
こんにちは、ツバサちゃんです。
久々、純正スポイラーの登場です。
元に戻してみるとやっぱり純正でも目立つ形をしてるなぁ…😲
…❓
あれ、つい最近スポイラー取り替えたばかりじゃない❓
なんで純正に戻したの❓
そうなんです。
実は少し前に取付したSPOONのカーボンルーフスポイラー。
割れているんです💥
今日はそんな割れたお話(❓)
元々スポイラーはすぐに購入する予定はありませんでした。
ただ公式サイトから急に在庫が姿を消し、復活の兆しがなかった為急遽美品をオークションにて購入したものでした💦
そして家に到着🏠
配達をしたのは佐〇急便でした🚚
割れてました💥
元々クリア塗装済みの商品、見事に割れて白くなっています😭
早速、営業所に連絡して商品を確認してもらいます。
荷主に連絡の上、折り返しお電話しますとのこと📞
その後、荷主さんから発送前の証拠写真を提出したよ〜✋
と連絡が入りました。
しかし、こちらには待っても連絡は一向に来ない。
こっちから連絡をしたら担当者不在で案件が分からない、と。
今度こそ折り返し連絡がきたらなぜか宅配中のドライバーから…。
更にはメモだけ渡されて内容分かりませんと言われ…。
結局問答して「全額返金するから商品は回収します。」と言われました😲
ただ欲しくて購入した商品ですし、在庫も既にありません💦
んじゃ一部返金でいいから商品は欲しいと交渉をしました✋
そして、一部返金という形で商品を受け取り今に至るわけですが。
(一部返金っても僅かな金額ですけどね〜…😅)
まぁ❓ここまででも散々揉めたんですけど…❓
ここからも更に揉めました😌(笑)
まぁ文句や愚痴ばかり書いても仕方がないので💦
ただ最後の最後まで破損に対して謝罪の言葉がなかった事や、保証についてハッキリ答えられない等…やり取りに不満を感じる事が終始多かったのは事実です😡
また荷主さん側にも「運ぶ前から割れてたんだろ〜❓」と話していたようです😒
とまぁ行きつけショップで愚痴ってると「佐〇❓やっぱり😏」と言われました😅💦
もしパーツの個人出品の際、配送会社は選んだ方がいいかもしれません…😥💦
勿論みんな、どこでも…という訳ではないと思いますが。
そういえば向こうが言ってた「担当者」、最後まで電話に出なかったなぁ…😒(笑)
Posted at 2020/08/26 01:32:32 | |
トラックバック(0)