはスパイダーマンが乗ってきたこれ!


こちら元はなんだろう?


ホイールの配色カッチョいい~


今流行りの仕様ですね!


こちらのバイクは皆さん注目の的でした!


こちらのロケットカウルもいい感じ


こんな写真を忍ばしているとは・・・好きですね~見ながら運転しているのか(@@;


イベントに参加された踊り子さんを撮る私
SM先輩が撮ってくれるのですが・・・一応ブログ用の取材みたいなもんでしてw


一番左の先生は私のカメラを見てくれました(ホット)


イベントで歌を歌ってくれた彼女を激写しているところw


こちらがその成果(^ー^;


このあと声をかけて撮らせてもらいました!


イベントもお昼までということで、お昼を食べてイベント会場を跡にします。
考えたらSM先輩の写真撮ってなかった(反省)
しかも会場を教えてなかったので途中メールで連絡するいい加減さ・・・
これらの写真はSM先輩からいただきました。(感謝)
HD先輩はバイクと合わせて服装は黒、赤、白でまとめています。


私はグローブとジャケットを黄色にしたけど既にくどい感じですね。
ヘルメットはやめておきますw


自分の後ろ姿!ありがとうございました。一応様になっていますねw


まもなく雨に降られ雨宿り、湯の丸高原のある地蔵峠を超えます。
流石に雨の降っている下りは怖かった(::


そして蓼科牧場で流石にカッパを着ます。


今日の主役のFZ750も汚れちゃいましたね。


私のFZ-1フェザーも帰ったら洗わねば


ということで地元のコンビニで一休みして解散しました。
雨が降られなかったらもっと楽しいTRGだったでしょうが、今回は無事に帰ってこられて良かった!(2年前の浜松ではエンジンお釈迦にしてタンデムで帰ってきて夜中に回収してきたので
Posted at 2017/07/30 00:40:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2017年07月22日 イイね!

SUP(スタンドアップパドルボード)初体験

SUP(スタンドアップパドルボード)初体験50歳にして新しい挑戦をしてきました。

といっても「水上散歩」ができるSUP(スタンドアップパドルボード)スラックラインというものです。

先週もビーナスでご一緒だったSM先輩からこちらに参加したいというメッセージが来て、簡単そうだったので参加してきました。

美和湖の会場に着くなり、みなさん楽しそうにボード(SUP)に乗っています。
進行がゆっくりなので、これなら私にもできそうですね。


子供も乗っていて安定しているのでしょうか?


勝手に私のイメージではこんな感じでしたw


さすがハワイではないのでこんな感じでしょうか?


SUPに乗ってヨガなんかするともネットで検索すると出てきました。


それに風がなければのんびり釣りなんかもできるとか。


もちろん波乗りもできちゃうすごい乗り物なんだそうです。


SUPの順番を待つ間、SM先輩と準備運動です。
いろいろな長さのスラックラインが会場にあったので挑戦してみました。


みなさん上手(@@;
向こうに見える車はSM先輩のサニトラと私のネイビーロドTAB2号です。


楽しそう!


一本に二人も乗れるんですか?


私も挑戦してみました。
やっぱなかなか難しいです。
ポイントとしては腕は広げず頭の上でバランスをとり、背筋を伸ばして、そのままドラム缶に上からすっぽり入れる感じでベタ足で歩くんだそうです。


明日筋肉痛になりそう(ーー;


さていよいよSUP体験です。
参加料として2000円を支払いライフジャケットを着て待機します。
ボードはこんな感じで大きさもいろいろあるようです。
空気を入れるので片手で持てるぐらい軽いんですよ。


SUPにはフィンが付いていて直進安定性がありそうです。(取り外しができる)


ちょっと調べてみました。
空気を入れる前はそれほど大きくないようです。(ロドのトランクにも入りそう)
中はハニカム構造になっているらしく硬いので乗っても凹む感じもなかったです。値段は7諭吉ぐらいが平均的のようです。




ということで湖面に降りていくとボードが用意されていました。
石なんかで傷付くようなので運搬は気をつけなければいけません。


フィンが付いている方が後ろなので湖の方に前方を向けて乗り込みます。


結構安定しているボードなのでカンタンに乗って座ることができました。


いきなりは立てないので座ったままですが出発進行!
50おじさん二人余裕の笑顔ですが・・・


インストラクターの女性を先頭に親子がついていきます。私たちも後を追いかけます。


座ったまま漕いで行くとスピードがのってきます。そうすると自転車のように安定するので立てるんです。
SM先輩はいきなり立っています。さすがスキーの競技もやったりしているのでバランス感覚はいいんですね。


インストラクターのお姉さんに教わって恐る恐る立ってみます。


私はこんな感じでへっぷり腰で漕いでしまいましたw
立ってしまえばこっちのもの、結構安定しているので漕いで飛ばします。


地上ではお姉さんに一眼を渡し撮影してもらい、こちらは防水のカメラを持って私が撮影しました。臨場感伝わるでしょうか?


SM先輩ポーズとっているところを私が写真撮っていますね。
こんな感じでもSUPは安定していました。


インストラクターの男性をパシャリ、SM先輩のお友達でいろいろなイベントを開催しているそうです。


相変わらずへっぷり腰の私、女性を追いかけますw


そして調子の乗った私は急ブレーキかけUターンしようとした瞬間バランスを崩して水の中に(ーー;
ボードは安定しているのでひっくり返ることはありませんでした。
落ちるの前提で海パンだったので大丈夫でしたが調子の乗るとやっぱダメですね。
乗るときもボードが安定しているので簡単に乗り移れました。


ということで楽しい体験をしてきました。
ちょっと買うにはお値段高いですがSM先輩と一緒に購入しようかな?
でも一年に何回乗るんだろう?


最後岸に着くと急に止まるのでバランス崩します。


軽いのでこんな感じで片手で持って運搬できます。
私は一番大きなSUPを借りて乗りました。
小さいのは小回りきいてそれはそれで楽しかったですよ。


ということで皆さんもSUP体験してみてはいかがでしょうか?
Posted at 2017/07/26 22:27:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2017年07月17日 イイね!

皆が集まるビーナスライン

皆が集まるビーナスライン3連休の最終日(間違えて中日と書いてしまった)
SM先輩に誘われてビーナスラインに行ってきましたので紹介したいと思います。

ビーナスラインではちょうどニッコウキスゲが満開でして、昨日なんかは早朝から渋滞だったようですが最終日は少し空くのを期待して5時半に近くのコンビニで待ち合わせしました。

皆さんお気づきのようにこちらのゴルフR32は春まで私が乗っていた車両ですが高速道路なんか気が付くとこんなに出ているのと驚く程の走行性能がありました。これぞ羊の皮をかぶった狼的な車です。
なので今でもあの時の運転が夢に出てくるのですよ~
さすがSM先輩、ピカピカで登場です。(車ですw)



そして諏訪でもう1台と待ち合わせします。
羽の上に羽(・□・;)


こちらのオーバーフェンダーでおわかりでしょうか?


なんとポルシェ993の登場です!
こんなポルシェ公道走っていいんでしょうか?って思うような外観!
派手なポルシェ、レース会場でしか見たことないですよ~
車から降りてきたのは好青年のGさんでした。
それに霧の住人さんのヒラさんを知っていて、昔一緒に走った仲というので安心しました。
どんな人が下りてくるのかと心配でしたがビーナスラインまで一緒にツーリングしていきます。


それにしても派手(@_@;)
ちょっとしたギャップがあったらフロントリップ擦ってしまうんではないかと心配です。(道を選ばねば・・・上川の道は避けて、教習所からもダメだし)


後ろの迫力が凄いのなんのって(((゜Д゜;)))
このウイングにこのオーバーフェンダー尋常じゃないですよ~
漫画のキリンでいう「デカ尻女」とはこれですねw(ヘビー級)


履いてるタイヤが凄い!
335/30/18!!!
いくらするんだろう??


そして私が先頭で霧ケ峰まで上がって行きます。
え~ポルシェが一番後ろなんですかあ?
あのデカ尻を見ながら上がりたかったw

霧の駅では霧の住人さんたちが停めている列に並ばせていただきました。
すると銀さんと仲良く話をしているではないですか(@@;
昔からの知り合いで最近でもコンタクトを取っているご様子、ホッとしましたw


こうやって見てみるとこの列の人たちに話しかけにくいですよねww
でもこうやってここに来れるだけでも自分は幸せなんだと感じました(^-^


それにしてもこのポルシェのオーラはすごいですよね!
ちょっと調べてみました。
RAUHーWeltって世界的に有名なポルシェのチューナーなんですね!!
RAUH-WELT BEGRIFF(ラウヴェルト)通称RWB

千葉の柏を拠点に全世界でポルシェの外観を派手にしているようなんですが代表の中井氏はAE86でドリフトをやっていてSM先輩と知り合いなんだそうです。SM先輩顔が広すぎ(゚д゚)

こちらの993のエンジンは3.6Lなんだそうで、私のネイビーのロドが20台買える値段なんだとかΣ(゚д゚lll)


RWBでyoutube検索するといっぱい出てきました。
しかも海外でアップされたものばかり(((゜Д゜;)))




オーリーさんもいましたが前日にミッショントラブルで代車で上がられていました。出席率のいい方です。

あれ?銀さん車を動かしてポルシェとにらめっこ?


やっぱデカ尻女だw
この「RWB」のステッカーって知っていればオーラすごいです!!


思ったより音は静か(霧の住人さんたちの車がうるさすぎ、私も含めw)


と思ったらすぐに引き返してきました。
ちょっと乗りにくかったのかな?


いやあ~入ってくるなり周りの方の視線釘付けですね!


そしてまたにらめっこw
銀さん曰く「日本グランプリの再現」とか(^ー^;


この時スマホで撮った時の様子、SM先輩が撮ってくれましたw


やっとGさんとSM先輩帰ってきました。
Gさん走行性能に驚いていましたね。
それにしてもピカピカ!


ちょっとカンペさんの車が気になりますよね?
ビーナスラインのどこにいてもこの方に気がついたことと思いますww



それにこのステッカー
ヒルクライムの車検時のものなんだそうですが勲章ですよね!カッコイイ~


オーバーフェンダーの上にオバフェン??


いえいえそれは私の車ですから(・□・;)


周りを見てみると昨日全国オフがあったスバルのフォレスターが早朝集まっておりました。
こちらから見ると壁のような威圧感ありましたねw


そして私たち3台は少しビーナスラインを流すことにしました。
ニッコウキスゲの車山肩は混んでそうなので扉方面へ
先回りしてカメラを構えます。
お~赤いポルシェ993RWBきましたね。


お次はSM先輩のゴルフR32


来ましたね


大人の走りで2台揃って登場です。


やっぱ凄い!


RAUHーWelt やっぱオーラが違います!


展望のいい場所で並べてみました。


今日は雲も多く雲海もぼけちゃいましたね。


標高1600mは気温15度と気持ちよかったです。
オープンではちょっと寒かったので長袖着ていました。


ガスが出てきていい感じ(^ー^
なんか外車2台従えてるみたいw


この先のギャップが怖いということでこちらでUターンします。
そしてゆっくり大人の走りで3台でランデブー走行、楽しかったです。


そして霧の駅に戻り解散です。
それぞれ行きたいところに行くため、SM先輩は「君の名は。」の雰囲気を味わうために立石展望台に行かれました。
今日はポルシェのGさんありがとうございました。楽しいドライブと出会いをありがとうございました。
また一緒にビーナス走りましょう!


やっぱお尻いいわあ~
美人のお尻と一緒でずっと見ていたいw


こうやって比べちゃうと貧弱に見えますがセンターマフラーのゴルフR32もいいお尻してますよね。


お尻がイイといえばこちらのNDロードスターでしょうかw
長岡ナンバーの方でした。


そして私はせっかく霧ケ峰に来たので車山肩のチャプリンの駐車場に停めます。
運良く一台停められラッキーでした。


ちょっと霧が充満していましたが降雨もなく皆さんカメラを持って歩かれていました。
そして鹿からの保護区域も広げたようで一面ニッコウキスゲが咲いておりました。


お~南側はすごいですよ~(@_@;)
今年もこんなに咲いているんですね、近年豊作ですね!
管理されている方々の苦労が報われて良かった。


可愛いブルドックも写真撮る間ずっと大人しくしていました。


ちょっと日が差していなかったのは残念ですが今年も一面のニッコウキスゲ見られて良かった!


ここから見下ろすビーナスS字コーナーいいですね。


ということでニッコウキスゲ、ビーナスライン、避暑ということで賑わっていた霧ヶ峰でした。
Posted at 2017/07/17 22:06:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビーナス | 日記
2017年07月09日 イイね!

出会いのビーナスライン

出会いのビーナスライン今日は19歳の親戚の若い息子(cerverus00くん)を連れて久々にビーナスラインに行ってきましたので報告したいともいます。

車に興味を持つ若い人が少なくなる中、Zに乗る彼は車いじりが大好きな感じなので一緒に霧ケ峰までツーリングしてきました。

そして最近カプチーノを買った下諏訪の同級生とも連絡を取り合い霧の駅で待ち合わせることに



cerverus00くんのリアタイヤの空気がなくなっていたので補充していたらちょっと遅くなってしまって、路面が悪い教習所から池のくるみに上がるコースを選択


今日はなんとなくガスっている感じですが、池のくるみはいい感じですね


この感じ大好きです


標高1600m近くにもなると、涼しい~


それにしてもインパクトのあるZです!


ちょっと走りたかったのですが待ち合わせしたこともあり、いきなり霧の駅に入っていくと
ロドが2台並んでいたので吸い込まれるようにパシャリ!
霧の住人さんたちは今日はイベントに参加されているようで3人ほどしかいませんでした。(今日は挨拶だけ)
あちこち挨拶して回りますが今日は落ち着かない感じです。

こちらは1028、やっぱオーラが違いますね


そしてお隣さんは地元の あてりんさんです。
こちらの方はいろいろ話しかけてくれました。今日は久々に上がってプラグの焼け具合を朝から見ているのだというのです。


そして私のロドのプラグを結局8⇒7⇒6番ということを言うとを焼け具合を確認しておりました(^ー^;


ベストではないがキャブ車にしてはまあまあという現状でしたw


そうこうしていると約束していた同級生が合流です。
二人共カプチーノに乗っていて今日来てくれました。
ターさんは先日バイクツーリングしたし、ちょっと前は二人でネイビーのロドに乗り東京に行ったばかりです。今日はオープンカーつながりで合流ですね。
Sくんは3年前の同級会では車の話をしていなかったのでお互いこんな車に乗っていることにびっくり(@_@;)


このWのシールが目印ですね
息子さんを連れてきていたので羨ましい限りです。


ということで気がついたらカプチーノ軍団に吸収されていましたw
こうやってみると小さいロドが大きいw


ターさんはせっかくなのでオープンにしてくれているのですが、結構手間なんですね(ーー;
約3分ほどかかって袋に入れて収納していました。急な土砂降りには要注意ですね。


やっぱオープンカーはこうでなくちゃ!
次回は色的にネイビーちゃんで駆けつけよう


するとお次は改造費が車一台分かかかっていそうな ND5RC noriさん登場です。


だってこのエンドレスのキャリパーが30諭吉なんだそうで(@@;
ローターも形象文字だしw


そしていろいろ付いている室内(@_@;)
黒と青がいいですね!


それにこのタワーバー15諭吉するそうなんですが、なんとチタン製(@_@;)


サーキット走られている あてりんさんの運転で親戚のcerverus00くん助手席に乗せていただきました。


今日は入れ替わりいろいろな人と話ししているもんだからわけがわからなくなってきたぞ~


するとオーリーさんが紹介してくださったRXー8は そらくう2号さんでした。
たった一年のブログの開設なのに、写真と人間性が素晴らしいのでイイネが200以上付く方、お会いしたかったです。
イメージ以上にいい感じの方でした。
それにしても車は結構いじられているのにびっくりです。


そして一番手前は えぬえーさん
この通りはマツダ車ですね(^ー^


ターさんタイムアップということで降りられていきました。
またツーリング行きましょう!


そろそろ私も次があるのでひとっぱしりして帰ります。


そして富士見台にて


私は次があるのでここでcerverus00くんとお別れ
気をつけて帰ってくれよ~
また一緒にビーナス走ろうな(^ー^
ということで今日は沢山の方と出会えた朝でした。
Posted at 2017/07/10 23:12:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | ビーナス | 日記

プロフィール

「欲しいけど流石に諦めです」
何シテル?   03/03 08:13
ロードスターは自分でいじれるので16年前から乗っています。 車やバイクに乗るのが大好き。 南信州の景色で綺麗な写真を撮って紹介していますので、お時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/7 >>

      1
234567 8
9101112131415
16 1718192021 22
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

燃料ポンプ(フューエルポンプ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 15:03:59
ハイエースDX 5型(4.5型、4型後期)にイージークローザー取付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/10 11:53:26
美ヶ原高原 王ヶ頭ホテル 2014 (標高2034mの銀世界) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/11 19:13:23

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター TAB (マツダ ユーノスロードスター)
ソレックスが入っていますがうるさいだけで速くありません。
アウディ A3スポーツバック エーさん (アウディ A3スポーツバック)
プレミアムな輸入コンパクトカーに一度乗りたくてA3のクワトロを選びました、とてもスムーズ ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー)
おじさんには乗りやすいハンドルとパワー、黄色がいいですね^_^
フィアット 500 (ハッチバック) チンコロ (フィアット 500 (ハッチバック))
可愛いくて衝動買いしてしまった❣️ 長女が3ヵ月乗った後、次女が免許とったので乗っていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation